【画像】島崎遥香(ぱるる)の現在のすがたwwwwwwwwww

【画像】島崎遥香(ぱるる)の現在のすがたwwwwwwwwww

1:じわ速:2021/05/04(火)

これAKB卒業生で一番可愛いやろ

引用元:https://i.imgur.com/PhdrD3b.jpg

5:じわ速:2021/05/04(火)

可愛いは可愛いけどち○ぽにこない顔やわ

6:じわ速:2021/05/04(火)

地雷っぽいけどどうなん?

7:じわ速:2021/05/04(火)

飯食ってるか?

8:じわ速:2021/05/04(火)

ヒステリー持ちの音楽の先生みたい

9:じわ速:2021/05/04(火)

いい歳して可愛いとしか褒めようがないとか
キツイな

10:じわ速:2021/05/04(火)

昔のほうが可愛い😶

11:じわ速:2021/05/04(火)

今は普通に明るいで

12:じわ速:2021/05/04(火)

本当に育成失敗感すごい

13:じわ速:2021/05/04(火)

羽咲みはるの下位互換

15:じわ速:2021/05/04(火)

困り顔とか塩対応とかゴミみたいな売り方してたのによく客がついたよなこいつ

16:じわ速:2021/05/04(火)

>>15
前田敦子と違って可愛いからね
いつまでもみっともなく芸能界にしがみついてるのがダサいが

21:じわ速:2021/05/04(火)

>>15
そういやそんな売り方しとったな

17:じわ速:2021/05/04(火)

当時の客は応援してやれよと思う
冷たいな

24:じわ速:2021/05/04(火)

>>17
ぱるるーむってYouTubeあるんやがそこそこファンおるぞ

18:じわ速:2021/05/04(火)

何回かずりネタにしたな

19:じわ速:2021/05/04(火)

AKBってみんな顔変わりすぎやろ

23:じわ速:2021/05/04(火)

塩対応キャラや困り顔キャラになる前は対応良かったんだがな
なんでそんなキャラにしたのか運営の舵取りが意味不明

25:じわ速:2021/05/04(火)

めちゃイケで取り上げられてたのにな

29:じわ速:2021/05/04(火)

青山でナンパした女の子にそっくりや
懐かしい

30:じわ速:2021/05/04(火)

握手しないってのなんで許されたんや
指し腹も許されとる時点でガバなんやろけど

31:じわ速:2021/05/04(火)

AkB在籍中の塩対応キャラからのそれが不評と見るや否や高速回収したの草

28:じわ速:2021/05/04(火)

昔いたメガネアイドルみたい

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620075257/

トップへ戻る