【画像あり】黒ギャルA○界、こんなにエッチなのに滅亡の危機

【画像あり】黒ギャルA○界、こんなにエッチなのに滅亡の危機

1:じわ速: 2022/01/17(月)

新人が入ってこない模様

2:じわ速: 2022/01/17(月)

今井夏帆に全てを託してる

6:じわ速: 2022/01/17(月)

>>2
絡み以前の演技がね…

28:じわ速: 2022/01/17(月)

>>2
上品でなんか抜けない

3:じわ速: 2022/01/17(月)

丸山れおなも太ってから抜けなくなったし

4:じわ速: 2022/01/17(月)

AIKAがおる間は安泰や😤

7:じわ速: 2022/01/17(月)

蘭華

80:じわ速: 2022/01/17(月)

>>7
お前はようわかっとるわ

201:じわ速: 2022/01/17(月)

>>7
もうこいつしかおらん

8:じわ速: 2022/01/17(月)

若い黒ギャルはもう出てこんのや

9:じわ速: 2022/01/17(月)

夏目響黒ギャル化してほしい

11:じわ速: 2022/01/17(月)

七沢みあ黒ギャル化してほしい

14:じわ速: 2022/01/17(月)

需要自体はめちゃくちゃあるやろ
やっぱり女の子はお肌へのダメージを気にしとるんやろか🥺

15:じわ速: 2022/01/17(月)M.net

AIKAのランジェリーのやつで未だに抜いてる
褐色肌に精○が映えるんよ

16:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルMILFというジャンルを掘り起こせ

20:じわ速: 2022/01/17(月)

>>16
ただの日焼けした汚いBBAが出てくる可能性高いけどええか?🥺

17:じわ速: 2022/01/17(月)

女優が安易に黒ギャル役演じるシリーズやめてほしい
やっつけ感がすごい

19:じわ速: 2022/01/17(月)

加藤浩次もAIKAの作品(※AIKAがMの作品は除く)全部持っとるらしいわ

21:じわ速: 2022/01/17(月)

全盛はもう10年近く前になるのかな
ジャケ画だけで抜けたわ

23:じわ速: 2022/01/17(月)

わいのcoconaどこいったんや…

79:じわ速: 2022/01/17(月)

>>23
風俗で会えるらしいな

93:じわ速: 2022/01/17(月)

>>23
愛知のデリヘルでたまに出勤しとるで

24:じわ速: 2022/01/17(月)

AIKA抜けるよな
A○は顔じゃないって最近気付いた

26:じわ速: 2022/01/17(月)

今井夏帆ちゃんは真面目そうな感じがするからね

27:じわ速: 2022/01/17(月)

もう終わりやね

29:じわ速: 2022/01/17(月)

どうせ絵の具塗ってるだけやろ😡最後の方溶けてきてるんだよ😡

30:じわ速: 2022/01/17(月)

橘なおを懐かしむだけの日々

37:じわ速: 2022/01/17(月)

>>30
ほんまやで
あいつこそ抜けるギャル最高峰や

212:じわ速: 2022/01/17(月)

>>30
身体は最高だけど演技クソじゃなかったっけ

31:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルってただ日焼けするだけじゃアカンのよ
大事なのは性格

36:じわ速: 2022/01/17(月)

>>31
ええこと言った

32:じわ速: 2022/01/17(月)

椿りかがやったの良かったのにあっという間に白に戻った

33:じわ速: 2022/01/17(月)

絶滅危惧種やね
国はなんとかしてや

38:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルのオイルマッサージとかいうゲキシコジャンル

39:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャル+テカテカオイル
これ最強

40:じわ速: 2022/01/17(月)

泉麻娜クラスはもう現れんのかな😢

41:じわ速: 2022/01/17(月)

橘なおは最高の肉体やったな
なんか頭弱そうで演技できてないのが残念やった

48:じわ速: 2022/01/17(月)

>>41
あの喋り方がいいんだよなあ…

42:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルの下着は白に限る

45:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルで抜けるなら煮卵でも抜けるだろ

49:じわ速: 2022/01/17(月)

蘭華一強や
RUMIKAクラスやろあれ
AIKAと今井夏帆はてんで抜けないわ

55:じわ速: 2022/01/17(月)

