【画像あり】でんぱ組.incの古川未鈴さん、マタニティフォトを披露!!

【画像あり】でんぱ組.incの古川未鈴さん、マタニティフォトを披露!!

1 :じわ速:2021/07/03(土)

これを見てでんぱヲタはどんな気持ちなんだろう

でんぱ組古川未鈴がマタニティーフォト公開 赤ベースの衣装にツインテール

https://news.yahoo.co.jp/articles/8210f3887ad5eb388c8dda29569563ac7afddbf6

https://i.imgur.com/dnrgLwv.jpg

https://i.imgur.com/mxFsAvc.jpg

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2107/02/l_skfigfuru002.jpg 

アイドルグループ、でんぱ組.incのメンバーで、第1子妊娠中の古川未鈴が、ツインテールとアイドルらしい衣装でのマタニティーフォトを公開した。

古川は29日、ブログをリニューアル。「たぶんこれを見てる人はTwitterとかも見てくれてると思うので知ってるかと思われるのですが 
第一子を授かりまして7月中旬に生まれる予定です」と、あらためて報告し、「そこでせっかくなのでマタニティフォト撮ろうよ!とのことで。
なんか恥ずかしかったりしたのですが撮ってまいりました ここで初公開!じゃーーん」と、写真を複数アップした。

メンバーカラーに合わせた赤ベースの衣装をまとい、大きくなったおなかを披露。
髪も赤いリボンでツインテールに結い、「どうでしょうか!!ちょっとやりすぎましたかね。
でもナチュラル雰囲気ってよりはみりんちゃん感を出したかったのでツインテールにしてみました。
仕上がりがどんな感じか不安ではありましたが こうやって見てみるとなんかちょっと笑っちゃうけど素敵な仕上がりになりました!」と感激。

2:じわ速:2021/07/03(土)

想像以上に生々しい

3:じわ速:2021/07/03(土)

現役なの?

4:じわ速:2021/07/03(土)

これが実写版「励みな!励みな!」か
ヲタが泣きながら言うんだよね

5:じわ速:2021/07/03(土)

産休中だけど現役

6:じわ速:2021/07/03(土)

きっつ

8:じわ速:2021/07/03(土)

さすがに妊婦さんだけはナニがしかの感情を抱くことはないな
大切にせなあかんなぁとは思うが

9:じわ速:2021/07/03(土)

全く背景がわからないんだけど
ここはこういうのも有りってことでやってるの?

12:じわ速:2021/07/03(土)

これを応援してるファンってなんなの?w

14:じわ速:2021/07/03(土)

>>12
成熟ヲタ

13:じわ速:2021/07/03(土)

自分の推しだったら耐えられないわ

18:じわ速:2021/07/03(土)

この人いくつなんだっけ
こんな画像の時に言うのもなんだが全然老けないな

20:じわ速:2021/07/03(土)

子育て代金クラウドファンディングしそう

22:じわ速:2021/07/03(土)

パンツで撮る必要性

25:じわ速:2021/07/03(土)

ハロプロがこうなったらさすがにみんな離れるだろ

26 :じわ速:2021/07/03(土)

しかもマタニティフォトを販売してるとか買うファン強すぎだろ

古川未鈴 メモリアルフォトパネル&Marcheにてデジタルフォトの販売決定!
https://dempagumi.tokyo/news/2021/07/01/21071_mirin/

27:じわ速:2021/07/03(土)

この人妊娠してたのか

30:じわ速:2021/07/03(土)

これはドン引きだわ

36:じわ速:2021/07/03(土)

やるなら黒乳首見せるぐらいのサービスしてやれよ

37:じわ速:2021/07/03(土)

妊娠でもうアイドルということを忘れてそう

39:じわ速:2021/07/03(土)

買って応援
これが出来てこそ本物なんだよな

40:じわ速:2021/07/03(土)

だったら出産ライブ配信しろよ

41:じわ速:2021/07/03(土)

でんぱ組と言えばゾンビランドサガ

42:じわ速:2021/07/03(土)

ああホヂホヂのあいつが言うみりんちゃんってこの人のことなのかw

43:じわ速:2021/07/03(土)

いや強ヲタは妊ドルにオムツプレゼントするんだよ
実際にある話

45:じわ速:2021/07/03(土)

でんぱ組のヲタじゃなくて良かったと本当に思った

46:じわ速:2021/07/03(土)

もが以外わからん

47:じわ速:2021/07/03(土)

最近のアイドルも節操なくなったよな
Negiccoとかが悪い見本見せたからなんだろうけどさ
結婚した後でもアイドルで稼ぎたいとかwww

48:じわ速:2021/07/03(土)

ハロプロが結婚後も散々出まくってるんだが

51:じわ速:2021/07/03(土)

アイドルのマタニティフォトなんて見たくない
つかアイドル名乗るな

53:じわ速:2021/07/03(土)

現役アイドルでマタニティフォトは初じゃないか?

58:じわ速:2021/07/03(土)

産みなー
産みなー

56:じわ速:2021/07/03(土)

ヲタは泣きながらシコってるよ

60:じわ速:2021/07/03(土)

生々しい

62:じわ速:2021/07/03(土)

写真とるのは勝手にどうぞって感じだが
小銭稼ぎしてるのクソワロ

59:じわ速:2021/07/03(土)

でんぱヲタ試されてるな

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1625244577/

トップへ戻る