【画像】吉岡里帆ちゃんのお胸、明らかにデカすぎるwwwww

【画像】吉岡里帆ちゃんのお胸、明らかにデカすぎるwwwww

1 :じわ速:2021/07/18(日)

https://i.imgur.com/J5DTRMZ.jpg

https://i.imgur.com/p8ZpFsz.jpg

https://i.imgur.com/wydRuln.jpg

3 :じわ速:2021/07/18(日)

何かの間違いでいいからワイと結婚してくれねーかな

5 :じわ速:2021/07/18(日)

境遇考えると抜けるわ

9 :じわ速:2021/07/18(日)

デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は

10 :じわ速:2021/07/18(日)

これは盛ってますね

11 :じわ速:2021/07/18(日)

こんなにデカかったけ?
周りの肉集めた?

14 :じわ速:2021/07/18(日)

なんなの

16 :じわ速:2021/07/18(日)

ラジオでよく肩こりの話してるの抜けるわ

17 :じわ速:2021/07/18(日)

これアホほど寄せてるだろ
自然なのくれ

20 :じわ速:2021/07/18(日)

吉岡里帆はくっそかわいい
でも太鳳は無理

21 :じわ速:2021/07/18(日)

バスト82ってなってるけどホンマなん?

15 :じわ速:2021/07/18(日)

なんかエロい気がする

Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626583282/

トップへ戻る