【画像】JC時代の広瀬すずの写真が可愛いすぎて絶対好きになる

【画像】JC時代の広瀬すずの写真が可愛いすぎて絶対好きになる

1:じわ速:2022/06/09(木)

View post on imgur.com

2:じわ速:2022/06/09(木)

顔変わんないな

4:じわ速:2022/06/09(木)

ヤンキーとセッ●スしまくってたんだっけ?

7:じわ速:2022/06/09(木)

>>4
読者モデルとラブホね
LINE流出したのが中学時代だね

5:じわ速:2022/06/09(木)

クラスに一人はいるレベルだな

6:じわ速:2022/06/09(木)

絶対好きになる

8:じわ速:2022/06/09(木)

出だし14くらいじゃなかったか

10:じわ速:2022/06/09(木)

広瀬姉妹ってどっちもいじめっ子みたいな顔してない?

12:じわ速:2022/06/09(木)

>>10
イジメしてたのもTwitterでバラされてたね

13:じわ速:2022/06/09(木)

>>12
そうなんだ
不登校のやつを何人か作ってそう

14:じわ速:2022/06/09(木)

>>10
逆だな、あの気の強さならいじめる側だろ

16:じわ速:2022/06/09(木)

>>14
逆の意味

17:じわ速:2022/06/09(木)

>>14

“いじめっ子”っていじめる側じゃない?

11:じわ速:2022/06/09(木)

かわいすぎて近づかない

15:じわ速:2022/06/09(木)

もはや完成されてるし
素人JCでこれならモテモテ

18:じわ速:2022/06/09(木)

これ志田未来にも見えるな

19:じわ速:2022/06/09(木)

兄貴も犯罪者だしマトモな家庭で育ってはないだろ
イジメとか普通にやるわな

22:じわ速:2022/06/09(木)

ヤンキーたちに1000円でヤらせるけどインキャが金積んでもさせないで金だけ持ってく漫画思い出した

24:じわ速:2022/06/09(木)

全然変わってねえなすでに完成されてんな

25:じわ速:2022/06/09(木)

めっちゃかわいいけど
レオンのナタリーポートマンのせいな気がしてきた

26:じわ速:2022/06/09(木)

お前らブスとか大した事ないとか言ってるけど
いざ目の前にいたら好きになってそうだよな

27:じわ速:2022/06/09(木)

>>26
相手にされんから強がってるんだよな
付き合ってと言われたら即付き合うだろうな

この投稿をInstagramで見る

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

広瀬すず 10周年記念写真集 レジャー・トレジャー [ 広瀬 すず ]

価格:3,850円
(2022/7/20 13:01時点)
感想(5件)

Reference:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1654760692/

トップへ戻る