【画像】木村拓哉さん 、ガチでかっこいい! こんなアラフィフ今までいたか?

【画像】木村拓哉さん 、ガチでかっこいい! こんなアラフィフ今までいたか?

1:じわ速2021/01/04(月)

木村拓哉「こういうことやめて欲しいんですけど!」大倉忠義と白熱のジャニーズ先輩後輩対決<ネプリーグ>

https://news.yahoo.co.jp/articles/526e8ebbe9a0fe4e3f347b8aeb02ee31ae02eb51

引用元:https://i.imgur.com/FDklEGD.jpg

5:じわ速2021/01/04(月)

かっこいい(#^^#)

7:じわ速2021/01/04(月)

実際すげーわ
相当努力してんだろうな

8:じわ速2021/01/04(月)

嫉妬や

11:じわ速2021/01/04(月)

ジャパニーズトムクルーズや

19:じわ速2021/01/04(月)

稲葉浩志

21:じわ速2021/01/04(月)

背でかそうなやつは奥に配置

32:じわ速2021/01/04(月)

ちゃんと立ち位置忖度してくれてて草

37:じわ速2021/01/04(月)

50でこれはすごいやろ

40:じわ速2021/01/04(月)

これ系で福山雅治には勝てんわ
稲葉浩志もキムタクも50で皺が目立つようになったのにあいつだけおかしい

44:じわ速2021/01/04(月)

ジャニーズってクイズ厳禁じゃなかった?

61:じわ速2021/01/04(月)

>>44
近年はネット配信解禁したりと何かと開放傾向にあるから、これもその一環だろうな
キムタク自身がそれなりにクイズ答えられるからこそなんだろうけど

45:じわ速2021/01/04(月)

この髪型似合うよな
刑場見てて思った

46:じわ速2021/01/04(月)

実際ずっとキムタク求められてキムタクやってるのはほんますごい

56:じわ速2021/01/04(月)

かっこいいよ

63:じわ速2021/01/04(月)

キムタクは永遠にキムタクやってればいい

96:じわ速2021/01/04(月)

教場のキムタクかっこよかったわ

100:じわ速2021/01/04(月)

教場みたいな悪キムタク路線いいよな
ずっと正義のヒーローばっかやってたので

108:じわ速2021/01/04(月)

さんタクのキムタクくっそカッコよかったな
イケメンは髪質までイケメンやわ

112:じわ速2021/01/04(月)

ほんまかっこいいわ

113:じわ速2021/01/04(月)

数年前のマッシュみたいな髪型はマジで似合ってなかったけど最近はいい感じやな

133:じわ速2021/01/04(月)

こういうの見るとやっぱジャニーズ事務所にいたほうが正解やったな

149:じわ速2021/01/04(月)

この歳でシュッとしてる奇跡な

159:じわ速2021/01/04(月)

教場←グランメゾン←グッドラック←HERO
年齢に応じて常にカッコいいのがすげえわ
HERO以前はよく分からんけどに

171:じわ速2021/01/04(月)

キムタクであることを求められてるんだなあと思う
それはちょっと同情する

Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609708841/

トップへ戻る