【悲報】レオナルド・ディカプリオ様の性癖、開示されてしまうwwwww

【悲報】レオナルド・ディカプリオ様の性癖、開示されてしまうwwwww

1:じわ速:2021/05/17(月)

引用元:https://i.imgur.com/nCDsS6p.png

2:じわ速:2021/05/17(月)

ロリコンやんけ…

3:じわ速:2021/05/17(月)

20歳ってロリか?

6:じわ速:2021/05/17(月)

>>3
ロリやろ
レオは40過ぎてるんやで?

8:じわ速:2021/05/17(月)

>>6
じゃあ60歳が40歳好きでもロリコンじゃん

4:じわ速:2021/05/17(月)

俺たちのレオ様が…どうして…😭

5:じわ速:2021/05/17(月)

普通定期

7:じわ速:2021/05/17(月)

正常定期

9:じわ速:2021/05/17(月)

本当は好きでも相手を幸せにする自信がないから25歳で別れてるらしい
25歳ならやり直しがきくからな

14:じわ速:2021/05/17(月)

>>9
30で放流したら色々面倒くさそうやしな

54:じわ速:2021/05/17(月)

>>9
まぁ実際デカプリオの元カノってだけでも売りは十分やしな
期間中セレブ体験できてやったぜ!くらいなら悪くない
手切金もくれたら何十人でも女側は嬉しいやろ

世の中、東ブクロでさえ、孕んでもいいって人がいるんやから

10:じわ速:2021/05/17(月)

こんなロリコンが世界中で持て囃されてる大スターってマジ?

なぜなのか

12:じわ速:2021/05/17(月)

ゴシップガールの時のブレイクライブリーって23だったんか
もっと上だと思ってたわ

13:じわ速:2021/05/17(月)

Leo’s Age Limitは草

15:じわ速:2021/05/17(月)

これが正常な男定期

17:じわ速:2021/05/17(月)

昔の全日本女子プロレスをリスペクトしてるだけやぞ

19:じわ速:2021/05/17(月)

そんな!これじゃま○こに賞味期限があるみたいじゃないか!!!!!!!!!!!!!

20:じわ速:2021/05/17(月)

相手を幸せにする自信がないから別れるは草
素直に若いのが好きって公言するほうがマシだわ

21:じわ速:2021/05/17(月)

ええやん

22:じわ速:2021/05/17(月)

なんでディカプリオの年齢だけ上がってるん?

23:じわ速:2021/05/17(月)

選び放題ならそらそうなるやろ

24:じわ速:2021/05/17(月)

めちゃくちゃ良心的やんけ
25で捨てるのもどうかと思うが

25:じわ速:2021/05/17(月)

そら金があるなら25歳までの女をずっと抱きたいよ

28:じわ速:2021/05/17(月)

>>25
これ

26:じわ速:2021/05/17(月)

ディカプリオは若い女抱ける
女はディカプリオの元カノってステータスゲットしてすぐ次探せる
win-winやな

27:じわ速:2021/05/17(月)

変な体裁気にしてババア抱くとかアホくせーししゃーない

29:じわ速:2021/05/17(月)

早めにリリースする優しさだよね

30:じわ速:2021/05/17(月)

結婚無理そう
子供いらんのかな

35:じわ速:2021/05/17(月)

正常

36:じわ速:2021/05/17(月)

レオ様で1番おもろい映画なに?

49:じわ速:2021/05/17(月)

>>36
キャッチミーイフユーキャンかブラッドダイヤモンド

38:じわ速:2021/05/17(月)

女子大生くらい好きって一番まっとうちゃうか?

39:じわ速:2021/05/17(月)

20歳前後でロリコンあつかいなん?

40:じわ速:2021/05/17(月)

ディカプリオって容姿があんだけ劣化してもいくらでも若い女捕まえられるんやな

60:じわ速:2021/05/17(月)

>>40
そんじょそこらのおっさんよりは遥かにかっこいいやろ
金も桁違いやし

41:じわ速:2021/05/17(月)

グラフ見やすいな

42:じわ速:2021/05/17(月)

ケイトウィンスレットもらってやれ

44:じわ速:2021/05/17(月)

洒落たグラフやな

45:じわ速:2021/05/17(月)

そら結婚してないなら若い女のほうがええに決まっとるやろ

46:じわ速:2021/05/17(月)

結婚する気がないならこれが正解でしょ

51:じわ速:2021/05/17(月)

別に結婚してないんだったらそんなもんやろ

52:じわ速:2021/05/17(月)

ババアより若い方がええやろ
モテる男ほどそうなると思うで

53:じわ速:2021/05/17(月)

山脈みたいになってて草

59:じわ速:2021/05/17(月)

ディカプリオは適当にヤってたいから結婚せんタイプなんかな

61:じわ速:2021/05/17(月)

>>59
そろそろ結婚して子供欲しいらしいで

67:じわ速:2021/05/17(月)

>>61
はえ~そうなんか

62:じわ速:2021/05/17(月)

ディカプリオは劣化しすぎやろ
今はただのメタボおっさんやん

66:じわ速:2021/05/17(月)

こんなん女側もそのつもりやん

68:じわ速:2021/05/17(月)

顔も似たようなのばっかで草

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621222766/

トップへ戻る