【本音】元ジャニーズJr.だったけど質問ある?→衝撃の裏側が最新情報も含め暴かれるwwww

75 :じわ速:2021/10/12(火)

好きなごちうさキャラは?

78 :じわ速:2021/10/12(火)

>>75
リゼに決まっとろう!!

77 :じわ速:2021/10/12(火)

俺もジャニーズ事務所みたいな顔って言われる

80 :じわ速:2021/10/12(火)

>>77
事務所みたいな顔?ww
俺もたまに言われるけどあれの定義わけわからん

79 :じわ速:2021/10/12(火)

なんで最近のジャニタレ不細工ばっかなの?

82 :じわ速:2021/10/12(火)

>>79
顔だけいいので固めて失敗連発したから方針変えるってのは聞いた
あと下積み組のファンが爆発したから年齢の幅もだいぶ変わったんだってさ

83 :じわ速:2021/10/12(火)

ユー答えちゃいなよ

85 :じわ速:2021/10/12(火)

>>83
ジャニさんちゃっす

86 :じわ速:2021/10/12(火)

デビューできる条件て何だと思う?

88 :じわ速:2021/10/12(火)

>>86
圧倒的なファン人気
スタッフ受けの良さ
大御所とのパイプ
圧倒的なファン人気の子と公私ともに仲がいい
圧倒的なファン人気の子とシンメ
このどれか持ってたら行けると思う

90 :じわ速:2021/10/12(火)

KAT-TUNやNEWS当たりからおかしくなったね

91 :じわ速:2021/10/12(火)

>>90
NEWS以降って事務所側が言葉にするくらいだからねww

94 :じわ速:2021/10/12(火)

転職直後って大変だった?

97 :じわ速:2021/10/12(火)

>>94
期間長かったから雑誌やちょっとした番組にはお邪魔してたんだけど
思ったより気づいてくれる女の子多くて困った
飲み会では歌わされるし踊らされるしでぶっちゃけいまだに困ってるww

110 :じわ速:2021/10/12(火)

ワンオクのTAKAが突き抜けたけどTAKAの同世代はやっぱ嫉妬してる感じする?

112 :じわ速:2021/10/12(火)

>>110
元からJr.感ない人だったからあんまり気にしてないかも
ただ特定の人はガチで嫉妬してた

114 :じわ速:2021/10/12(火)

出身都道府県は?

120 :じわ速:2021/10/12(火)

>>114
出生は関西
活動は東京Jr.

115 :じわ速:2021/10/12(火)

ジャニーさんのそばに居て許された女性って身内と飯島女史のみってほんと?

120 :じわ速:2021/10/12(火)

>>115
スタッフでも女性は近寄らないようにしてたから本当だと思う
街中で財布落として拾ってくれた女性に「中身全部上げるから視界から消えて」って言ったという噂出るくらいには女嫌い
なんならメリーさんと話すときも間に人入れてたって話まであるよ

117 :じわ速:2021/10/12(火)

先輩とのエピソードある?

129 :じわ速:2021/10/12(火)

>>117
どんな系?
それなりにはコミュ取ってたと思うぞ

119 :じわ速:2021/10/12(火)

このスレ年に2回程度見るな

129 :じわ速:2021/10/12(火)

>>119
匿名だと言いたい過去だけど対面なら伏せたい過去ランキング上位な話題だからだと思われるww

121 :じわ速:2021/10/12(火)

同級生にジャニーズJrいたけど
やめちゃった
有名なドラマにもでてた

131 :じわ速:2021/10/12(火)

>>121
辞める子めっちゃ多いからね
ドラマとか単発増えても結構将来不安なのよね

126 :じわ速:2021/10/12(火)

ドラマ出演経験は?

132 :じわ速:2021/10/12(火)

>>126
ミニドラマ程度

127 :じわ速:2021/10/12(火)

うそつきのスレでもここまで伸びるってことは

132 :じわ速:2021/10/12(火)

>>127
まあ話半分に聞いてよww

133 :じわ速:2021/10/12(火)

未契約って何?
契約してなかったらタダ働きなん?

