【画像あり】黒ギャルA○界、こんなにエッチなのに滅亡の危機

189:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルといえばこれ

View post on imgur.com

243:じわ速: 2022/01/17(月)

>>189

View post on imgur.com

190:じわ速: 2022/01/17(月)

時代は白。黒は浄化される運命なのじゃ

200:じわ速: 2022/01/17(月)

売れないんだろうな黒ギャル

203:じわ速: 2022/01/17(月)

今井かほ好きやけどいうほど黒ギャルか?

218:じわ速: 2022/01/17(月)

>>203
黒ギャルのギリギリで踏ん張ってる

206:じわ速: 2022/01/17(月)

糞長ネイルに制服ルーズソックス
これがあれば大体ヌケる

207:じわ速: 2022/01/17(月)

華希れんって知ってる人いる?

234:じわ速: 2022/01/17(月)

>>207
懐かしい
ヤフオクでえらい値段ついとったな

209:じわ速: 2022/01/17(月)

たまに単発でおるけど見てみたら全然違うんだよなあ

214:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルpornhuberなれば売れるかもな

215:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャル全盛期に天下取ってたRUMIKAとかいうレジェンド
AIKAとか下火になってた頃に出てきて空き巣してだけに過ぎん

219:じわ速: 2022/01/17(月)

松橋ルカはスケベビデオ女優になる前に上野でよくナンパ待ちよくしとったよ

227:じわ速: 2022/01/17(月)

どうにかして橘なおを転生させろ

230:じわ速: 2022/01/17(月)

白くてピンク髪とかの方が特別感あって好き

235:じわ速: 2022/01/17(月)

今井夏帆は体のエロさで抜いてる

238:じわ速: 2022/01/17(月)

ワイの中のレジェンドはHIKARI

241:じわ速: 2022/01/17(月)

今のオルチャンメイクブームが終わらないことには出てこないとちゃうか

244:じわ速: 2022/01/17(月)

泉摩耶って今はスタイリストなんやろ?

251:じわ速: 2022/01/17(月)

>>244
せやで
まやじゃなくてまなやで

265:じわ速: 2022/01/17(月)

>>251
ずっとまややと思ってたわ

278:じわ速: 2022/01/17(月)

>>265
黒ギャルスレ立つと必ず麻耶って書くやつおるからその度に教えてあげとる

286:じわ速: 2022/01/17(月)

>>278
勉強になりますわ

249:じわ速: 2022/01/17(月)

今井夏帆は陰キャものでたら天下取れる

254:じわ速: 2022/01/17(月)

全てにおいて白ギャルのが上
黒ギャルが淘汰されたのは必然である

255:じわ速: 2022/01/17(月)

とりあえず黒ギャルで純情ぶられても抜けない

262:じわ速: 2022/01/17(月)

ギャルデリすき😍

266:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルってこの世で一番エロいのになぜ衰退したのか謎
日本人に日焼けが似合うってのは歴史が証明してるのに

289:じわ速: 2022/01/17(月)

>>266
もう天然物は絶滅危惧種やからな
ワシントン条約で保護せなあかんで

272:じわ速: 2022/01/17(月)

泉麻耶のすっぴん画像見た時逆に興奮したわ
そういうことなんだよね黒ギャルって

275:じわ速: 2022/01/17(月)

デビューの為に黒ギャル化して引退したら元に戻せば身内にバレにくくね?

276:じわ速: 2022/01/17(月)

泉麻那は引退したら引くほど入れ墨入れだして引いた

277:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルみたいな性格な子ってもうおらんのか!!???

281:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルのほうが引退後の生活考えると有利そうだけどどうなんやろうね

283:じわ速: 2022/01/17(月)

やっぱり黒ギャルって過去なんやなあ、って思うのは
ファッションや化粧が一世代前な所

294:じわ速: 2022/01/17(月)

>>283
肌の白さ信仰異常やしな

284:じわ速: 2022/01/17(月)

ワイは黒も白も好きやけどギャル自体淘汰されすぎやろ

287:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャル好きな層ってどんな層や
00年代初頭で絶滅したやろ黒ギャルは

292:じわ速: 2022/01/17(月)

>>287
その辺が中高生だった世代が多そう
おっちゃんやん

288:じわ速: 2022/01/17(月)

正直黒ギャルはスレンダーじゃないと抜けない
煮卵みたいなケツで十分お釣りがくるからおっぱいは無くても良い

291:じわ速: 2022/01/17(月)

橘なお風俗で入ったけど後にも先にもおっぱいが一番柔らかかった

296:じわ速: 2022/01/17(月)

橘なおはマジで偏差値2くらいしかなさそうで心配になる
けど身体は🙆‍♂

301:じわ速: 2022/01/17(月)

ギャルブームがきとるから黒も再登板するで

320:じわ速: 2022/01/17(月)

>>301
ほんまか?

黒ギャルって維持するのにめちゃくちゃお金かかるからなぁ
エクステだけで月20000くらい飛ぶしな

302:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルがしゃぶるち○ぽは異常に美味しそうに見える

306:じわ速: 2022/01/17(月)

ローマ字表記の系譜

307:じわ速: 2022/01/17(月)

人材不足ならキカタン女優を日焼けさせればええだけやん

309:じわ速: 2022/01/17(月)

ファッションとか流行ループするっていうけど黒ギャルまた流行るとかあんのか?
白ギャルならあるかもしれんが

314:じわ速: 2022/01/17(月)

>>309
流行ってくれないとワイが困るから流行るよ
安心して待っていろ

318:じわ速: 2022/01/17(月)

>>309
バブル期の太眉、前髪すだれファッションが再び流行ったからワンチャンあるやろ

312:じわ速: 2022/01/17(月)

ERIKA(MOKA)とかいう検索クッソしづらい名前

316:じわ速: 2022/01/17(月)

関係ないけど最近は高画質すぎておケツの汚さが目立つようになったから
若干抜きにくくなったわ

319:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルにペニバンで突かれたい

326:じわ速: 2022/01/17(月)

マンバメイク流行ってくれ😭

329:じわ速: 2022/01/17(月)

ひなのりく
泉麻那
鈴香音色
北乃ちか
森永ひよこ
泉麻那の黒ギャル家庭教師が1番エロかった

330:じわ速: 2022/01/17(月)

A○界そのものが斜陽感ある

333:じわ速: 2022/01/17(月)

桐生さくらが最高だった。

340:じわ速: 2022/01/17(月)

美人じゃなくても全然勝負できるのが黒ギャルのええとこや

343:じわ速: 2022/01/17(月)

桐生さくらの顔ほんとすき
あのキツそうな感じがたまらん

345:じわ速: 2022/01/17(月)

View post on imgur.com

ワオは今でも大塚ひなが好きやで
年齢詐称するし胸はシリコンやしセ○クスはやる気が感じられないしス○トロものにも出てるけどそれでも好きや
カミカゼガールズが忘れられんのや

348:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルの意思を絶やすな

354:じわ速: 2022/01/17(月)

東京GALSベロシティシリーズ好きすぎる

369:じわ速: 2022/01/17(月)

>>354
ペロcityのERIKAほんま好き

366:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルのくせに気持ち良さそうにエッチしないやつクビでいいよ

371:じわ速: 2022/01/17(月)

売れてない子はサイドとかアンダー転向のノリでもっと黒ギャル化してほしい

372:じわ速: 2022/01/17(月)

橘なお さくら悠 美月優芽 ERIKA

ここらへんの爆乳黒ギャルというジャンルいなくて悲C

378:じわ速: 2022/01/17(月)

隠キャは黒ギャルと付き合えないエッチできないという事実がバレたからギャル系は廃れていった

386:じわ速: 2022/01/17(月)

一条リオン好きなんやけどこの類のスレで名前出てるの見たことないわ

399:じわ速: 2022/01/17(月)

>>386
デビュー時の白いほうが良すぎたんや

405:じわ速: 2022/01/17(月)

>>386
家行っていいですかのパロディの奴は抜けたわ
普通のA○も何本かみたけどそれは全く使えなかった

387:じわ速: 2022/01/17(月)