>>49
その2人で抜けないとかEDやん

50:じわ速: 2022/01/17(月)

今ルーズソックスが復刻してるらしいからあと数年間で生き返るかもしれんで

52:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャル自体絶滅危惧種やからしゃーない

53:じわ速: 2022/01/17(月)

立花樹利亜がいればなあ

56:じわ速: 2022/01/17(月)

蘭華は黒ギャル隠してデビューしたのかデビュー後に生きていくために黒ギャルにしたのかで違うわな

74:じわ速: 2022/01/17(月)

>>56
隙間産業やろな

58:じわ速: 2022/01/17(月)

泉麻那でち○こ擦り切れるほど抜いたわ

59:じわ速: 2022/01/17(月)

上原花恋めっちゃすきやわ
未だに主観のやつで抜いてる

62:じわ速: 2022/01/17(月)

天然の黒ギャルってもう見かけんやろ

63:じわ速: 2022/01/17(月)

今井夏帆は黒ギャルじゃないし
どうみても本人陰キャな性格なのが透けてるの草

66:じわ速: 2022/01/17(月)

桜ちなみ(ちなみん)はキャラ的にも黒ギャル路線で走ってほしかった

71:じわ速: 2022/01/17(月)

>>66
まだやってんの?

199:じわ速: 2022/01/17(月)

>>71
2020年までしか作品は出してないみたいや…

68:じわ速: 2022/01/17(月)

ノーマルで伸び悩んでる女優は黒に来てほしい
今なら黒ギャル界で天下取れる可能性あるぞ

69:じわ速: 2022/01/17(月)

色だけ黒くてもノリが普通すぎるわ
一昔前は演技なのか素なのか知らんけどほんまバカっぽいの多くてエッチ中も
ケラケラ笑ってる感じがあった

76:じわ速: 2022/01/17(月)

白ギャルでもええんやけどな
若い女優みんなナチュラルメイクやしなぁ

78:じわ速: 2022/01/17(月)

ビジネス黒ギャルばっかで天然の黒ギャルA○女優なんて大分前に絶滅したやろ
RUMIKA世代が最後の代や

81:じわ速: 2022/01/17(月)

未だにRUMIKAで抜いてるわ

85:じわ速: 2022/01/17(月)

蘭華の義理の弟?とヤっちゃうやつ
ガチクソ抜けたわ

87:じわ速: 2022/01/17(月)

なんだかんださいつよは相葉レイカやろ

89:じわ速: 2022/01/17(月)

ぼくも泉麻耶にいきたいね〜いきたいね〜って言われながら手コキされたい

94:じわ速: 2022/01/17(月)

熟女ギャルとかおらんの?30くらいのなっちゃって熟女やなくて

131:じわ速: 2022/01/17(月)

>>94
単発企画でベテランが黒ギャル化するようなやつはあるけど
恒常的に黒ギャルしてるババアは思いつかんわ

139:じわ速: 2022/01/17(月)

>>131
なるほどなぁサンガツ

95:じわ速: 2022/01/17(月)

武藤クレアだけがガチ

96:じわ速: 2022/01/17(月)

AIKAは凄テクと童貞バスツアーが抜けた

シチュエーションものは全部ダメ

97:じわ速: 2022/01/17(月)

MOKAが一番好き

99:じわ速: 2022/01/17(月)

ワイAIKAしか知らんわ…
お前らのイチ押し黒ギャル教えてくれ頼む!

106:じわ速: 2022/01/17(月)

>>99
AIKAじゃ不満か😡

122:じわ速: 2022/01/17(月)

>>106
不満なんかあるかい!
毎日カレーだとたまには牛丼食いたくなるやろ?それや

121:じわ速: 2022/01/17(月)

>>99
今の黒ギャルA○界のトレンドは蘭華ちゃんや

https://www.madonna-av.com/contents/actress/1065404/1065404.jpg

140:じわ速: 2022/01/17(月)

>>121
ムホホええな
ちょっとサンプル覗いてくる

100:じわ速: 2022/01/17(月)

fc2ですらまともな黒ギャル無いからな
これは死活問題よ

101:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルっていうのはすっぴんブスか薄顔の女が顔面ゴテゴテにメイクもるのがええねん
今井夏帆は元の顔が良すぎて黒ギャル向いてないわ

