【画像】まねきケチャ森ふう花とかいうレベルの違う女が混ざった写真

【画像】まねきケチャ森ふう花とかいうレベルの違う女が混ざった写真

1:じわ速:2022/06/11(土)

View post on imgur.com

2:じわ速:2022/06/11(土)

緑?

3:じわ速:2022/06/11(土)

黄色だろ

4:じわ速:2022/06/11(土)

真ん中と右2だけの方が人気でそう

9:じわ速:2022/06/11(土)

>>4
芸能活動なら俺もそう思うわ
俺の好みは左1と2だけど

5:じわ速:2022/06/11(土)

見方によっては全員異質に見える

7:じわ速:2022/06/11(土)

全員のマ●コを同時にほじくりたいぜ!
ゆびは10だから物理的には行けるはず!

8:じわ速:2022/06/11(土)

判別つかない程度には同レベル揃えたな

25:じわ速:2022/06/11(土)

真ん中はモデル並だな
首長いけど

11:じわ速:2022/06/11(土)

りりすく?だっけ?

16:じわ速:2022/06/11(土)

>>11

まねきケチャ 森ふう花

2022年6月、まねきケチャに新加入した森ふう花。特技は注射、それもそのはず正看護師免許保有で前職はナースという異色の経歴を持つ大型ルーキー。芸能やアイドル活動は未経験ですが、天性の艶めかしい風貌と、ナースの経験ではぐくまれた高いホスピタリティはきっとあなたの心に刺さるはず。少しちくりとしたらそれは恋の証、前代未聞のナースアイドルにこうご期待!

05月26日生まれ 徳島出身
159cm O型

属性     |雷
まねき獣   |熊
好きな食べ物   |和食・フルーツ・海鮮
嫌いな食べ物   |脂っこい食べ物・生野菜
趣味   |睡眠/服/美容/ゲーム
特技   |注射※正看護師免許所持
無駄な特技   |人よりたくさん眠れる
嫌いなもの  |寝不足/寒さ/雨/冬/高い所
好きなもの  |お布団/服/アイドル/カフェ/韓国/温泉/猫

View post on imgur.com

View post on imgur.com


Reference:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1654880787/

トップへ戻る