【画像】酒井法子(50)脱ぐ…「私でいいの?」

【画像】酒井法子(50)脱ぐ…「私でいいの?」

1:じわ速:2021/06/14(月)

2021年5月、50歳を機に事務所を独立し、YouTuberとしてデビューした酒井法子。そんな “のりピー” が、6月15日発売のFLASHで、世界的な写真家であるレスリー・キー(50)と「ゴージャスSEXY」なグラビアに挑戦している。

グラビア撮影に挑んだのは6年ぶり、また、レスリーの撮影は13年ぶりだというのりピー。撮影現場でレスリーの姿を見ると、のりピーはとびきりの笑顔を見せ、こう語った。
「グラビアのお話をいただいたとき、『私でいいんですか?』と不安でした。セクシーなものを望まれても、どこまでできるか……。でも、レスリーさんが撮影してくださると聞いて、安心して身をまかせられました!」

レスリーも「のりピーを撮るのは13年ぶりだけど、写真を見たら、不思議なぐらい自然だったでしょ。僕も撮影していて、事前に考えていたよりもすごい答えが出てきて驚いたぐらい」と語る。
レスリーいわく、のりピーは “アジアのスーパースター”。アイドルとしてデビューした1986年当時、高校生だったレスリーは「なんてかわいいコなんだろう」と、憧れを感じたという。ともに今年50歳を迎えたのりピーとレスリーは、現場でも息ぴったり。

「いちばんはじめから “あり得ない” ポーズをお願いされて……。でも、レスリーさんの写真は愛が溢れていて、撮られて、気持ちがよかった。撮影を通じて、私はこうやって皆さんとこだわりながらエンタメコンテンツを作るのが好きなんだって、あらためて思いました。これからも、新しいことにどんどん挑戦したいと思います!」(酒井)

https://smart-flash.jp/entame/145165

https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2021/06/14151016/sakai_1.jpg

5:じわ速:2021/06/14(月)

蝶のイメージ

10:じわ速:2021/06/14(月)

服着てどーする (´・ω・`)

18:じわ速:2021/06/14(月)

乳くらいみせーや

20:じわ速:2021/06/14(月)

蝶のタトゥー見たい

23:じわ速:2021/06/14(月)

イイオンナなのに干されてもったいない

31:じわ速:2021/06/14(月)

もっとぬげよ

41:じわ速:2021/06/14(月)

Hな0930 酒井法子 50歳

89:じわ速:2021/06/14(月)

>>41
観るよ

46:じわ速:2021/06/14(月)

昨日水野・・・いや酒井真紀・・・いや美紀も脱いでたな
やっぱり不況だったり仕事がなくなると女優は脱ぐんだねえ・・・

55:じわ速:2021/06/14(月)

MUTEKI来そう

60:じわ速:2021/06/14(月)

もう色からして蛾にしか見えないだろうなw (´・ω・`)

105:じわ速:2021/06/14(月)

>>60
笑かすなwww

64:じわ速:2021/06/14(月)

割と 大丈夫です!

80:じわ速:2021/06/14(月)

無茶しやがって

85:じわ速:2021/06/14(月)

いただきマンモス

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623680883/

トップへ戻る