【驚愕】おぎやはぎ、小島瑠璃子の破局に衝撃の言及「マジ気持ち悪かったんだと思う…」

【驚愕】おぎやはぎ、小島瑠璃子の破局に衝撃の言及「マジ気持ち悪かったんだと思う…」

1 :じわ速:2021/07/03(土)

お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明=49、矢作兼=49)が1日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。タレント・小島瑠璃子(27)と「キングダム」の作者で漫画家・原泰久氏(46)の破局について語った。

【写真】お尻にキャノン砲を食らうこじるり

 矢作は「結婚すると思ったけどね」と驚いた様子だったが、交際約1年でのこの結末に「やっぱ気持ち悪かったのかな、『キングダム』の先生」と指摘。続けて「あんなすごいの描けるの、気持ち悪いに決まってるでしょ」と“気持ち悪い”の真意を説明した。

2 :じわ速:2021/07/03(土)

だが小木も「正常な人とは言えないよね。あそこまでのものを作れる人」と悪ノリ。

さらに矢作も「俺も『キングダム』大好きでさ、すごい面白いと思う。絵もうまいし」とした上で「やっぱ気持ち悪いだろ。俺、絶対こじるりは気持ち悪かったんだと思う」と強調した。

 もともとは小島が原氏のファンだったとされる。そのため、小木は「最初男って構えちゃうから、ついカッコいい姿見せちゃうじゃん。1年はさすがに隠し切れない。徐々に漏れてきちゃうもんね、本当の気持ち悪さっていうのが」と推測。

3 :じわ速:2021/07/03(土)

矢作も原氏が“天才”であるがゆえに「常識はないと思う」と分析し「こじるりは、絶対相手のことを悪く言わないよ。ただ、ほんとマジ気持ち悪かったんだと思う。そうじゃないと辻褄合わない」と困惑していた。

4 :じわ速:2021/07/03(土)

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc81a95db73cb04682dc25716629c5dbdcfecdb4

8 :じわ速:2021/07/03(土)

いや気持ち良かっただろ

7 :じわ速:2021/07/03(土)

ホンマコイツラギリギリ攻めるねw

10 :じわ速:2021/07/03(土)

家庭を立て直す!

166 :じわ速:2021/07/03(土)

>>10
もう無理や

11 :じわ速:2021/07/03(土)

本能型の漫画家

13 :じわ速:2021/07/03(土)

うーん確かに
ワイも最初はカッコつけようとするけど徐々に気持ち悪いのバレるわ

20 :じわ速:2021/07/03(土)

>>13
交際なんて本番は素が出てからやもんな

14 :じわ速:2021/07/03(土)

原先生は本能で生きてるからな

15 :じわ速:2021/07/03(土)

さすがにこれは、同年代のオッサンが若い女と付き合った事を妬んでるようにしか見えんわ

18 :じわ速:2021/07/03(土)

絵…上手いか?

19 :じわ速:2021/07/03(土)

いやまぁずっと支えてくれてた妻捨てて自分を選んだ時の快感が過ぎたら
ずっと支えてくれてた妻捨てた気持ち悪いおっさんしか残らないのは当たり前やろ

22 :じわ速:2021/07/03(土)

>>19
つまり金目当てではなかったのか

23 :じわ速:2021/07/03(土)

いうて原先生女とっかえひっかえしとるし扱いは心得とるやろ
悪いイメージついたこじるりを復帰させるためのトークとちゃうんか

43 :じわ速:2021/07/03(土)

>>23
媚び売りたいんやろね、相手がお偉いさんかこじるりかは知らんけど
こいつらの生態の方がキモいわ

26 :じわ速:2021/07/03(土)

気持ち悪くない男なんて稀有だろう

30 :じわ速:2021/07/03(土)

うまいこと悪口言うよな

31 :じわ速:2021/07/03(土)

