【画像】映画 万引き家族のエロいポイントが多過ぎて勃起不可避

【画像】映画 万引き家族のエロいポイントが多過ぎて勃起不可避

1:じわ速:2022/06/12(日)

おぉん

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

2:じわ速:2022/06/12(日)

>>1
金もらってるんかってくらい有能やな

4:じわ速:2022/06/12(日)

Blu-ray買います

7:じわ速:2022/06/12(日)

乳首は?

9:じわ速:2022/06/12(日)

こんなのゴールデンタイムに流したてまじ?

10:じわ速:2022/06/12(日)

パラサイトとどっちがおもろいん?似てるって聞いたけど

24:じわ速:2022/06/12(日)

>>10
さすがにパラサイト

99:じわ速:2022/06/12(日)

>>10
似とるなら後発がパクりやん?

12:じわ速:2022/06/12(日)

だれや?シコるわ

14:じわ速:2022/06/12(日)

2枚目とかお茶の間凍りつくやろ、これマジなんけ?

17:じわ速:2022/06/12(日)

これなんて女優?

27:じわ速:2022/06/12(日)

>>17
松岡茉優

20:じわ速:2022/06/12(日)

こう言うのって何て言う店?

32:じわ速:2022/06/12(日)

>>20
見てオ●ニーするだけやからオナクラやろ

35:じわ速:2022/06/12(日)

>>20
見学店

36:じわ速:2022/06/12(日)

>>20
のぞき屋
ブルセラ流行った頃いっぱいあった

21:じわ速:2022/06/12(日)

これテレビだとどうなってたん?
そのまんま?

34:じわ速:2022/06/12(日)

>>21
安藤サクラの乳首とリリー・フランキーのプリケツも見られたよ

39:じわ速:2022/06/12(日)

>>34
見たいかそれ?

72:じわ速:2022/06/12(日)

>>34
このスレに足りてないもの分かっちゃった

37:じわ速:2022/06/12(日)

シコれるから評価されとるんか?

38:じわ速:2022/06/12(日)

第71回カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した「万引き家族」において、女子高生見学店で働く女性を演じた松岡茉優。6月19日発売の「女性自身」では、役作りのために、実際に錦糸町で営業している見学店に“潜入取材”していたことが報じられた。

その見学店は、女子高生が着る制服の扮装をした女性が常に10名ほど待機。男性客がその姿をマジックミラー越しに眺めるシステムだという。くだんの記事では、「万引き家族」でメガホンを取った是枝裕和監督と同店を訪れ、サービスのイロハを教わったというが…。

「松岡といえばとても研究熱心で知られていますからね。『万引き家族』の撮影中は、是枝監督と頻繁にメールのやり取りをして、監督がどんな演技を求めているのかを常に考えていたそうです」(映画ライター)

さて、そんな松岡が“体験入店”していたこともあって、前出の見学店は男性客で大盛り上がりを見せているという。

「週刊誌には店の名前がバッチリ掲載されていましたからね。雑誌の発売日には、満室状態だったようです。この『K』という店はキチンと営業許可を取っていますが、数年前には摘発事件が相次いだため、どうしても“グレー”という印象が強い。それが今回、あの人気女優が訪れていたことで、『安心・安全』のお墨付きをもらったようなものです」(レジャー誌編集者)

41:じわ速:2022/06/12(日)

茉優ちゃん

42:じわ速:2022/06/12(日)

油断すると美山加恋への憎しみがわき出すやべえ奴

43:じわ速:2022/06/12(日)

風俗へのステマが強い映画やったな

46:じわ速:2022/06/12(日)

あーこれかー前にみたことあったわ
安藤とリリーがバックでやってるやつな
倍速で流し見してたからすっかり忘れてたわ

51:じわ速:2022/06/12(日)

お前らがエロではしゃいでたからみたら
ちょうどリリー・フランキーの尻の場面だったわ

56:じわ速:2022/06/12(日)

見なかったわ後悔

65:じわ速:2022/06/12(日)

こんなえっちな映画が樹木希林の遺作ってまじ?

69:じわ速:2022/06/12(日)

こういう風俗って見抜きだけなんか? 手や口では抜いてくれない?

74:じわ速:2022/06/12(日)

>>69
オプションで別室コース有ったから多分交渉で本番してる

71:じわ速:2022/06/12(日)

ありがとう😭

76:じわ速:2022/06/12(日)

1番エロいシーンがないやん

View post on imgur.com

78:じわ速:2022/06/12(日)

>>76
これケツに挿れてるやろ😭

81:じわ速:2022/06/12(日)

>>76
男しか映ってないやん

85:じわ速:2022/06/12(日)

>>76
マジでプリップリで草

87:じわ速:2022/06/12(日)

>>76
こりゃ絶賛されるわな
見ればよかった

117:じわ速:2022/06/12(日)

>>76
腕立て伏せかな

79:じわ速:2022/06/12(日)

これお母さんと見ないほうがいい?🥺

80:じわ速:2022/06/12(日)

こういのって監督がみたいだけやろ
マジックミラーの前でケツ振ってるシーンとか絶対いらんわ

83:じわ速:2022/06/12(日)

>>80
絶対あとで女優がセクハラがあったいうよな

84:じわ速:2022/06/12(日)

こんなえっちな映画あったのになんで教えてくれなかったんや🥺

90:じわ速:2022/06/12(日)

女は良いよな いつでもセッ●スできて 金も稼げる

128:じわ速:2022/06/12(日)

A●みたいや

万引き家族 通常版Blu-ray【Blu-ray】 [ リリー・フランキー ]

価格:4,342円
(2022/7/20 15:40時点)
感想(1件)


Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1654996732/

トップへ戻る