【本音】元ジャニーズJr.だったけど質問ある?→衝撃の裏側が最新情報も含め暴かれるwwww

【本音】元ジャニーズJr.だったけど質問ある?→衝撃の裏側が最新情報も含め暴かれるwwww

1 :じわ速:2021/10/12(火)

特定は何となく嫌だから答えられる範囲で

4 :じわ速:2021/10/12(火)

ジュニアとれたん?

13 :じわ速:2021/10/12(火)

>>4
今は普通に社会人よ

7 :じわ速:2021/10/12(火)

逆に聞きたいことある?

13 :じわ速:2021/10/12(火)

>>7
ジャニーズってvipperからするとキモいん?

10 :じわ速:2021/10/12(火)

飯島三智は怖かった?

19 :じわ速:2021/10/12(火)

>>10
Jr.だとそこまで絡みないからなんとも…
昔SMAPさんとステージ被ったとき「Jr.わちゃわちゃしてないで!」って怒鳴られたくらい

11 :じわ速:2021/10/12(火)

やらないなら帰れ言われた?

19 :じわ速:2021/10/12(火)

>>11
昔は言われた
辞める直前の振付師は割と優しかった

12 :じわ速:2021/10/12(火)

なんでやめたん?

19 :じわ速:2021/10/12(火)

>>12
将来性がない
後輩が金持ちになる嫉妬
価値観おかしくなる
こんな感じ

14 :じわ速:2021/10/12(火)

履歴書は親がかってに送ったんか?

21 :じわ速:2021/10/12(火)

>>14
俺は自分でだね

189 :じわ速:2021/10/12(火)

>>21
オリキとヤラカシってなに?

15 :じわ速:2021/10/12(火)

オリキとヤラカシについて正直な感想は?

21 :じわ速:2021/10/12(火)

>>15
度合いによるけど小さい子につくヤラカシは本気でやめろと思う

17 :じわ速:2021/10/12(火)

話の話題に元ジャニーズJr.だったんすよーとか言うの?

21 :じわ速:2021/10/12(火)

>>17
自分からは絶対言わん

20 :じわ速:2021/10/12(火)

周りのメンバー、最初から家が金持ちの人多いよね?

25 :じわ速:2021/10/12(火)

>>20
母子家庭とかの子も多かったよ
金持ち層もいたけどその辺はその辺でつるんでたからあんま多いイメージないな

22 :じわ速:2021/10/12(火)

実際見た中で一番かっこいいと思ったのは?

25 :じわ速:2021/10/12(火)

>>22
世代バレるけど俺の代だとやっぱ山下君かな

24 :じわ速:2021/10/12(火)

専用の無料風俗あるん?

30 :じわ速:2021/10/12(火)

>>24
少なくとも俺の周りでは聞かなかった
ただ女遊び激しいとマネージャーからちゃんとした所の紹介されるってうわさは聞いたことある

26 :じわ速:2021/10/12(火)

母子家庭とかもいるのか、頑張ってるな

31 :じわ速:2021/10/12(火)

>>26
今の子は知らないけど俺らのころは多かったね

27 :じわ速:2021/10/12(火)

仕事ってやっぱり実力とか関係なくゴリ押しで決まるの?

31 :じわ速:2021/10/12(火)

>>27
ファンの動員=実力だからね
どんなに一芸に秀でてもお披露目の場がないと埋もれるしって個人的には感じたww

28 :じわ速:2021/10/12(火)

滝沢が確か母子家庭だったような

31 :じわ速:2021/10/12(火)

>>28
その辺だと山下君とかも

29 :じわ速:2021/10/12(火)

ホモとかいた?

31 :じわ速:2021/10/12(火)

>>29
yes

32 :じわ速:2021/10/12(火)

給料もらったりするの?

34 :じわ速:2021/10/12(火)

>>32
給料って名目のお金は契約したら貰える
契約前のJr.だと交通費、手当をちょこっと貰える

38 :じわ速:2021/10/12(火)

>>34
契約1年目でいくらくらい?
人それぞれなのかな

39 :じわ速:2021/10/12(火)

>>38
1年目でも新卒くらいは貰えるけど
Jr.の7割は契約できてない

42 :じわ速:2021/10/12(火)

>>39
色々答えてくれてありがとう

36 :じわ速:2021/10/12(火)

ぶっちゃけられるか知らないがせっかくだし聞いておきたい
ベッキーの件は事務所の火消しに使われたと思ってる?