139 :じわ速:2021/10/12(火)

>>133
契約してなかったら手当(日当)とか交通費しか出ないあくまで研修生扱い
契約したらちょろっとした福利厚生と固定給が発生する

134 :じわ速:2021/10/12(火)

キムタクはなんで残ったん?

139 :じわ速:2021/10/12(火)

>>134
家族もいるし独立は嫌だったんじゃない?

140 :じわ速:2021/10/12(火)

ジャニーズって文春以外それぞれの出版社に各グループ専属契約してるからスキャンダルが載せれないっていうシステムほんと?

142 :じわ速:2021/10/12(火)

>>140
どっかの出版社が不興買ってタレント全撤収させたって聞いたことあるしそういうのあるとは思う
でも経営に携わっていたわけじゃないので詳しくは不明

143 :じわ速:2021/10/12(火)

最高月収は?
社会人だって話だけどどっちの方が給料いい?

147 :じわ速:2021/10/12(火)

>>143
ツアーにがっつり付いてった月は手取りで57万が最高
ただ全く興行ない期間は契約後は15万とか
安定性は今で臨時収入はジャニーズ

144 :じわ速:2021/10/12(火)

ジャニーさんいた頃はジャニーさんがJrとか事務所に入れる人決めてたの
ユー来ちゃいなよってやつでw

150 :じわ速:2021/10/12(火)

>>144
全部には参加してないはずだから全員ではないはず
履歴書チェックはジャニーさんらしい

145 :じわ速:2021/10/12(火)

松本君のジュニアへのお年玉の渡し方を答えよ

150 :じわ速:2021/10/12(火)

>>145
潤くん?
正月現場被るのがあんまり無かったけど
ちゃんと挨拶できた時は普通にくれたはず
あ、抱負か何かを言った気がするww

146 :じわ速:2021/10/12(火)

1番楽しかった思い出かエピソードをひとつ

150 :じわ速:2021/10/12(火)

>>146
滝沢くんの舞台に出てた時みんなでやったBBQ
デビュー組でいうとABC-Zとかその辺がJr.だった時ね
戸塚くんが調子に乗って小さな物置サイズのところからバク宙して滝沢くんにガチギレ説教されてた時はなんでか笑い転げた

152 :じわ速:2021/10/12(火)

>>150
楽しそうこういう話もいいな
戸塚は怒られてるのに周りが笑えるという元からの愛されキャラだったのか

155 :じわ速:2021/10/12(火)

>>152
当時は最高に楽しかった
ABC-Zは基本的にギャグセン高いからNHKとかのリハは地獄だった
笑っちゃいけない先輩や振付師の時に限って笑かしてきてた

148 :じわ速:2021/10/12(火)

当時はやっぱ派閥あったの?メリー派、飯島派みたいに

151 :じわ速:2021/10/12(火)

>>148
下っ端には関係なかったねww
ジュリーさんが来る現場飯島さんが来る現場みたいなのも明確には感じなかった

153 :じわ速:2021/10/12(火)

Jr.辞めちゃった人への転職斡旋とかあるの?
芸能関係やめた後のリスタートってどういうかんじなんだろ

155 :じわ速:2021/10/12(火)

>>153
そのままダンサーになったり事務所に裏方で入ったりってのは聞くけど
基本は斡旋とかないかな?
20歳過ぎて辞める子は次の就職先や進学先もう決めてるし
それ以前の子は部活辞める感覚だから

156 :じわ速:2021/10/12(火)

金八先生がなくなったのってjr的には超痛手だった?

158 :じわ速:2021/10/12(火)

>>156
どうだろう?
ちょうど俺がその年頃の時のシリーズはジャニーズ内オーディションも無い番組だったから大抵のJr.は無縁だと思ってたと思うよ
続いてたとしても樹とか慎とかその次は神宮寺とか嶺亜とか限られたメンバーしかドキドキもしなかったと思う

157 :じわ速:2021/10/12(火)

大野が今の振り付けしてる可能性ある?嵐解散辺りからダンスが変わったというか難易度高いけど魅力的になった感じがするので
もちろんジャニーズからは離れてるだろうから感想で

158 :じわ速:2021/10/12(火)

>>157
ありえると思うよ
しっかり振付師として活動してるかは不明だけど今もいるJr.いわくフリ提供あるらしい

160 :じわ速:2021/10/12(火)

なんでジャニーズになろうと思ったの?
自分の顔には自信ある?

