【画像】16歳JK「グラビアを見た人が『あんないいカラダしてたんだ』ってホメてくれましたw

【画像】16歳JK「グラビアを見た人が『あんないいカラダしてたんだ』ってホメてくれましたw

1:じわ速:2022/02/01(火)

――約半年前から芸能活動をはじめ、昨年11月の『週刊ヤングマガジン』での初グラビアが話題に。今回の2度目のグラビア撮影はいかがでしたか?

南 12月の撮影だったけど、暖かい日ですごくやりやすかったです。でも緊張しちゃいました。まだ撮影もこういう取材にも慣れてなくて、お仕事のときはいつもドキドキしてます。グラビアも本当はもっといろんな表情ができたらいいんですけど、まだあんまりうまくできてなくて。

――最初は誰だって緊張しますよ! ましてやまだ半年なんですし。

南 この前周りのスタッフさんから「少しずつ写るのがうまくなってきてる」って言っていただけて、うれしかったです! もっともっと頑張って、最終的にはグラビアの写真集を出せるようになりたいです。ずっと先になっちゃうと思うんですけど、目標です。

2:じわ速:2022/02/01(火)

――現在名古屋を中心に活動するアイドルグループ「OS☆K」で活動中の南さん。アイドルになろうと思ったきっかけは?

南 もともとアイドルが好きで。AKB48さんとか乃木坂46さんとか、テレビでもライブでもすごくキラキラして見えたんです。うまく言えないんですけど輝いてて、「アイドルになったら楽しい人生を歩めるんじゃないか」って思ったんですよね。

――それまでの生活はキラキラしてなかった?

南 う~ん、つまらないとかではないんですけど、普通に楽しい感じで。学校の周りで遊ぶ所もあまりなかったし、いつも学校に行って、家に帰って、ゴロゴロして……みたいな毎日でしたね。その生活も安心感があって好きだったけど、もっと劇的に何かを変えたかったんですよね。

それでアイドルのオーディションを受けたって感じです。そしたら学校以外にもレッスンとかライブとかイベントとか、当然ですけど生活が激変して。刺激的な毎日を送れています! 初めてアイドルの衣装を着たときは「うわ~、かわいい!」ってとてもワクワクしました。

もともと人前に立つようなタイプではない、普通の女のコだったので、服装とかも全部気にしてなかったんですよ。でもアイドルになってからは意識も変わったと思います。ダンスも歌もビジュアルも、もっと磨いていきたいって。とにかく充実してるなぁって毎日思っています。

3:じわ速:2022/02/01(火)

――初グラビアの後、周りの方から反応はあった?

南 登校したら、私の席に友達が集まってきて「見たよ、すごいじゃん!」とか「あんなにいいカラダしてるんだね!」みたいな感じでホメられました(笑)。学校でも話したことのない友達とか他学年の人からもSNSをフォローされたり。

――ご家族も喜んでくれた?

南 特にお母さんがテンション上がってました! もともとグラビアのお話をいただいたときも「こんな機会ないんだから!」って大賛成してくれたんですけど、誌面に載ってからは親戚中に連絡してて。

今回の週プレさんのお話をいただいたときも喜んでくれて、「うちのみゆか、すごいんだから!」って私の隣でまたもや親戚中に電話してました(笑)。

あとおじいちゃん、おばあちゃんの家にお正月に行ったときに、私が載っている『ヤングマガジン』が大量に保管されてて。「本当にかわいく撮れてるね~」ってホメてくれたのもうれしかったですね。

4:じわ速:2022/02/01(火)

マシュー南エロすぎだな

5:じわ速:2022/02/01(火)

――今後はどうなっていきたい?

南 アイドルでもグラビアでも、二刀流じゃないですけど、もっともっとクオリティを上げていけるように頑張りたいです。私が憧れていたアイドルの皆さんもやっぱりステージ上でもグラビアでも本当に輝いていたので。

そうなれるように自分を磨いて、もっとたくさんの人に知ってもらえるような存在になりたいと思っています。応援よろしくお願いします。

6:じわ速:2022/02/01(火)

●南みゆか
2005年10月10日生まれ 三重県出身
身長164cm B90 W59 H92
趣味=メイク研究、映画鑑賞 特技=立ちブリッジ
○名古屋を中心に活動中のアイドルグループ「OS☆U」の妹分である「OS☆K」のメンバー。

7:じわ速:2022/02/01(火)

画像を貼れ画像を!!

