【画像】テレ朝の安藤萌々アナ、Fカップのお胸をニット姿でアピールwwww

【画像】テレ朝の安藤萌々アナ、Fカップのお胸をニット姿でアピールwwww

1 :じわ速:2021/07/11(日)

テレビ朝日の入社2年目、安藤萌々アナの人気が急上昇中だ。

安藤アナはこの春から「報道ステーション」のスポーツ担当を任されているが、7月5日放送の同番組でも男性視聴者を大いに沸かせている。

「この日の彼女は、グレーのロングスカートに白の長袖ニットと、一見おとなしめの衣装で登場。
しかしよく見ればそのニットが肌に張り付くボディにフィットしたもので、推定Fカップのバストのフォルムが丸分かり。
その形は見事なお椀型で、横を向いた際に明らかとなった突き出し具合からも、抜群の張りの良さを想像させましたね」(女子アナウオッチャー)

ネット上では《安藤アナ、清楚な雰囲気なのにバストがすごい。そのギャップがまたいいわ》

《最近、彼女を見るために報ステ観てる。もっと他の番組にも出ればいいのに》

《彼女、ニット率が高いよね。どんどんアピールして欲しい》などといった声が飛び交っていた。

https://www.asagei.com/excerpt/181079

10 :じわ速:2021/07/11(日)

>>1
安藤ちゃんは前から人気ある

35 :じわ速:2021/07/11(日)

>>1
萌え萌えちゃん、グッモニに戻ってきてよ…

44 :じわ速:2021/07/11(日)

>>35
今のグッモニは華がないよね・・・

7 :じわ速:2021/07/11(日)

ちはるがアレなんで今度はこっち押すのか

16 :じわ速:2021/07/11(日)

( ゚∀゚)o彡゚ お○ぱい!お○ぱい!

17 :じわ速:2021/07/11(日)

画像はれや
俺はすげえタイプ

18 :じわ速:2021/07/11(日)

画像早く来てくれー

21 :じわ速:2021/07/11(日)

インスタ見れば分けるけどあれパット入れてるだけやろ,

22 :じわ速:2021/07/11(日)

萌え萌えは胸よりもウエストの細さに注目しろよ

26 :じわ速:2021/07/11(日)

ニュース読み能力たけてるし次期エース候補だな

28 :じわ速:2021/07/11(日)

今時期ニットなんて着て暑くないのか

31 :じわ速:2021/07/11(日)

真面目なニュース読みもできるし、元気溌剌な声でスポーツキャスターもできるし、和風美人で体格も良いし、
若手女子アナの中では局跨いでもトップレベルじゃない?
異論ある?

95 :じわ速:2021/07/11(日)

>>31
無い

34 :じわ速:2021/07/11(日)

遠目から見るとカワイイけどアップで見ると頬骨凄いよね

42 :じわ速:2021/07/11(日)

小川、竹内、宇賀というエースが抜けても次々とエース候補が出てくる

47 :じわ速:2021/07/11(日)

何気に報ステとサンステ合わせて週5回も出てるのは安藤アナだけ
そのうち森川さんポジションになる女だ

50 :じわ速:2021/07/11(日)

ギラギラ感が隠しきれてないのが苦手だ

52 :じわ速:2021/07/11(日)

いつも元気があってよろしい

53 :じわ速:2021/07/11(日)

安藤と森山と渡辺が好き

56 :じわ速:2021/07/11(日)

いきなり新人でグッド任せちゃうくらいだからテレ朝も期待してんだろ

61 :じわ速:2021/07/11(日)

引用元:https://earning-twoway.com/wp-content/uploads/2021/03/3b74b5af.jpeg

Bカップだな

67 :じわ速:2021/07/11(日)

萌々かわいい大好き

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1625972653/

トップへ戻る