こういう叩きやすいやつ叩いとけばええみたいなところあるからおぎやはぎ苦手だわ

33 :じわ速:2021/07/03(土)

正常な人とはいえないよねから無理やりつなげてるの草

34 :じわ速:2021/07/03(土)

でもあったけぇから

39 :じわ速:2021/07/03(土)

こじるりは遊ばれただけやろ

65 :じわ速:2021/07/03(土)

>>39
どう見ても逆やろ

66 :じわ速:2021/07/03(土)

>>39
家庭を捨てて女遊びとかダイナミックすぎるだろ

41 :じわ速:2021/07/03(土)

挿入する瞬間にルアァ!って言いそう

45 :じわ速:2021/07/03(土)

金に関してはそれなりの男はすぐに作れる自信はありそう

48 :じわ速:2021/07/03(土)

嫉妬か?

50 :じわ速:2021/07/03(土)

絵がうまい?
どこの世界線のキングダムの話してんだよ

67 :じわ速:2021/07/03(土)

>>50
勢いで魅せるような漫画向けの絵柄やと思うで

80 :じわ速:2021/07/03(土)

>>50
魅力ある絵であるのは間違い無いだろ

51 :じわ速:2021/07/03(土)

本能型(ち○ちんに正直)

53 :じわ速:2021/07/03(土)

両方おかしいんだよなあ

57 :じわ速:2021/07/03(土)

説明下手すぎだろ 何も伝わってこんわ

58 :じわ速:2021/07/03(土)

原「止めてくれ、俺には愛する妻と可愛い三人の子供が……!」

こじるり「ふふっ♥(下半身をまさぐりズボンから原先生のキングダムを取り出す)」

こじるり「ジュルルルル!!!!!!ジュポ!!!!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブ!!!グッポグッポ!!!!!!!!!」

原「こんなのおかしいだろ……(情けなく射精)」

こじるり「チ○ポを立て直せ、よいな♥」

原「原この命捧げまする……」

59 :じわ速:2021/07/03(土)

女房子供愛人1愛人2と別れた先生が気持ち悪い…?

62 :じわ速:2021/07/03(土)

もうキングダム読んでないけど
擁護するために無茶苦茶な難癖つけて
相手が悪い!って形にもってくんじゃないよ

63 :じわ速:2021/07/03(土)

いやちょっと待って、キングダムって読んだことないけどそんな高い次元で面白いの?

89 :じわ速:2021/07/03(土)

>>63
人生と重なって涙出るって言われてるで

101 :じわ速:2021/07/03(土)

>>63
面白くないのにあんだけ売れるわけないやろ!

64 :じわ速:2021/07/03(土)

まあ普通に考えて嫁子供を捨てて20歳下の女と付き合うのは気持ち悪いやろ

69 :じわ速:2021/07/03(土)

おぎやはぎってほんま天才やと思うわ
関西人はこの面白さが理解できないってマジなん?

74 :じわ速:2021/07/03(土)

無理矢理すぎるこじるり擁護

75 :じわ速:2021/07/03(土)

男のロマンとしては一発当ててこじるりとも一発やるのは正しいな
人として支えてくれた妻捨てるのはどうかとは思うが

76 :じわ速:2021/07/03(土)

ベッキー庇う流れに似てるな

79 :じわ速:2021/07/03(土)

実際いい年して性欲全開の金持ちのおっさんって十中八九気持ち悪いやろ
こじるりの前に不倫して家族捨ててるわけやし

81 :じわ速:2021/07/03(土)

辛辣なこと言ってるようで実は褒めてるワイすげえw

85 :じわ速:2021/07/03(土)

原は本能型やからな
待って戦略を練るこじるりとは相性が悪い

92 :じわ速:2021/07/03(土)

これじゃこじるり叩けないな

95 :じわ速:2021/07/03(土)

絵も上手いし
おぎやはぎってこういう皮肉すげえ言ってる気がする

100 :じわ速:2021/07/03(土)