8:じわ速:2022/02/01(火)

画像は?💢

9:じわ速:2022/02/01(火)

無能

10:じわ速:2022/02/01(火)

数年後・・・私たちは買われた!

12:じわ速:2022/02/01(火)

え、無能

13:じわ速:2022/02/01(火)

貼らなきゃ意味ないよ

16:じわ速:2022/02/01(火)

貼らないなら帰れ

18:じわ速:2022/02/01(火)

画像…?

19:じわ速:2022/02/01(火)

クソ無能

23:じわ速:2022/02/01(火)

南は名古屋を中心に活動中のアイドルグループ「OS☆U」の妹分である「OS☆K」のメンバー

B90・W59・H92センチ Gカップ

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

29:じわ速:2022/02/01(火)

>>23
有能

34:じわ速:2022/02/01(火)

>>23
ほほ〜ぅ
ワイのお嫁さん候補に決定ェ!パチンッ

35:じわ速:2022/02/01(火)

>>23
確かに体は良い

36:じわ速:2022/02/01(火)

>>23
お、いいですねー

26:じわ速:2022/02/01(火)

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

33:じわ速:2022/02/01(火)

>>26
えっど😳

39:じわ速:2022/02/01(火)

>>26
顔偏差値45体偏差値55
100点の女や!

40:じわ速:2022/02/01(火)

>>26
同級にこんなん居たらシコリ倒すわ

55:じわ速:2022/02/01(火)

>>26
なんやこのちょうどよさは
最高や

30:じわ速:2022/02/01(火)

エッッッッッッ

37:じわ速:2022/02/01(火)

百聞は一見にしかず

38:じわ速:2022/02/01(火)

むほほほほ

41:じわ速:2022/02/01(火)

数年後グラビアは嫌々だったとか言いそう

44:じわ速:2022/02/01(火)

高校時代に自分の同級生がこんなの出てたら毎秒絶頂するわ

46:じわ速:2022/02/01(火)

「へえー、お前あんなにいいカラダしてたんだー」シコシコ

47:じわ速:2022/02/01(火)

イッチ有能やん

49:じわ速:2022/02/01(火)

ええやん

50:じわ速:2022/02/01(火)

でも絶対カメラマンに抱かれてるんよな

51:じわ速:2022/02/01(火)

修正してるだろって嫌味なんじゃ

52:じわ速:2022/02/01(火)

顔好みやわ

54:じわ速:2022/02/01(火)

同じ名古屋のJKアイドルならこっちの完勝やろ

View post on imgur.com

70:じわ速:2022/02/01(火)

>>54
この子撮影中のオフショットで乳首見えてたやつあったよな

143:じわ速:2022/02/01(火)

>>54
こういう乳って鳩胸なんか?谷間繋がってるやん

353:じわ速:2022/02/01(火)

>>54
寄せすぎや

57:じわ速:2022/02/01(火)

こんなの同級生におるとか羨ましいわ

60:じわ速:2022/02/01(火)

すまんワイのお嫁さんってことでええか?

71:じわ速:2022/02/01(火)

顔可愛いでしょ

View post on imgur.com

View post on imgur.com

116:じわ速:2022/02/01(火)

>>71
打ち上げられてて草

76:じわ速:2022/02/01(火)

もみあげ濃い目なのがええな

77:じわ速:2022/02/01(火)

同級生がグラドルとかシコリ倒すやろ
クラス全員オカズにしてそう

78:じわ速:2022/02/01(火)

普通に顔もかわええ

88:じわ速:2022/02/01(火)

修正が取れるとこんな感じ

View post on imgur.com

View post on imgur.com

97:じわ速:2022/02/01(火)

>>88
ええやん!

128:じわ速:2022/02/01(火)

>>88
スケベが増してて草

131:じわ速:2022/02/01(火)

>>88
女ってきれいな体してるよな

152:じわ速:2022/02/01(火)

>>88
余裕で土下座なんやが?

269:じわ速:2022/02/01(火)

>>88
依然として鬼のようにシコれます

91:じわ速:2022/02/01(火)

いけるやんこういうのでいいんだよ

146:じわ速:2022/02/01(火)

くびれめっちゃエロいな

105:じわ速:2022/02/01(火)

JKってエッロい太もも晒しながら歩いてて脱いだらこの身体なんか?
控えめに言って現代最強の生物やろ・・・

Reference : https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643684067/

トップへ戻る