103:じわ速: 2022/01/17(月)

音色マジで復活してくれ頼む

112:じわ速: 2022/01/17(月)

>>103
鈴香音色?かわいかったよな

143:じわ速: 2022/01/17(月)

>>112
知ってるんか嬉しいわ

104:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルは00年代の文化やな

105:じわ速: 2022/01/17(月)

AIKAは黒ギャルっていうよりもはやヤンキーDQNの類やろ・・・

119:じわ速: 2022/01/17(月)

>>105
黒ギャルってそう言うもんやろ

108:じわ速: 2022/01/17(月)

泉麻耶の全盛期はそれはもう素晴らしかったよ

109:じわ速: 2022/01/17(月)

泉まなはもう入れ墨入れすぎてよくわからかくなってる

110:じわ速: 2022/01/17(月)

シミとか皮膚癌とか怖いし今時好んで肌焼く女は少ないだろ

114:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルはア○ル攻められなきゃいけない決まりでもあるんか?

116:じわ速: 2022/01/17(月)

なるせみらい
ガチで全てにおいて素晴らしかった
なるせみらい

118:じわ速: 2022/01/17(月)

ひなのりくと宮下つばさがいた時代に戻りたい

124:じわ速: 2022/01/17(月)

AIKAが黒ギャルの屋台骨を支えたのは確かだがAIKAがいなければ黒ギャル戦国時代が来てたのかもしれない

128:じわ速: 2022/01/17(月)

立花樹理亜が巨乳だったら天下とってたな

134:じわ速: 2022/01/17(月)

>>128
今も島根かどっかの風俗におるんかな

130:じわ速: 2022/01/17(月)

40代の卒業アルバム漁ったほうがええんちゃうか

136:じわ速: 2022/01/17(月)

イマイチ売れんのを黒くすればええやん
蘭華も白かったやろ
長谷川夏樹もちょこっと黒ギャルやってたな

503:じわ速: 2022/01/17(月)

>>136
ほんとこれ
橘なおとか武藤クレアみたいにバケるやつおるやろ

144:じわ速: 2022/01/17(月)

ギャルはギリまだ居るかもしれないけど
黒ギャルなんてこの日本にまだ生き残ってるんだろうか…🥺

145:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ければギャルじゃ無くても良くね

150:じわ速: 2022/01/17(月)

世は白ギャルよ

151:じわ速: 2022/01/17(月)

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

164:じわ速: 2022/01/17(月)

黒すきなのになぁ
これも時代なのかなぁ

169:じわ速: 2022/01/17(月)

黒ギャルって頭悪そうなヤツ程抜ける
デリ嬢とか基本性格悪いか頭悪いかのどっちかや

196:じわ速: 2022/01/17(月)

>>169
真理やな
頭悪そうな喋り方も大好物や

172:じわ速: 2022/01/17(月)

玄人やが哀川りん好きは見る目あるね

173:じわ速: 2022/01/17(月)

別にガチのDQNでなくてええわ
女優なんやから演技してくれれば

174:じわ速: 2022/01/17(月)

ルックスだけなら桐生さくらと立花樹里亜 総合的にやっぱAIKAだなー AIKAは白い方が好きだけど

175:じわ速: 2022/01/17(月)

須真杏里と宮下つばさのマンバメイクにお世話になったな
マンバなんて更にニッチだからリアルJKで黒ギャル流行ってくれよ

176:じわ速: 2022/01/17(月)

哀川りん
橘なお
松橋ルカ

今でも通用する三大レジェンド

177:じわ速: 2022/01/17(月)

桜ちなみをもう一度黒く

182:じわ速: 2022/01/17(月)

今井夏帆なんか白くなってね
演技以前に作品がクソすぎる

224:じわ速: 2022/01/17(月)

>>182
白くなってきてブスになってる気がするわ

183:じわ速: 2022/01/17(月)

言うほど黒ギャルシコれるか?

252:じわ速: 2022/01/17(月)

>>183
シチュによるやろ
黒ギャルJKとか黒ギャル上司とか

184:じわ速: 2022/01/17(月)

なんならニューハーフデリの方が黒ギャルが多い事実
チ○ポあってもええけどさぁ

187:じわ速: 2022/01/17(月)

今井夏帆はしっかりしてる感がでててね

トップへ戻る