【悲報】パパになる嵐・二宮和也、嵐ヲタ発狂

【悲報】パパになる嵐・二宮和也、嵐ヲタ発狂

1:じわ速:2021/01/13(水)

嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f9c56c57d2d576758ce7c6dc7673e5628eb008c

7:じわ速:2021/01/13(水)

いつの間にか結婚してたの?

10:じわ速:2021/01/13(水)

結婚してたのか
じゃあ別にめでたいで済むじゃねえか

11:じわ速:2021/01/13(水)

37歳が結婚してパパになる事の何がいけないの?

13:じわ速:2021/01/13(水)

もう結婚してるんだからええやん

16:じわ速:2021/01/13(水)

結婚の段階で発狂はまだしももう諦めて祝福しよう

17:じわ速:2021/01/13(水)

ファンとのエターナルだから

18:じわ速:2021/01/13(水)

女も若い男に流れればいいのに

19:じわ速:2021/01/13(水)

若い男で金持ってるのなんてユーチューバーぐらい
女子アナかそいつとくっつく時代だが

24:じわ速:2021/01/13(水)

ファンなら推しの幸せを喜ぶもんじゃねーのか?

25:じわ速:2021/01/13(水)

Twitter上では嵐ファンと思わしき人物が「信じられない!ニノはそんな淫らな行為をする人と思わなかった」「ニノはフェミニストの味方じゃなかったの?」と二宮氏に裏切られたかのように苦悩するファンが後を絶たない。

43:じわ速:2021/01/13(水)

>>25
ネタじゃなくてか

47:じわ速:2021/01/13(水)

>>25
書く方も伝える方もマジでやってるのかネタでやってるのか何なのかこれは

27:じわ速:2021/01/13(水)

公式発表前の妊娠報道も匂わせはワラタ
嵐ヲタおもしれえ

29:じわ速:2021/01/13(水)

結婚したんだからこうなるだろ
わかってたことじゃん

30:じわ速:2021/01/13(水)

嫁さんスーパー美人やったな

32:じわ速:2021/01/13(水)

よかったやん
絶対いい父親なるだろ

38:じわ速:2021/01/13(水)

おーめでたい
おめっとさん

42:じわ速:2021/01/13(水)

A子さんよかったなあ

50:じわ速:2021/01/13(水)

年齢考えたら
流石に時期尚早ではないな

51:じわ速:2021/01/13(水)

ネタだよ
しかしネタにしてもドン引き

53:じわ速:2021/01/13(水)

他メンも続いてほしいw

54:じわ速:2021/01/13(水)

サクラップも結婚しちゃえ

63:じわ速:2021/01/13(水)

結婚してたことも知らなかった

64:じわ速:2021/01/13(水)

Eternalコピペたのむ

71:じわ速:2021/01/13(水)

>>64

49 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:51:24.74 ID :kwqun8rm0
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

74:じわ速:2021/01/13(水)

>>71
何度見ても素晴らしい
2ちゃんで改変コピペされまくるの納得の威力

114:じわ速:2021/01/13(水)

>>71
これはヲタクの鑑

70:じわ速:2021/01/13(水)

どこに発狂する要素があるんだw

73:じわ速:2021/01/13(水)

結婚した時点で普通についてくる展開だろ

78:じわ速:2021/01/13(水)

めでたい話

79:じわ速:2021/01/13(水)

おめでと~

87:じわ速:2021/01/13(水)

30歳超えたらもう許してあげてもいいでしょ

91:じわ速:2021/01/13(水)

やっぱ子供が居た方がいいよな

93:じわ速:2021/01/13(水)

結婚で発狂はまだしも子供は喜べよ

Reference:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1610504483/

トップへ戻る