【衝撃】菜々緒さんの私生活、意外過ぎてギャップ萌えwwwwwww

【衝撃】菜々緒さんの私生活、意外過ぎてギャップ萌えwwwwwww

1:じわ速:2021/05/15(土)

5/15(土) 6:06
SmartFLASH

菜々緒、自宅ではダラダラ「ほとんどベッドから動かない(笑)」
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 菜々緒が、5月12日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で自宅での過ごし方を語った。

「自分が一番だと自慢できること」を聞かれ、菜々緒は「家での堕落の仕方」と明かす。家では「ダラっとするのは誰よりも上手くできているんじゃないかなと。ほとんどベッドから動かないです」と告白。

 菜々緒は母と祖母と一緒に住んでいるそうで、「『今から帰ります』って言ったら、お風呂が温まっている状態で。完璧にサポートしてもらえている」と家族に支えられていることを話した。

 家での姿を語った菜々緒にSNSでは大きな反響が寄せられた。

《菜々緒。完璧そうなのにベッドでダラダラして実家暮らしで家族に甘えてるのめっちゃ好感持てる》

《菜々緒さまって実家暮らしなの? ますますポイント高いわ》

《菜々緒が実家暮らしなのが意外やな》

「菜々緒さんは2018年10月10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、悪女役を演じることに、家族も『喜んでくれてますね』と明かしています。

 ところが、『おばあちゃんは1回、映画を見たときにちょっと泣きそうになってた』と振り返り、『それでも応援してくれているので、ありがたいな』と感謝を述べていました」(芸能ライター)

 菜々緒は5月21日公開の映画『地獄の花園』に出演。家族に支えられて多彩に活躍している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9deecced5a58e24ed7579c3f0a88e3123ee05e53

引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210515-00010000-flash-000-4-view.jpg

3:じわ速:2021/05/15(土)

ベッドから動かない
ヨダレダラダラ

4:じわ速:2021/05/15(土)

だがベッドの上で動きまくり

19:じわ速:2021/05/15(土)

>>4
ダラダラセ○クスも悪くないよ

66:じわ速:2021/05/15(土)

>>4
ワロタ

5:じわ速:2021/05/15(土)

筋トレ後の超回復中か。

7:じわ速:2021/05/15(土)

正直、前はセケモンって見方しかしてなかったけど最近は好きだわ
いうてもこのスタイルは努力してるんだろうし演技も地味にうまくなってるし

8:じわ速:2021/05/15(土)

お前競馬舐めてんだろ
許さんぞ

9:じわ速:2021/05/15(土)

下着か全裸だろう

10:じわ速:2021/05/15(土)

んじゃ俺とあんなことやこんなことや、

11:じわ速:2021/05/15(土)

家でもずっとストレッチとかしてるのかと思ってた

14:じわ速:2021/05/15(土)

死神が持ってるような大きな鎌がよく似合う女優さんNo.1

16:じわ速:2021/05/15(土)

ローリングダラダラ

17:じわ速:2021/05/15(土)

ベッド臭そう

28:じわ速:2021/05/15(土)

>>17
嗅ぎたい

18:じわ速:2021/05/15(土)

実家暮らしっていうか、母と祖母を養ってる感じ?

54:じわ速:2021/05/15(土)

>>18
だろうね

22:じわ速:2021/05/15(土)

なわけないだろ

24:じわ速:2021/05/15(土)

実家暮らしというか
大黒柱みたいだからその待遇は普通だろう
実家に寄生してる連中とは違う

27:じわ速:2021/05/15(土)

おれかよ

32:じわ速:2021/05/15(土)

こんなハッキリした顔立ちの女性見たことない
さぞお母さんはキレイな人なのでしょうね

37:じわ速:2021/05/15(土)

美しさの秘訣はベットでダラダラ 
 変に体を鍛えて筋肉のスジ見えると萎えるしいいと思うわ

39:じわ速:2021/05/15(土)

一人暮らしじゃないんだ

43:じわ速:2021/05/15(土)

カミン! とか言いそう。

45:じわ速:2021/05/15(土)

外での姿と家の中では全然違うよねそりゃ

51:じわ速:2021/05/15(土)

ベッドでセ○クス三昧?

55:じわ速:2021/05/15(土)

めっちゃ大人のおもちゃもってそう

56:じわ速:2021/05/15(土)

何もしないで一日中ゴロゴロしていたいと思うけど
実際ソファでずっとゴロゴロしてるとめっちゃ身体がだるくなる

60:じわ速:2021/05/15(土)

抜かずの3連発

61:じわ速:2021/05/15(土)

セ○レとラブホ行っても5時間が精一杯だわ
丸一日ベッドの上にいたら床ずれするわ

62:じわ速:2021/05/15(土)

見る度思うけど凄い顔だよね

72:じわ速:2021/05/15(土)

顔思い出そうとすると途中でアンミカが出てくる

74:じわ速:2021/05/15(土)

マグロ!御期待下さい。

82:じわ速:2021/05/15(土)

と言いつつ人知れずバットを振ってるんですけどね

84:じわ速:2021/05/15(土)

アニキ!

85:じわ速:2021/05/15(土)

動かないであのプロポーション維持できるはずがない
どうして細い女って大食いです運動しませんって言うの好きなの?
なんのマウンティングなの?

93:じわ速:2021/05/15(土)

あんまり大きな声では言えないけどメッチャ好みのタイプ

94:じわ速:2021/05/15(土)

甘えたなM女なのにM男しか食いついてこないケースなんやろね

105:じわ速:2021/05/15(土)

ソフマップ組からよく成り上がった

https://ascii.jp/img/2010/04/19/881324/l/bbe78c8ea2669b67.jpg

106:じわ速:2021/05/15(土)

そんなこんなで、5ガロンはヌイた。

https://i.imgur.com/bj7LV5B.jpg

https://i.imgur.com/jDei4SM.jpg

136:じわ速:2021/05/15(土)

菜々緒干物系女子か

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1621051552/

トップへ戻る