【朗報】ジャニーズの次世代グループ、イケメン揃いだと話題にwwww

【朗報】ジャニーズの次世代グループ、イケメン揃いだと話題にwwww

1:じわ速:2021/01/20(水)

これは嵐の後継者や

引用元:https://i.imgur.com/HDeTl87.jpg

2:じわ速:2021/01/20(水)

ぶっっっっ

3:じわ速:2021/01/20(水)

滝沢秀明とかいうスキルブス大好きおじさん

55:じわ速:2021/01/20(水)

>>3
イケメングループ数組解散させた無能
このブサイクグループも同じスキャンダルやらかしてるのにイケメンにだけ厳しい差別やな

4:じわ速:2021/01/20(水)

ブサイク多くね

5:じわ速:2021/01/20(水)

イケメンどこ…?

6:じわ速:2021/01/20(水)

そら韓国に負けるわ

7:じわ速:2021/01/20(水)

近所の自称イケメンの方がかっこいいわ

9:じわ速:2021/01/20(水)

ほんとに気持ち悪い
なにわ男子の方が可愛い子多いわ

10:じわ速:2021/01/20(水)

1番前の右の奴の表情くっそ腹立つ

11:じわ速:2021/01/20(水)

こいつら自分のことカッコいいと思ってそう

12:じわ速:2021/01/20(水)

韓流の劣化にみえる

13:じわ速:2021/01/20(水)

整形してるかもしれんけど歌もダンスもガチの韓国に勝てるわけないやん

15:じわ速:2021/01/20(水)

売れ残りを在庫一斉処分で福袋形式で売ってる感じだな

430:じわ速:2021/01/20(水)

>>15
煽り抜きでそう見える

441:じわ速:2021/01/20(水)

>>430
実際それやろ

16:じわ速:2021/01/20(水)

とりあえずみんな顔長いの何でなん
アイドルといえば丸顔やろ

434:じわ速:2021/01/20(水)

>>16
それは女や

17:じわ速:2021/01/20(水)

真ん中の下ワイやん

18:じわ速:2021/01/20(水)

真ん中の奴普通にブスやんけ なんやねんその口

19:じわ速:2021/01/20(水)

前に座ってる茶色の奴だけヤバい
他はかっこいいと思う

20:じわ速:2021/01/20(水)

嵐だってブサイクでも売れたんだから問題ないっしょ

21:じわ速:2021/01/20(水)

その辺の大学生の方がイケメンやろ

22:じわ速:2021/01/20(水)

目黒って人かっこいい

23:じわ速:2021/01/20(水)

目黒はかっこええやん

24:じわ速:2021/01/20(水)

多すぎだろ5人か6人にしろよ

29:じわ速:2021/01/20(水)

>>24
最初6人やったけどこのままやと売れんと思ったんかタッキーが3人追加した

25:じわ速:2021/01/20(水)

上の左かっこよくね?

26:じわ速:2021/01/20(水)

グループとしてのジャニは本格的にセクゾが最後で終わったな
キンプリは平野の独壇場で保ってるだけやし

28:じわ速:2021/01/20(水)

佐藤とか平野みたいなジャニーズ顔はもう古いんやね

30:じわ速:2021/01/20(水)

ジャニーズもドラフトみたいに18歳で取ればええのにな
ガキの頃から育成やと顔変わるから将来性なんか分からんやろ

33:じわ速:2021/01/20(水)

でもスノーマンってダンススキルはガチだよ
明らかに他のジャニとはキレが違う
パフォーマンス重視になってきてるのはええことやん

34:じわ速:2021/01/20(水)

まあイケメン率高い=売れるグループなわけじゃないからね

320:じわ速:2021/01/20(水)

>>34
そりゃ華がありゃ売れるけどそれが一番ないやんけ

35:じわ速:2021/01/20(水)

根本的なこと言うけど
人数多いんじゃ

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611118514/

トップへ戻る