【朗報】藤田ニコル「教習所通わないで免許とれた♪」

【朗報】藤田ニコル「教習所通わないで免許とれた♪」

1:じわ速:2021/05/03(月)

モデルでタレントの藤田ニコル(23)が1日、自動車教習所に通わず、AT限定の運転免許を取得したことをツイッターで報告した。

 藤田が取得した“一発試験”と呼ばれる方法は、教習所には通わず免許を目指す。教習所で授業を受ける代わりに、自動車試験場などで学科・技能講習を受講。そして仮免許、路上・卒業検定合格の後に、学科・適性検査を受け、合格すれば晴れて免許証が交付されるというもの。

 藤田は「なんとずっと頑張っていた教習所通わずに車の免許一発試験で最後まで合格できたので免許が取れました!」と喜びの報告。

2:じわ速:2021/05/03(月)

藤田ニコルが教習所通わず免許取得した“一発試験”って?免許写真が可愛すぎる

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa6841f022765ea7021358c0669514b33027b28e

4:じわ速:2021/05/03(月)

よかおめ

5:じわ速:2021/05/03(月)

実際独学でいけるからな
30万払ってるやつアホ

55:じわ速:2021/05/03(月)

>>5
普通合宿で女の子と遊びながら取るよね

7:じわ速:2021/05/03(月)

一発試験に合格したことのある23歳の女ってすっげーレアなんちゃうか

8:じわ速:2021/05/03(月)

持ち込みじゃないからかなり可愛いと思う

引用元:https://i.imgur.com/FePX7oq.jpg

9:じわ速:2021/05/03(月)

芸能人が通うのは無理よな

12:じわ速:2021/05/03(月)

これ凄くね?
免許もちが受けても落ちるのに

13:じわ速:2021/05/03(月)

一発試験ってそういうことなん?
免許センター行って車乗って試験開始かと思ってたのに色々教えてくれるんやな

14:じわ速:2021/05/03(月)

ずっと頑張っていた教習所に ってどういうことや

33:じわ速:2021/05/03(月)

>>14
にこるんは教習所ずっと通ってたけど落ちまくってたんや
金かかるから一か八か一発試験いったれ!で今回受かった

15:じわ速:2021/05/03(月)

仮免学科(3回。笑)仮免技能(1回)本免学科(1回)本免技能(1回)で終わりました!
運転上手いやん

69:じわ速:2021/05/03(月)

>>15
学科で一番落ちてるの草生える

16:じわ速:2021/05/03(月)

田舎だと誰も教習所通わないぞ

29:じわ速:2021/05/03(月)

>>16
むしろ試験場がないから教習所通わざるをえんやろ

17:じわ速:2021/05/03(月)

1発やりたい

20:じわ速:2021/05/03(月)

ワイが教官やったら絶対受からせんで
ずっと一緒に乗るんや

21:じわ速:2021/05/03(月)

この子頭良いのになぜかおバカキャラで売り出されてたよな

23:じわ速:2021/05/03(月)

ニコルさん本名なんやね

26:じわ速:2021/05/03(月)

試験場「うまけりゃOKですよ〜(嘘ンゴ、隣の練習場で5回くらい金払って練習してないと合格させないンゴ)」

これやで

27:じわ速:2021/05/03(月)

ニコルみちょぱ「ゆきぽよは違う。同じジャンルにされたくない」

これ今なら分かるね
ゆきぽよのことメチャクチャ見下してたからな

30:じわ速:2021/05/03(月)

そんなな簡単に取れんはずやけどすごいな

32:じわ速:2021/05/03(月)

世の中には第一段階の効果測定を5回落ちる奴もおるし凄いやん

34:じわ速:2021/05/03(月)

まず普通はマンツーマンでの勉強と実習をやれる環境が無いでしょ

35:じわ速:2021/05/03(月)

チー牛「教習所に一生懸命かよってえ……」ニチャァ

陽キャ女子「1発で免許とった!w」

この差よ😅

36:じわ速:2021/05/03(月)

今ならカメラ持ち込んで警察の難癖論破できるから簡単に合格できるで

39:じわ速:2021/05/03(月)

教習所通わずに取るのってめちゃくちゃ難易度高いやろ

41:じわ速:2021/05/03(月)

でんぱ組は昔こっそり教習所でまとめて免許取りに行ってたのに、
そこの教官が馬鹿すぎて浮かれてTwitterで書いてバレたんだよね

43:じわ速:2021/05/03(月)

路上教習なしとか大丈夫なんか?

48:じわ速:2021/05/03(月)

>>43
教習所卒のボンクラよりは出来るんちゃうか

44:じわ速:2021/05/03(月)

現キチのASKAも同じ方式で免許とってたって話やな

47:じわ速:2021/05/03(月)

免許証の写真クソかわいいな
持ち込みなんだろうけど

54:じわ速:2021/05/03(月)

金渡せば取れるって事よ

58:じわ速:2021/05/03(月)

ニコル普通に頭いいしな

60:じわ速:2021/05/03(月)

鬼難って聞いたけど、いけるもんなん?

64:じわ速:2021/05/03(月)

金払わなとれん資格なのに持っとるのが普通ってのもよくわからんよな

65:じわ速:2021/05/03(月)

普通に凄いやん

66:じわ速:2021/05/03(月)

2週間休みもらって合宿で取ればいいだけだよね?
2週間で終わるぞ?コスパいいやんそっちの方が

42:じわ速:2021/05/03(月)

優秀やん

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620013624/

トップへ戻る