【悲報】小室圭さん、学生時代にイジメで中退に追い込んでいたことを暴露されてしまう

【悲報】小室圭さん、学生時代にイジメで中退に追い込んでいたことを暴露されてしまう

1:じわ速:2021/01/19(火)

中学・高校でインターナショナルスクールに通っていた小室さんは、ある女子生徒を「ブタが通った。ブーブー!」などとからかうなど、ほかの男子生徒数人と執拗に嫌がらせを行い、女子生徒はいじめが原因で高校を中退することになったという。

さらに続報で、小学校時代には、年下の女子児童が授業中に描いた絵を取り上げ、踏みつけて汚したこともあったと報じられた。

「金銭トラブルについては、小室佳代さんの元婚約者・X氏が『400万円は返してもらわなくていい』と表明したことで、事実上解消されています。
一方、いじめ報道は小室さん自身の人間性に関わる問題です。
過去のこととはいえ、疑惑を放置したままでは、国民が小室さんを祝福することは難しいのではないでしょうか」(前出・皇室担当記者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/46ff3ffb9be34ba3060ef19a59adcdfca7db1c1a

2:じわ速:2021/01/19(火)

こんなん皇族に入れちゃイカンでしょ

4:じわ速:2021/01/19(火)

眞子はいい加減に目覚めろや

5:じわ速:2021/01/19(火)

インターナショナルスクール通えるって金持ちだな

6:じわ速:2021/01/19(火)

コムケイさあ…

7:じわ速:2021/01/19(火)

いや、そのくらいのいじり誰でもやるやん

121:じわ速:2021/01/19(火)

>>7
普通の良心を持っていたらやらないぞ

131:じわ速:2021/01/19(火)

>>7
中退までやるのは普通じゃないんだよな

9:じわ速:2021/01/19(火)

ネタやんw

10:じわ速:2021/01/19(火)

次の天皇にはふさわしくなイんだゎ

11:じわ速:2021/01/19(火)

眞子が皇族抜ければ全てが解決するで
持参金は無しな

14:じわ速:2021/01/19(火)

小学せいみたいないじめを高校生になってやってるのが心配やわ
もうちょっといじめでも年相応のがあるやろ

15:じわ速:2021/01/19(火)

いじめのエピソードしょぼない?そんなんで不登校なる?

16:じわ速:2021/01/19(火)

割と邪悪で草

18:じわ速:2021/01/19(火)

あの短足と顔のデカさでよくイキれたな

21:じわ速:2021/01/19(火)

小学せいならともかく高校で未だこんなガキみたいなことしてるとか…

23:じわ速:2021/01/19(火)

邪悪提出

24:じわ速:2021/01/19(火)

高校生でいじめもあれやけど内容もひどい

25:じわ速:2021/01/19(火)

男じゃなくて女を虐めてたのかしかも男引き連れて…

26:じわ速:2021/01/19(火)

愛に障害はつきもの

28:じわ速:2021/01/19(火)

そうそうおらんようなヤバいのを逆によう引っ掛けたと思うで

31:じわ速:2021/01/19(火)

太陽は月に何しても許されます^^

32:じわ速:2021/01/19(火)

邪悪の塊で草

3:じわ速:2021/01/19(火)

これ女性をモノとして見てますねぇ

37:じわ速:2021/01/19(火)

中退に追い込むってなかなかじゃない?
やっぱ傑物ってのは若い時から尋常じゃないエピソード持ってるもんなんや

39:じわ速:2021/01/19(火)

覚えてねンだわ

44:じわ速:2021/01/19(火)

男集団で男じゃなくて女を虐めてるところがコムケイぽい

45:じわ速:2021/01/19(火)

エロ漫画のキャラみたい

50:じわ速:2021/01/19(火)

これはAUTOなンだわ

51:じわ速:2021/01/19(火)

問題ないンだわ

55:じわ速:2021/01/19(火)

金銭トラブルはダンマリ決め込んでるけど解消と言っていいんですかね

57:じわ速:2021/01/19(火)

むしろそれはコムケイがモてる理由補強するものでしかないな

62:じわ速:2021/01/19(火)

お義父さんのやんちゃぶりには敵わないンだわ

67:じわ速:2021/01/19(火)

自慢のチ●ポでいじめたんかと思ったわ

72:じわ速:2021/01/19(火)

人を弄ったり悪口を言ったことが一度も無い者のみが石を投げても良いンだわ

119:じわ速:2021/01/19(火)

>>72
ほとんどの人間があるだろうが自分は皇族には相応しくないと思い手を出さない

76:じわ速:2021/01/19(火)

ケーコムのことイマイチ理解できんわ
ワインが彼なら女優いく

85:じわ速:2021/01/19(火)

やってねンだわ

86:じわ速:2021/01/19(火)

好きな子イジメちゃうタイプなんだろ

87:じわ速:2021/01/19(火)

新たなる帝王子無形

92:じわ速:2021/01/19(火)

小室王朝まだかよ

98:じわ速:2021/01/19(火)

別によくね?
女って人を虐めるような男好きじゃん?
自分が対象じゃなきゃ関係ないだろ?

132:じわ速:2021/01/19(火)

>>98
カースト上位の証やからな

117:じわ速:2021/01/19(火)

こんな話が連日のワイドショーで借金叩かれてた時期に出てこないで何年も経った今出てくるって違和感あるわ
本当の話なんかこれ

118:じわ速:2021/01/19(火)

コムケイへの悪口が全部嫉妬という事実

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611015990/

トップへ戻る