【驚愕】エマ・ワトソンさん、セクロスサイト利用していたwwwww

【驚愕】エマ・ワトソンさん、セクロスサイト利用していたwwwww

1 :じわ速:21/05/30(日)

英女優のエマ・ワトソン(25)が、セックスサイトを利用していることを自ら明かした。ニューヨーク・デイリー・ニューズ紙によると、ワトソンはロンドン市内で開かれた、フェミニストのグロリア・スタイナムとのオンステージ・インタビューで、科学的リサーチを利用し、女性が床上手になるのを助けるためのサイトOMGYES.comを、ある友人から紹介されたと告白したという。

現在、俳優でプロデューサーのロベルト・アグワイアと交際中のワトソンはスタイナムに、「もっと前からこのサイトがあればよかったのに。絶対にチェックして欲しい。会費は高いけど、それだけの価値はある」と語ったらしい。ワトソンはフェミニズムについて学んだり、フェミニストとしての活動に専念するため、女優業を1年間、休業すると発表したばかりだ。

引用元:https://i.imgur.com/tuX4x49.jpg

3 :じわ速:21/05/30(日)

フェミ活動を勉強ってなんだよ
ほんま人類って終わってんな

4 :じわ速:21/05/30(日)

そうだよエマ・ワトソンだよ!がねぇ~

5 :じわ速:21/05/30(日)

フェミに美人がいないって言ってたやつ息してるんやろか

19 :じわ速:21/05/30(日)

>>5
名誉男性扱いなのでセーフ

6 :じわ速:21/05/30(日)

ハリーポッターに子役で出演した奴の7割くらいが迷走してる

10 :じわ速:21/05/30(日)

>>6
サンキュードラコ

7 :じわ速:21/05/30(日)

やべえ方に行っちゃったか

8 :じわ速:21/05/30(日)

ソースは?

9 :じわ速:21/05/30(日)

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1609543_m.html?mode=all

12 :じわ速:21/05/30(日)

>>9
マジソンじゃねーか

11 :じわ速:21/05/30(日)

ワイがセ○クス教えたるのに…

13 :じわ速:21/05/30(日)

ソース、有り!w

15 :じわ速:21/05/30(日)

エマワトソンハーマイオニーだよ

17 :じわ速:21/05/30(日)

セ○クスサイトって何?
乱交パーティでも開くんか

18 :じわ速:21/05/30(日)

セ○クスサイトってなんやねん

20 :じわ速:21/05/30(日)

っぱマルフォイよ

22 :じわ速:21/05/30(日)

穢れた血め!パンパン

23 :じわ速:21/05/30(日)

25ってほんまか?
もっといっとるやろ

21 :じわ速:21/05/30(日)

女優しながらやとフェミニストできないんか?

Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622358148/

トップへ戻る