おぎやはぎってなにかと身内のタレントをかばうきらいがあるからな

103 :じわ速:2021/07/03(土)

人の本質は下半身だ

105 :じわ速:2021/07/03(土)

いつのまに破局したんや

106 :じわ速:2021/07/03(土)

そら妻子捨てて若い女と本気でくっつく男がキモくない訳ないやろ
普通なら一回くらい浮気してやっちゃっても子供おるんやし家族とるやん

107 :じわ速:2021/07/03(土)

これはtwitterにいる光の読者が黙っちゃいませんぜ

109 :じわ速:2021/07/03(土)

こじるりとやれたんだから何言われても勝ち組よ

112 :じわ速:2021/07/03(土)

こじるりって好感度売りなのにええんか?

113 :じわ速:2021/07/03(土)

おぎやはぎってなんか「何言っても許される」ポジションに落ち着いたよな

同じバイキングに出てる坂上はわりと叩かれるのになんでや

114 :じわ速:2021/07/03(土)

おぎやはぎってこんな身振りヘタクソだったか?妻子と別れてる原いじるならこじるり擁護一辺倒じゃ噛み合わんだろ
ラジオは喋りに集中できるだからもうちょっと頭使えや

115 :じわ速:2021/07/03(土)

> 「最初男って構えちゃうから、ついカッコいい姿見せちゃうじゃん。1年はさすがに隠し切れない。徐々に漏れてきちゃうもんね、本当の気持ち悪さっていうのが」と推測。

これほんまある
メッキが剥がれるというか馬脚を露わすというか
疎遠になるのいっつもこれ
ワイはクソやクソ💩

117 :じわ速:2021/07/03(土)

こいつらの軸のブレなさはすごいわ

119 :じわ速:2021/07/03(土)

もうコジルリは映画キングダム2にキャスティングしてもらえないな

120 :じわ速:2021/07/03(土)

こじるり擁護されてんの面白いな
よっぽどコネが強いんかね

122 :じわ速:2021/07/03(土)

こじはるの次はこじるりかよ

123 :じわ速:2021/07/03(土)

ひでぇ
ちょっと原先生に同情するわ

129 :じわ速:2021/07/03(土)

原先生には金があるからな
金さえあるばなんとかなる

136 :じわ速:2021/07/03(土)

テキストにされるとだいぶ感じ変わるわ

138 :じわ速:2021/07/03(土)

家庭捨てたのな
残ったのはキングダムだけ

143 :じわ速:2021/07/03(土)

無能サラリーマン時代から支えてくれた妻と子どもを捨てて選んだこじるりに捨てられた結果原の手元にはなにが残ってるんやろか…?

158 :じわ速:2021/07/03(土)

>>143

144 :じわ速:2021/07/03(土)

おぎはやぎって悪口しか言わねえな

162 :じわ速:2021/07/03(土)

巻末でやたらと家族アピールしとったのにな

164 :じわ速:2021/07/03(土)

あらキングダムの作者結婚してなかったか?バツイチなんか?

178 :じわ速:2021/07/03(土)

>>164
離婚したで

167 :じわ速:2021/07/03(土)

まあやったことが気持ち悪いから悪くないかで言えば気持ち悪いわ

179 :じわ速:2021/07/03(土)

こじるりが駄作化に影響しとった可能性はないんか

185 :じわ速:2021/07/03(土)

元妻とより戻すのかな

188 :じわ速:2021/07/03(土)

小島をなんとか元の路線に戻したいんやろうけどぶっちゃけもう無理ちゃう?

【デジタル限定】小島瑠璃子写真集「咲き誇る」【電子書籍】[ 小島瑠璃子 ]

価格:880円
(2022/12/5 17:11時点)
感想(2件)

小島瑠璃子ラスト写真集 瑠璃 [ 小島 瑠璃子 ]

価格:3,300円
(2023/7/6 16:18時点)
感想(2件)


Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625278952/

トップへ戻る