164 :じわ速:2021/10/12(火)

>>160
学生の頃はモテて女子が作ったイケメンランキング1位になったから2位のやつとノリで履歴書送ったww

161 :じわ速:2021/10/12(火)

風間俊介ってどんな感じだった?

164 :じわ速:2021/10/12(火)

>>161
あんまり絡みは無いんだけど小さいJr.の遊戯フリにちゃんとセリフで返してくれたり優しいイメージ

163 :じわ速:2021/10/12(火)

タッキーってうまくジャニーズ運営できてるの?
ジャニーさんが亡くなってからデビューしたのは在庫処分だったみたいな話聞いたから
まあ仕方ないとしても次世代のタッキーJr.はどうなると思う?

166 :じわ速:2021/10/12(火)

>>163
運営は分からないけど
プロデュースや選ぶ眼みたいなのは持ってると思うし
何よりできない子をできるようにするのに長けてるから無しではないと思う
ジャニーさんは原石見つけてファンに育ててもらうってスタンスだったけど
滝沢くんは原石見つけて育てて鍛えて表に出すってスタンスだからまた違ったジャニーズ像になると思う

167 :じわ速:2021/10/12(火)

なんでVIPに来たの?

170 :じわ速:2021/10/12(火)

>>167
ROM専だけど昔からVIPEERよ
たまーにレス入れるんだけどワンテンポズレてて話題に乗れなくて
自分のスレなら会話できるかなってww

169 :じわ速:2021/10/12(火)

ジャニーさん亡くなって有名どころ半分くらい辞めたよね
業界の景気も良くないだろうし、会社全体雰囲気良くなさそうだな

172 :じわ速:2021/10/12(火)

>>169
ジャニーさんのカリスマ性が担ってたところは多かったよ
表では弄られたり謎多き存在にされてるけど
普通にJr.のくだらない悩みとか真剣に聞いてくれたり親の説得してくれたり
いろんな噂あるけど純粋に好きだった

175 :じわ速:2021/10/12(火)

仲良かった奴に今の大物いる?

177 :じわ速:2021/10/12(火)

>>175
デビュー組はちらほらいるよ
いまだに連絡取ってる子も今度デビュー決まった

179 :じわ速:2021/10/12(火)

>>177
そのデビューするやつってまだジャニーさんの育成の名残りがあるジャニーズJrって感じだよね?
本格的なタッキーJr層はあと何年先くらいになる?

182 :じわ速:2021/10/12(火)

>>179
世代で言えばHiHiより後がデビューしたらもう滝沢くんJr.って言ってもいいだろうね
バトンタッチを意識してか存命中もそれ以降世代には深く関わってないはず

関西はもうだいぶ前から関ジャニプロデュース

184 :じわ速:2021/10/12(火)

>>182
なるほどHiHiの次からだな
覚えとく
ありがとう

178 :じわ速:2021/10/12(火)

学校とかで人気になれる?面白かった学校エピは?

180 :じわ速:2021/10/12(火)

>>178
ならない
出てる番組放送されたら茶化されたり雑誌の切り抜きを面白がって持ってくるやついるくらい
面白いかは微妙だが他校の自称ジャニーズが実在なのかの確認によく会わされた
完全に騙りなんだけど可哀想で「見たことないけどほんとなんじゃね?」で終わらせてたけど
俺に鉢合わせたときの向こうの気まずそうな恥ずかしそう焦った顔は申し訳ないけど面白かったww

181 :じわ速:2021/10/12(火)

>>180
嘘に付き合うなんて意外と優しいんだなwww

183 :じわ速:2021/10/12(火)

>>181
さすがにそいつの学生生活終わらす可能性あるからなww
そんなむごいことはできんww

Reference:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634044993/

トップへ戻る