【悲報】はじめてのおつかいで話題のあの娘、小中の同級生に嫌われていた模様…

【悲報】はじめてのおつかいで話題のあの娘、小中の同級生に嫌われていた模様…

1:じわ速:2022/01/30(日)

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

42:じわ速:2022/01/30(日)

>>1
この三枚目のデブがこのお使いのお姉さんってこと?
意味わからん

45:じわ速:2022/01/30(日)

>>42
ワイも分からへんねん
教えてほしい

54:じわ速:2022/01/30(日)

>>42
>>45
一枚目のかわいい子を二枚目の文章で生理的に受け付けないとか叩いてた人が三枚目の人や

174:じわ速:2022/01/30(日)

>>1
でぶすの嫉妬醜い

2:じわ速:2022/01/30(日)

悲しきモンスターや

3:じわ速:2022/01/30(日)

こんなのに嫌われても…

4:じわ速:2022/01/30(日)

かわいい

27:じわ速:2022/01/30(日)

>>4
可愛すぎやろ
イッチ癒しをありがとう

28:じわ速:2022/01/30(日)

>>4
心が浄化されたわサンキュー

55:じわ速:2022/01/30(日)

>>4
マスクがどうこう言ってる人これ見て
女は愛嬌やぞ

58:じわ速:2022/01/30(日)

>>4
めっちゃチ●チン触ってほしすぎて草
女性経験の少ない男性はこういう女の子でええんだよなあ

91:じわ速:2022/01/30(日)

>>4
僕のママ

104:じわ速:2022/01/30(日)

>>4
サムネだけ見てて「こんなレベルの女で騒ぐ童貞wwww」ってクッソバカにしてたけど動いてる映像見ると意見変わったわ
こらほんまに可愛い人や

123:じわ速:2022/01/30(日)

>>4
愛嬌というか明るさというかそういうのがええんよな
昔ドーナツ屋でのおつかい回で女の子がトレーからドーナツ落としちゃった時の店員さんもめっちゃよかった

156:じわ速:2022/01/30(日)

>>4
ワイにもこんな対応してくれるんやろか

175:じわ速:2022/01/30(日)

>>4
ぐうかわ

6:じわ速:2022/01/30(日)

きっと向こうもそう思ってるよ

7:じわ速:2022/01/30(日)

生理的に受け付けないのは向こうちゃうか

10:じわ速:2022/01/30(日)

このデブよりかはワイのほうがカワイイ

11:じわ速:2022/01/30(日)

胸だけでかいがどうせデブ

12:じわ速:2022/01/30(日)

嫉妬や

16:じわ速:2022/01/30(日)

君達は本当にYouTubeでテレビを見るのが好きだね

View post on imgur.com

18:じわ速:2022/01/30(日)

マスク詐欺やないの

21:じわ速:2022/01/30(日)

>>18
マスクしてない写真ほしいな

19:じわ速:2022/01/30(日)

浜辺美波やん

20:じわ速:2022/01/30(日)

可愛い子に嫉妬して裏でビッチとか呼んでたタイプの隠キャやな
見苦しすぎる

24:じわ速:2022/01/30(日)

きっつ

25:じわ速:2022/01/30(日)

そもそも本当に面識があるかどうかすら怪しいな…

26:じわ速:2022/01/30(日)

Tシャツ屋の人か
対応良くて可愛かったな

32:じわ速:2022/01/30(日)

まーた社会が悲しきモンスターを生み出してしまったのか

43:じわ速:2022/01/30(日)

案の定Twitterでも叩かれて非公開になってるやんけ

View post on imgur.com

48:じわ速:2022/01/30(日)

>>43
ジョーカー堕ちするやろこんなん

96:じわ速:2022/01/30(日)

>>43
非公開っちゅーか垢消しやな
どうせしばらくしたら戻ってくるから見とけばええよ

50:じわ速:2022/01/30(日)

ゴミの自覚あるからセーフ

59:じわ速:2022/01/30(日)

何を思ってこの写真を投稿したのか

103:じわ速:2022/01/30(日)

子供に優しい女の子ってそれだけでいいよね

114:じわ速:2022/01/30(日)

外面も内面も醜くなってしまう悲劇

115:じわ速:2022/01/30(日)

名前に偽り無し

116:じわ速:2022/01/30(日)

マスクのせいで可愛いかどうかは分からんが嫌われてそうな声の出し方はしとる

117:じわ速:2022/01/30(日)

性格悪いブスって最悪やん

118:じわ速:2022/01/30(日)

やっぱ女の敵は女よな

Reference : https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643543519/

トップへ戻る