【衝撃】女優・米倉涼子の女優人生に暗雲か…

【衝撃】女優・米倉涼子の女優人生に暗雲か…

1:じわ速:2020/12/25(金)

12/25(金) 6:02
SmartFLASH

米倉涼子の女優人生に暗雲…来秋までの「ドラマ主演リスト」に名前がない!
Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 8月1日、胸の谷間にサングラスを挟み込む、スタイリッシュな “墓参姿” を披露した女優の米倉涼子(45)。父親が眠る墓前で、現在交際中のアルゼンチン人タンゴダンサー、ゴンサロ・クエッショ氏との “再婚報告” をしたのかと思いきや……。

【写真あり】美背中を披露する米倉

「大手芸能事務所から独立し、今は仕事に集中したい時期。『ひとりで生きる』覚悟を告げたのでしょう」(芸能記者)

 だが、その覚悟とは裏腹に、彼女の女優人生に暗雲が立ち込めているという。

「この時期になると、2021年秋までのドラマと、主演のラインナップが出揃い、テレビ局から芸能事務所に通達されます。しかし、そこに米倉さんの名前が見当たらないのです。

 彼女の看板ドラマ『ドクターX』シリーズの2021年の予定が決まっていないだけか、海外進出のために、仕事を絞っているのかもしれませんが……」(芸能事務所関係者)

「私、出演しないので」だけは、どうか勘弁してほしい。

(週刊FLASH 2021年1月5日・12日合併号)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0206d7408b2f5abbb6bd1e65bc90f36af33da3e

引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201225-00010001-flash-000-4-view.jpg

3:じわ速:2020/12/25(金)

ネットフリックスとかで主演ドラマ作りそう

6:じわ速:2020/12/25(金)

楽天で人気無くしたわ

7:じわ速:2020/12/25(金)

そんな常識、ひっくり返す!

8:じわ速:2020/12/25(金)

昭和の芸能週刊誌記者ってNetflixとYouTubeの区別さえつかなそう

9:じわ速:2020/12/25(金)

らくてんもばぁいるぅ

10:じわ速:2020/12/25(金)

高すぎるっっ!!

11:じわ速:2020/12/25(金)

そろそろ母親役とかでイメチェンせな苦しいわね。

12:じわ速:2020/12/25(金)

Netflixの新聞記者に出演って書いてあったじゃん。
イソコ役。
Netflixのギャラ、凄いぞ。

13:じわ速:2020/12/25(金)

吉田羊とかぶるけど、3番手とか出来ないでしょ?楽天モバーイル!!!は。

15:じわ速:2020/12/25(金)

ドクターxは10月からやるんじゃなかったの?

16:じわ速:2020/12/25(金)

すごいギャラ高いからもう使えないだろ
テレビ局もそんなに景気よくないんだから

17:じわ速:2020/12/25(金)

米倉の出演料は高すぎる

18:じわ速:2020/12/25(金)

2年縛りか

19: 2020/12/25(金) 08:21:50.29

新聞記者やるじゃん

20:じわ速:2020/12/25(金)

年齢的に脇役にシフトしてった方がいい時期だろ。

21:じわ速:2020/12/25(金)

楽天の色がつきすぎた感じ

22:じわ速:2020/12/25(金)

新聞記者絶賛収録中やろ

24:じわ速:2020/12/25(金)

ゴチに出る?

26:じわ速:2020/12/25(金)

楽天モヴァィブ

28:じわ速:2020/12/25(金)

こめぐらの米が底をついたか

29:じわ速:2020/12/25(金)

やっぱ独立したら厳しいね
あんな毎年主演やってた草彅ですら3年目でやっと大河
でもいまだ民放主演はなし

30:じわ速:2020/12/25(金)

「私、失敗しないので」と
かラダをはってしぶとく生き抜く
のであろう

31:じわ速:2020/12/25(金)

> 「私、出演しないので」だけは、どうか勘弁してほしい。

記者はこれを言いたいがために長文書いたのかよ

32:じわ速:2020/12/25(金)

直近でネトフリからオファーみたいな記事みたけどどっちやねん

33:じわ速:2020/12/25(金)

あの事務所にいてもしょうがなかったしな、

34:じわ速:2020/12/25(金)

「リーガルV」が大好きで続編も期待したのに
「もう弁護士はやりたくない!」ってワガママ言ったんだよな。
そんなワガママ言ってられるご身分かよ

64:じわ速:2020/12/25(金)

>>34
あれゴミドラマすぎた

36:じわ速:2020/12/25(金)

ネトフリ主演で出るんだろ

頭の古い連中はテレビだけがドラマじゃないっていい加減気付け

37:じわ速:2020/12/25(金)

高いんだろ
コロナ不況じゃ使えないんじゃねえの

38:じわ速:2020/12/25(金)

寅さんみたいなもんで当たり役ができちゃうとこういう弊害あるよね

41:じわ速:2020/12/25(金)

楽天モバイルとか出るCMも二流っぽいのになっちゃったしね

42:じわ速:2020/12/25(金)

>>1
海外進出なんてマスゴミが言ってるだけで本人の口からきいたこと無いぞw

フェイクニュースばっかりだな

43:じわ速:2020/12/25(金)

楽天もばーいるの煩さと、化粧品の変なダンスがダメ。
もう柴崎さんに全部流れる

44:じわ速:2020/12/25(金)

うるさいもんこの人

45:じわ速:2020/12/25(金)

※テレビドラマの予定表だけの話で本人のスケジュールは埋まっている

50:じわ速:2020/12/25(金)

楽天カードマン引き継げば

51:じわ速:2020/12/25(金)

海外進出も意識してネトフリのドラマにも出るの決めたんたんだろうけど
新聞記者なんてドラマ化しても地味すぎて海外の人は誰も興味ないし見ないよ
映画版もIMDbでめちゃくちゃレビュー少ないしそもそも全然興味持たれてない

55:じわ速:2020/12/25(金)

日本は圧倒的に事務所の力
わかってないバカが大騒ぎ

56:じわ速:2020/12/25(金)

>>1
だってオスカー枠だったし。後ろ盾がなくなったらね。

57:じわ速:2020/12/25(金)

ネトフリでアホみたいな出演料貰ってんだしいいじゃん。テレビのドラマに出なくなったら暗雲ってまさに中高年雑魚記者が書いた記事って感じだなw

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1608851412

トップへ戻る