【衝撃】上地雄輔YouTubeに島田紳助さんがとんでもない姿で登場wwww

【衝撃】上地雄輔YouTubeに島田紳助さんがとんでもない姿で登場wwww

1:じわ速:2021/01/04(月)

1/4(月) 5:45配信
スポニチアネックス

上地雄輔

タレントで歌手の上地雄輔(41)が4日までに自身のインスタグラムを更新し、2011年に芸能界を引退した“恩師”の島田紳助さん(64)との2ショット写真を投稿した。

上地は「父ちゃん入団」とつづり、フジテレビで放送された番組「クイズ!ヘキサゴン」などで共演し、上地が所属した3人組ユニット「羞恥心」の生みの親である島田さんと笑顔の写真を公開した。

この投稿にフォロワーからは「新年一発目からトリハダ」「嬉しいプレゼント」「年明けから紳助さんはヤバい」「夢のコラボ」「涙腺崩壊」といった驚きの声が寄せられた。

また、1日に配信された自身の公式YouTube「上地雄輔の遊Tube」で島田さんはカメラマンとして撮影に携わり、声だけ出演。上地は冒頭に「とんでもない人がカメラマンをやってくれております」と切り出し「とても、とても、とってもお世話になっているお父ちゃまでございます」と紹介。そして「一般の方なんですが、私の知っている限り一番面白い一般人の方でございます」とした。

2人は大阪府にあるパン店「まん福ベーカリー」を訪れ、息の合ったやり取りや、上地が無茶ぶりに応えるなど、昔と変わらない関係性を見せていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b286a4c99893c3462172e16067cc68c707a0dbe

4:じわ速:2021/01/04(月)

お父ちゃま
上地くん、あんたもう41歳やで!

5:じわ速:2021/01/04(月)

かみじゆうすけw

6:じわ速:2021/01/04(月)

小池里奈とやった男

7:じわ速:2021/01/04(月)

背景に反社して映ってるかもな

8:じわ速:2021/01/04(月)

もういい。誰も望んでない

9:じわ速:2021/01/04(月)

引退したなら出てくんなよ

10:じわ速:2021/01/04(月)

事ある毎にチラッチラッと存在感アピールしたがる紳助マジでうぜえ

11:じわ速:2021/01/04(月)

紳助がYouTuberになったらすぐにバシタカクラスまでいけるな やればいいのに小遣い稼ぎ

18:じわ速:2021/01/04(月)

>>11
やる必要ないんだろ

23:じわ速:2021/01/04(月)

>>11
今さら小遣い稼ぎなんて必要ないでしょ

16:じわ速:2021/01/04(月)

山本もだったけど、芸能界辞めると素人の顔になるな

31:じわ速:2021/01/04(月)

飲食店経営とか、やっぱり地頭が良いんだろうな

33:じわ速:2021/01/04(月)

ヘキサゴンファミリー好きだな
一方行列ファミリーは興味がない模様

35:じわ速:2021/01/04(月)

ブーンブンシャカ、ブブンブーン🐝

36:じわ速:2021/01/04(月)

この度吉本の大崎会長が出す本の紹介帯を書いてるのは島田紳助

39:じわ速:2021/01/04(月)

紳助にはM1の審査員だけでもやってほしい

40:じわ速:2021/01/04(月)

もうそろそろ復帰してもいいだろ

49:じわ速:2021/01/04(月)

反社の時にもそうだが
こういうちょいちょい出るなら
普通に復帰しろと思うわ

54:じわ速:2021/01/04(月)

ユーチューブでもやりゃいいのに
あれだけの話術があれば100万人ぐらいあっという間だろ

76:じわ速:2021/01/04(月)

オール巨人の話では本人に復帰する気は無いらしいが
再生数稼ぎに協力するぐらいは別にええねやってとこなんだろう

77:じわ速:2021/01/04(月)

復帰したら良いのにな。
宮迫でもyoutubeあんなに人気なら、紳助も稼げるだろ
テレビにこだわる必要はない

81:じわ速:2021/01/04(月)

せっかく一般人なんだから
ユーチューバーになっちゃえよ

106:じわ速:2021/01/04(月)

我々スタッフ、一生懸命探しました。そしてお母さん、みつかりましたよ

111:じわ速:2021/01/04(月)

TBSの感謝祭も紳助時代が一番良かった

112:じわ速:2021/01/04(月)

自分勝手に生きて滅びる芸能村
良かった、よかったww

113:じわ速:2021/01/04(月)

父ちゃん!

110:じわ速:2021/01/04(月)

youtubeだ勝手にしたらいい

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609718520/

トップへ戻る