【画像】フワちゃん、真面目に化粧したら美人すぎてネット民騒然www

【画像】フワちゃん、真面目に化粧したら美人すぎてネット民騒然www

1 :じわ速:2021/07/02(金)

https://www.chunichi.co.jp/article/283520?rct=entertainment

人気YouTuberのフワちゃんが1日、自身のツイッターを更新。1日放送のTBS系バラエティー番組「モニタリング」に出演して反響があった“美人店員”の姿を披露した。
「渋谷PARCO」の建物内に変装して潜む芸能人を探す企画で、フワちゃんはサマンサタバサの女性店員にふんしていた。

カラフルな衣装を着て、豪快で大胆な言動をするいつもの雰囲気は皆無。暗めの茶髪、整った太めの眉毛、真っ赤な口紅を引き、大人っぽい服装に身を包んだ姿に、スタジオ出演者からも「全然分からなかった」「別人だ」と驚きの声が上がった。

同日夜、フワちゃんは「#モニタリング」を添え、「みんな草とか土とかの格好してんのにあたしだけこんな格好してのはずい」と投稿し、店員姿の写真を公開した。お笑いコンビ「EXIT」のりんたろーも自身のアカウントで、「フワちゃんってちゃんとしてたらこんな可愛かったのか」と反応した。

ネット上では「ひえええええ綺麗」と絶叫する人も。「一瞬喋るまでたかみなかと思った」「まじサマンサの人みたい」「普通に綺麗なお姉さんじゃん」と驚く人が相次いだ。

引用元:https://pbs.twimg.com/media/E5Nb3e8VcAE9NxX.jpg

3 :じわ速:2021/07/02(金)

マジかよ

4 :じわ速:2021/07/02(金)

うぉぉぉおおおおおお!!!!!

5 :じわ速:2021/07/02(金)

ええやん

7 :じわ速:2021/07/02(金)

すげえ

8 :じわ速:2021/07/02(金)

めちゃシコ

9 :じわ速:2021/07/02(金)

どこかで見た事ある顔してる

12 :じわ速:2021/07/02(金)

AVならかろうじてウ○コ食わされるレベル

14 :じわ速:2021/07/02(金)

顔がマシになると普段さらけ出してる腕や脚が急にエロく感じる

17 :じわ速:2021/07/02(金)

自分の意思持ってそう

18 :じわ速:2021/07/02(金)

すんげえ

19 :じわ速:2021/07/02(金)

いやブスやん

20 :じわ速:2021/07/02(金)

変わるもんだな

23 :じわ速:2021/07/02(金)

出たらチャンネル変えるランキングトップ10には入ってそう

24 :じわ速:2021/07/02(金)

似合ってる

26 :じわ速:2021/07/02(金)

ええやん

31 :じわ速:2021/07/02(金)

ええな

41 :じわ速:2021/07/02(金)

ええんか?

43 :じわ速:2021/07/02(金)

このままオシ○コ漏らしたら最高やね

44 :じわ速:2021/07/02(金)

どこがやねん

48 :じわ速:2021/07/02(金)

っぱフワちゃんよ

52 :じわ速:2021/07/02(金)

オセロの2人合体した顔

63 :じわ速:2021/07/02(金)

ってか普通に歯並びええな

64 :じわ速:2021/07/02(金)

化粧ってすげえな

66 :じわ速:2021/07/02(金)

目はメイクでいくらでもごまかせるな

70 :じわ速:2021/07/02(金)

あかんマジで好みや

71 :じわ速:2021/07/02(金)

そもそも弱点はつり目だから
そこさえ修正出来れば映えるやろな

72 :じわ速:2021/07/02(金)

まぁ顔のパーツがはっきりしとるしな

74 :じわ速:2021/07/02(金)

チ○ビン神!!!

75 :じわ速:2021/07/02(金)

いけるやん

78 :じわ速:2021/07/02(金)

たまにいる化粧の濃いブスって感じ

82 :じわ速:2021/07/02(金)

>>78
男ってこういうところダサいわ

79 :じわ速:2021/07/02(金)

髪型がまずやばかったし

84 :じわ速:2021/07/02(金)

春日とエアロビやってたけどびっくりするくらい脚短いのな

85 :じわ速:2021/07/02(金)

ハゲとるやないかい

86 :じわ速:2021/07/02(金)

化粧したメンタリストDaiGo

88 :じわ速:2021/07/02(金)

分かった。目や気に入らんの

89 :じわ速:2021/07/02(金)

この見た目でいつものM字開脚してほしい

91 :じわ速:2021/07/02(金)

あんなんでもちゃんとしとったらちゃんとなるんやな

【画像】フワちゃん、股開きすぎてパンツが丸見えになるww

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625210102/

トップへ戻る