マヂカルラブリー「どうもー!!」たけし「おもんない。これ優勝しちゃったの?」

マヂカルラブリー「どうもー!!」たけし「おもんない。これ優勝しちゃったの?」

1:じわ速:2020/12/24(木)

タレントのビートたけしが23日深夜にTBS系で放送された「ビートたけしの公開!お笑いオーディション」で、今年の「M-1グランプリ2020」で優勝したマヂカルラブリーの「つり革」ネタをナマ鑑賞するも、途中で強制終了し「これ、優勝しちゃったの?」とコメントした。
番組ではお笑い芸人がたけしの前でネタを披露。合格すれば鐘が鳴り、たけしが気に入らなければすぐさま幕が下ろされる。
これにM-1優勝ホヤホヤのマヂカルラブリーも登場。優勝ネタの「つり革」を披露するも冒頭15秒で幕。これにたけしの横に座るガダルカナルタカが「本ネタです、本ネタ」と言うも、たけしは「本ネタったっておもしろくない」とバッサリ。

2:じわ速:2020/12/24(木)

タカは「ここはまだ、こっからです。もうちょっとだけ」とたけしに訴え、再び幕が開き、野田がつり革に捕まらず、揺れ動きだしたところで再び幕。たけしは「ああいうのが、女、子供、おばあさんとかが笑ってくれて勘違いしちゃう。生意気な男は笑わないの」とバッサリ斬るも、タカは「でも見事にチャンピオンになったネタですから。M-1の」と説明。するとたけしは「今のがチャンピオンなの、もう一回見てみようか」と再再度、幕を開けた。

すると舞台には次の出演者の錦鯉が。たけしはすぐさま幕を閉じ、再び開けるとマヂラブが戻りネタの続きを行うも、やはり途中で強制終了となった。

3:じわ速:2020/12/24(木)

たけしは「こいつらとテツandトモ使って、営業回らせたいな」「客は疲れ切るよ」と大笑い。

M-1については「何も見てねえもん」というと「これ、優勝しちゃったの?じゃあみんな文句言っただろ、漫才じゃねえとかさ」と、漫才論争が起こったこともお見通し。タカは「確かにこれは漫才なのか?という人もいましたが、これが一番笑いを取りましたから」と説明すると、たけしは「阪神巨人ちゃんなんか文句言いそうだな」と想像していた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/12/24/0013962066.shtml

6:じわ速:2020/12/24(木)

さすたけ

5:じわ速:2020/12/24(木)

サンキューたけし

7:じわ速:2020/12/24(木)

いや、これそういう番組だし…

8:じわ速:2020/12/24(木)

めちゃくちゃ当たってるやん笑

9:じわ速:2020/12/24(木)

面白かったら漫才じゃなくてもいいだろ!
みたいな風潮すらない
だっておもんなかったもん

10:じわ速:2020/12/24(木)

ラッスンゴレライが大学生の文化祭って落とされたやつと同じ番組?

11:じわ速:2020/12/24(木)

フガフガ言ってそう

12:じわ速:2020/12/24(木)

この番組たけしが思ったこと言いすぎて芸人の追っかけみたいなやつには不評

13:じわ速:2020/12/24(木)

コメントキレキレだったな

15:じわ速:2020/12/24(木)

たけしが好きな芸人ってテンダラーぐらいやろ

19:じわ速:2020/12/24(木)

>>15
ちゅうえい

21:じわ速:2020/12/24(木)

>>15
流れ星かなり気に入ってる

26:じわ速:2020/12/24(木)

>>19
>>21
なんか草

16:じわ速:2020/12/24(木)

せめて最後まで見て判断しようや・・・

17:じわ速:2020/12/24(木)

サンキュービート

18:じわ速:2020/12/24(木)

タカがクソ有能やった

22:じわ速:2020/12/24(木)

インディアンスも去年のたけし賞だっけ

変にハードルあったのかもな

23:じわ速:2020/12/24(木)

おもんない同士仲良くしろよ

24:じわ速:2020/12/24(木)

ちなたけしが好きな漫才師
・テンダラー
・流れ星
・中川家
・サンドウィッチマン
・笑い飯

35:じわ速:2020/12/24(木)

>>24
見る目ありすぎて草
これを叩いてた奴www

37:じわ速:2020/12/24(木)

>>24
ナイツは入らんのけ?

25:じわ速:2020/12/24(木)

あれは漫才じゃないならコントなんか?
あれはなんなんや…?

27:じわ速:2020/12/24(木)

別にコントでもおもろければえぇんちゃう
おもろければやけど

29:じわ速:2020/12/24(木)

阪神巨人をちゃんで呼べるんだ

39:じわ速:2020/12/24(木)

>>29
阪神巨人とため口のさんまが北野さんって言うからな

30:じわ速:2020/12/24(木)

漫才の冒頭15秒で笑い取るってキツくね?

31:じわ速:2020/12/24(木)

すべてが痛々しいわ
M1興味ないアピールも
松本とたけしってお互いにコンプレックス持ち合ってるな

32:じわ速:2020/12/24(木)

普通にホテイソンとかのほうがきついこと言われてた

33:じわ速:2020/12/24(木)

そもそも放送枠に対して登場芸人が多いからどんどん途中で切ってく番組なんだけど
ネットニュースの切り取り方は相変わらずやなあ

36:じわ速:2020/12/24(木)

女受け全然ないやろこいつら

40:じわ速:2020/12/24(木)

ワイらが言いたかったことをフガフガ言ってくれたやん

41:じわ速:2020/12/24(木)

たけし「オードリーの漫才はキュビズムみたいだよね」
春日「すみません、意味が分からない」

42:じわ速:2020/12/24(木)

一番面白いポイントが3年前に上沼恵美子にババ切れされてるっていう点だからな

43:じわ速:2020/12/24(木)

漫才じゃない上に漫才以外で体張って笑いとってきたおじいちゃんにも否定されたらもう打つ手無しじゃん

46:じわ速:2020/12/24(木)

いつも若手は面白い面白いって褒めてるのに

48:じわ速:2020/12/24(木)

たけしはこの番組の時だけおもろい

50:じわ速:2020/12/24(木)

えみちゃんと同じパターンしてくれたんやろ
何で誰もツッコまんねん

53:じわ速:2020/12/24(木)

たけしほぼ正解してて草

55::じわ速:2020/12/24(木)

ヤフコメたけし絶賛じゃん

56:じわ速:2020/12/24(木)

これは5秒以内に笑い取れないと切られる番組だししゃーない
とろサーモンとザコシがすごすぎただけ

57:じわ速:2020/12/24(木)

ザコシで笑ったから説得力の欠片もない

60:じわ速:2020/12/24(木)

昔は紳助がたけしみたいなストッパー役だったんだよ

62:じわ速:2020/12/24(木)

タカのフォローすこ
今田耕司みたい

59:じわ速:2020/12/24(木)

上沼と同じようにマヂラブ堕ちする前フリやろ

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1608804340/

トップへ戻る