【悲報】人気面白俳優・佐藤二朗さんのtwitter、ガチで気持ち悪いwwww

【悲報】人気面白俳優・佐藤二朗さんのtwitter、ガチで気持ち悪いwwww

1:じわ速:2020/12/25(金)

愛してるよ。これ以外のしっくりくる言葉が思いつかんのよ。好き。大好き。これだと俺の思いの丈を正確には言い表せてない気がするのよ。愛してるよ。なんだよ、それ。アホか。バカか。そう。アホでバカだなあ。君ら二人を宇宙の果てまで、愛してるよ。酔ってるよ。でも本当に、愛してるよ。

2:じわ速:2020/12/25(金)

ちょ、待てえええい!!!さっきの呟き、あげるつもりなかったのに間違ってボタンをををを押してしまったあああああ!妻にいいいいい!妻にマウントををを!取られるうううう!消したいがああああ!もはや消せぬうううう!いや、ま、いっか。陽は東に昇り西に沈む。大切な人を大切に。いい年末年始を。

20:じわ速:2020/12/25(金)

>>2
絶対ウソで草

7:じわ速:2020/12/25(金)

腐のノリ

11:じわ速:2020/12/25(金)

リアル銀魂ノリ

13:じわ速:2020/12/25(金)

ておいいいいいい!!

19:じわ速:2020/12/25(金)

読んでる側が羞恥心煽られる文章やな。

24:じわ速:2020/12/25(金)S

ヨシヒコの仏が言ってそう

25:じわ速:2020/12/25(金)

っておいいいいい

27:じわ速:2020/12/25(金)

仏定期

28:じわ速:2020/12/25(金)

文字になってない方がまだマシやな

30:じわ速:2020/12/25(金)

メモしたつもりがツイートしちゃったってネタよくあるけど意味が分からない

34:じわ速:2020/12/25(金)

これはキツい
間違ってあげたなら早く消せよ

53:じわ速:2020/12/25(金)

福田のせいで訳分からんキャラ求められて壊れたんや
許してやってくれ

85:じわ速:2020/12/25(金)

浦安鉄筋家族はいい味出してた

151:じわ速:2020/12/25(金)

>>85
浦安の脚本家とのほうが相性いいわ

163:じわ速:2020/12/25(金)

>>85
メシバナ刑事タチバナとかもやけと
漫画原作のおっさんやらせると上手いとは思う

98:じわ速:2020/12/25(金)

ワイは割と好き

121:じわ速:2020/12/25(金)

Twitterはこういうのがウケるやろ

160:じわ速:2020/12/25(金)

陰キャの中学生時代っぽいノリやな

170:じわ速:2020/12/25(金)

>>160
文化祭でのコント、結果式の余興って感じやわ
当人たちが楽しそうやけど好きな人は好きやけど引いちゃう人もいる感じが

Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608860123/

トップへ戻る