39 :じわ速:2021/10/12(火)

>>36
そんな経営の裏みたいなのは俺らに入ってこないから完全に私見だけど
その件含めタイミングいいなとは思うww

37 :じわ速:2021/10/12(火)

年下でも先に入ってた方が先輩?

39 :じわ速:2021/10/12(火)

>>37
建前では!
入所より踏んだステージで纏められる

40 :じわ速:2021/10/12(火)

ジャニーズって背低い人多くない?

46 :じわ速:2021/10/12(火)

>>40
カッコイイより可愛いが正義の時代あったからその名残じゃない?
今はでかい子も多いよ

41 :じわ速:2021/10/12(火)

いくつまでジュニア?

46 :じわ速:2021/10/12(火)

>>41
今は定年制がどうとかだけど
俺は20代中盤までJr.でしたww

43 :じわ速:2021/10/12(火)

ジャニーズはこれから衰退していくと思う?

47 :じわ速:2021/10/12(火)

>>43
周りの話聞いてもジャニーさんが本当に天才だったから
少なくとも存命時を抜くことはないと思う

44 :じわ速:2021/10/12(火)

整形してるのは感覚で何割?

47 :じわ速:2021/10/12(火)

>>44
3割強かな
不細工な子も全然多いからねww

45 :じわ速:2021/10/12(火)

何歳から何歳まで在籍してた?

47 :じわ速:2021/10/12(火)

>>45
結構長いからわかる人にはわかるかも
義務教育分とかそんくらいww

50 :じわ速:2021/10/12(火)

テレビでバックで踊ってるような子は契約してる子?
そうならエリートなんだね

51 :じわ速:2021/10/12(火)

>>50
バックだけならほぼほぼ未契約かな
・単独の仕事を複数こなしている
・舞台の序列高位に入る
・グループを組んで数年立つ
・グループの仕事が多い
この辺になると契約の話が上がってくる

61 :じわ速:2021/10/12(火)

親戚が真剣にジャニーズ目指してるんだけど、止めるべき?

62 :じわ速:2021/10/12(火)

>>61
一緒に住んでるんだったら弊害あるから俺なら止めるかもしれん

ただ本人が部活とかやってないなら別に挑戦してみるのはいいとは思う

63 :じわ速:2021/10/12(火)

上手くデビューしたとして給料てどの位貰えるの?
履歴書送る時のコツは?

64 :じわ速:2021/10/12(火)

>>63
給料は仕事量によると思うけどみんなが思ってるよりも貰ってるぞ

ジャニーさんがいない今の突破法はわからないし
仮に前の基準でも住んでる地域で重視してる部分が違うから何とも言えない

66 :じわ速:2021/10/12(火)

また芸能の世界に戻ろうとは思わないの?
華々しい世界が合わないとか思った?

68 :じわ速:2021/10/12(火)

>>66
未練がないってのは噓になるけど
やっぱりレベルが違うってのをまじまじと感じたからねww

いまだに華々しいあの感じは嫌いじゃないよ

69 :じわ速:2021/10/12(火)

同期での有名所は?

73 :じわ速:2021/10/12(火)

>>69
Hay!Say!JUMPらへん

71 :じわ速:2021/10/12(火)

井ノ原くん見たことあるけどテレビより実物の方がイケメンだね
テレビだといまいちなのに実物は輝いて見える不思議

73 :じわ速:2021/10/12(火)

>>71
テレビだと弄られてるから雰囲気が伝わらないってのはあるかも
舞祭組とかもだけどJr.の頃からみんなオーラあったと思う

逆もしかりだけどね

72 :じわ速:2021/10/12(火)

給料もらえた?

74 :じわ速:2021/10/12(火)

>>72
辞める二年前に契約できたのでお給料貰えたで
一人暮らしするのは普通にできた

トップへ戻る