相葉レイカ好きやったで

http://shop67-makeshop.akamaized.net/shopimages/degea/000000000196.jpg

393:じわ速: 2022/01/17(月)

未だにAIKAや今井かほに頼ってる時点で終わりだよ

397:じわ速: 2022/01/17(月)

松本いちかは黒ギャルメスガキの素質あったのに残念や

402:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルメイクはブスでもそれなりになるから売れない企画女優をそのようにプロデュースすればエエのに

432:じわ速: 2022/01/17(月)

>>402
昔はしとったけど今はしとらんな

434:じわ速: 2022/01/17(月)

>>432
声がでかいだけで実はそんなに売れなかったんやろな

409:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルは結局隠キャに優しくないからね

417:じわ速: 2022/01/17(月)

>>409
「キモw」とか言いながらシコシコしてくれるから優しいぞ

446:じわ速: 2022/01/17(月)

>>417
これな
精○量増すぞ

451:じわ速: 2022/01/17(月)

>>417
そんなヤツとは現実では出会えない

465:じわ速: 2022/01/17(月)

>>451
A○にいるんなら日本のどこかにいるぞ

415:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャル女優の名前覚えて過去の白ギャル時代で抜く

421:じわ速: 2022/01/17(月)

あー上原花恋の尻見たくなってきたムラムラムラムラムラ

424:じわ速: 2022/01/17(月)

AIKAは声がもう理想的なギャルなんよ

427:じわ速: 2022/01/17(月)

ここまでまさかの浜辺なつき無しで草
何を観てんねん何を観てんねん

431:じわ速: 2022/01/17(月)

AIKA→もう黒くない
今井→元からギャル感ないし今はもう黒くない

蘭華しかおらん!

433:じわ速: 2022/01/17(月)

これ10年以上前のだけどいまだに現役で抜いとるわ

View post on imgur.com

435:じわ速: 2022/01/17(月)

すまん、入れ墨は無理や…

436:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャル×爆乳とかいう神ジャンルなし

439:じわ速: 2022/01/17(月)

タトゥー無いとがっかり

448:じわ速: 2022/01/17(月)

永井マリアは黒ギャルに入りますか?

456:じわ速: 2022/01/17(月)

>>448
入りません!

466:じわ速: 2022/01/17(月)

>>448
ケツデカハーフの黒ギャル化すき
松本メイとか

450:じわ速: 2022/01/17(月)

今井夏帆みたいな紛い物が孤軍奮闘してた頃に比べたら今は増えてるやん?
逆に白ギャルの方が見なくなった気がする

455:じわ速: 2022/01/17(月)

デジアで抜きたくなるンゴ

http://shop67-makeshop.akamaized.net/shopimages/degea/000000000770.jpg

468:じわ速: 2022/01/17(月)

>>455
めっちゃ強いライトついとるカメラで取るからほうれい線とか消えてええんよな

462:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルデリで呼んでも普通にサービス悪くて悲しくなる😢
いっそ罵ったりキモがったりして欲しいのに😭

464:じわ速: 2022/01/17(月)

一時期すげえタトゥー入ってる女優何人か出てきたけどみんな消えたな
やっぱりさすがにあれは引くわ

483:じわ速: 2022/01/17(月)

>>464
大半の見る側が求めとらんからな

477:じわ速: 2022/01/17(月)

ゆきぽよはまだか

480:じわ速: 2022/01/17(月)

萩原めぐと言えば萩原さやかも良かったよなー!

499:じわ速: 2022/01/17(月)

蘭華が彼女の妹のやつ見とけ
最高や

505:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルものにはオイル塗り込みを義務化してくるないか?
あと使うにしてもケチケチするなよ
垂れるくらいビシャビシャにオイル使うことを義務化しろ

511:じわ速: 2022/01/17(月)

斉藤みゆの黒ギャル企画はめちゃくちゃ可愛くなくなってしまってた

504:じわ速: 2022/01/17(月)

もう過去の遺産にすがるしかないからな
冬の時代や…恵体黒ギャルきてくれんかなぁ

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642411381/

トップへ戻る