【悲報】元人気アダビデ女優さんがクラウドファンディングした結果wwwwwww

【悲報】元人気アダビデ女優さんがクラウドファンディングした結果wwwwwww

1 :じわ速:2021/06/01(火)

なんでお前ら支援してやらないんや…

2 :じわ速:2021/06/01(火)

リターンがセ○クスならええけど

5 :じわ速:2021/06/01(火)

50万程度なら自腹でええやろ

6 :じわ速:2021/06/01(火)

脱がないんやろ?

7 :じわ速:2021/06/01(火)

ソースもなしにスレ立てとな

https://i.imgur.com/U36EMmS.jpg

37 :じわ速:2021/06/01(火)

>>7
意味わからんよな、アミノ酸亜鉛サプリなんて巷に溢れてるし何がしたかったん?たった50万ぽっちで

45 :じわ速:2021/06/01(火)

>>7
名前貸し感プンプンやん

47 :じわ速:2021/06/01(火)

>>7
サプリやなく別のもので元気にしておくれ

8 :じわ速:2021/06/01(火)

50万なら自腹でやれやってことやろ

10 :じわ速:2021/06/01(火)

17万もらって喜んでるやろ

20 :じわ速:2021/06/01(火)

>>10
成立せんと1円も入らんやろ

11 :じわ速:2021/06/01(火)

サプリってなんや
下が元気になる系なら応援したわ

12 :じわ速:2021/06/01(火)

これ返さなアカンのか?

13 :じわ速:2021/06/01(火)

1万でセ○クスさせてくれるならええけど

14 :じわ速:2021/06/01(火)

50万くらい持っとるやろ勢と50万で何が出来るんじゃボケ勢

15 :じわ速:2021/06/01(火)

こいつYouTuberやってなかったっけ
50万なんか動画1つ2つで回収ちゃうんか

16 :じわ速:2021/06/01(火)

人気じゃなかったんか

17 :じわ速:2021/06/01(火)

セカンドキャリヤって何する予定やったん

18 :じわ速:2021/06/01(火)

な、なんでこいつのセカンドキャリアに金払うの?マジで意味不明なんやが

19 :じわ速:2021/06/01(火)

月額でちょいエロブログとか始めた方が儲けたんやない

21 :じわ速:2021/06/01(火)

稼ぎまくったやろに

22 :じわ速:2021/06/01(火)

中出し一発で100万稼げるやろうに

23 :じわ速:2021/06/01(火)

えっこれ全部キャンセルなるんか
哀れや

24 :じわ速:2021/06/01(火)

50万集められないってショック

25 :じわ速:2021/06/01(火)

握チン回でもやれば500万でも集まったやろ

26 :じわ速:2021/06/01(火)

胡散臭いやつに声かけられてやったんやろな
これくらいの支援なら簡単に集まりますよって
ちなワイはこいつのAV見たことない

27 :じわ速:2021/06/01(火)

>>26
最後の情報いるんか
ホモなん?

46 :じわ速:2021/06/01(火)

>>27
いるやろ、スタイルも顔も好みやない
AVなら素人設定のやつが好きやストーリーあるやつ嫌いやねん

50 :じわ速:2021/06/01(火)

>>46
なるほどな
すまんかった

28 :じわ速:2021/06/01(火)

全裸撮影会リターンにすれば抜き無しでも瞬殺やろ

29 :じわ速:2021/06/01(火)

こいつに意識される権利は割と売れるだろ

32 :じわ速:2021/06/01(火)

結局リターンはなんだったん?

49 :じわ速:2021/06/01(火)

>>32
作ったサプリがもらえる

51 :じわ速:2021/06/01(火)

>>49

自分にどういう価値があって何を求められてるのか理解してるんやろか

34 :じわ速:2021/06/01(火)

AV復帰なら応援するのに

35 :じわ速:2021/06/01(火)

というか50万くらい自分でどうにかしろや

38 :じわ速:2021/06/01(火)

フォロワーやDM送ってくるやつに援助申し込めばすぐやろ

39 :じわ速:2021/06/01(火)

仮想通貨とかFXとかサプリとか胡散臭いもんばっか宣伝してて金ないんかな

48 :じわ速:2021/06/01(火)

>>39
なんか詐欺で2500万くらいなくなったって見たで

40 :じわ速:2021/06/01(火)

上原亜衣がビタミン剤口移ししておち○ちん元気になーれって言いながらち○ぽさすってくれるだけで10万の価値があるのにな

41 :じわ速:2021/06/01(火)

支援金の額に乗じてエッチなことさせてくれるんやったら余裕で集まるやろ

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622482393/

トップへ戻る