【衝撃】『ぐるナイ』ゴチのクビメンバーに疑惑の声「2人クビはやらせっぽい」

【衝撃】『ぐるナイ』ゴチのクビメンバーに疑惑の声「2人クビはやらせっぽい」

1:じわ速:2020/12/25(金)

12月24日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、「グルメチキンレース・ゴチになります!」のクビメンバーが決定した。今回クビとなったのは、俳優の田中圭と女優の本田翼だった。田中は急逝した大杉漣さんの後に入り、約2年4か月メンバーを務めた。本田は1年でのクビとなった。

「ゴチ」は、矢部浩之が今年1月に3年ぶりに正式復帰し、ナインティナインが揃う形となっていた。クビが決定した田中に向け、岡村隆史は「本当にゴチ以外でもプライベートで“ケイタナカ”とご飯食べに行けたことがすごく嬉しかったです。あんなにタコス食べる人だとは思わなかった」と個人的な思いを語っていた。これには、ネット上で「悲しいはずなのに退場する姿すごい格好いい」「タコス食べる田中君なんて絶対にかわいいやつ」といった声がネットでは聞かれた。

また、田中に続きクビが決定した本田翼は、涙ぐみながら矢部に「いつもスタジオ裏とかでも話しかけてくださったり、気さくに笑顔で喋ってくれるので安心しました」、岡村には「休憩中に話す時は、声がすごく小さくてそこにびっくりしていました」と楽屋裏のエピソードを披露。番組で本田は“ばっさー”の愛称で親しまれており、「ばっさー、お疲れ様」「少し残念だけど、この経験を女優業にも生かしてほしい」といった声がネット上では聞かれた。

?>>「ぐるナイ」20年SP、モザイク処理が一切なく話題に 慕われていた「ゴチのお母さん」がクビになった背景は<<???

まさかの2人クビとなったが、ネット上では「やらせ」を指摘する声も聞かれた。特に本田に関しては、橋本環奈、土屋太鳳などが1年ごとにクビになっており、「若手女優枠がきれいに代わりすぎ」といった声もある。

さらに、今回は3時間スペシャルの一部生放送となったが、「1人だった時はガチっぽいけど、2人クビはやらせっぽい」「わざわざ生で引っ張ることかなって思う」といった声も聞かれた。

ただ、人気番組であるだけに、やはり新メンバー2人の概要は気になるところではあろう。

https://npn.co.jp/article/detail/200010193

引用元:https://npn.co.jp/res/images/article/200010193/51d084a96e743a9342764b76a94b8285_photo.jpg

2:じわ速:2020/12/25(金)

ヤラセだよな
だけどこのようにガキ使も入れ替えてほしいわな
特に遠藤

14:じわ速:2020/12/25(金)

>>2
遠藤はホホホイ要員

49:じわ速:2020/12/25(金)

>>2
ココリコは田中が朝の番組でも不必要

3:じわ速:2020/12/25(金)

台本なのに

4:じわ速:2020/12/25(金)

>>1
え、信じてるやつなんて居るの?

6:じわ速:2020/12/25(金)

ガチなわけないだろ
ニュースでさえフィルターかかってんだからバラエティなんかやらせというか演出だよ

7:じわ速:2020/12/25(金)

テレビはすべて演出だよ

8:じわ速:2020/12/25(金)

やらせっぽい(笑)
もしかして今までガチでやってたと本気で思ってるのか
哀れな奴だ

9:じわ速:2020/12/25(金)

当たり前だろw
信じてるバカはなんなんだ?
半年先のスケジュールすら決まってるっつーのw

10:じわ速:2020/12/25(金)

芸能人が飯食うだけの番組見てる奴ってどんだけ他にやることない暇人&無趣味なんだろうな

11:じわ速:2020/12/25(金)

だいたい消えるのは女優
新メンバーに柳葉とかおっさんが入る様になってから見る気失せて見なくなったけどw

12:じわ速:2020/12/25(金)

もう初めから一年限定メンバー枠とかつくったらいいのに

13:じわ速:2020/12/25(金)

まだ騙されてる奴がいるニダw

15:じわ速:2020/12/25(金)

本田翼のクビ演技がヘッタクソだったからか

16:じわ速:2020/12/25(金)

ここまでやらせが横行してる番組もないだろ

17:じわ速:2020/12/25(金)

やらせは当たり前で、やらせをどう演出するかを楽しむものだろう
もう何年もゴチは見てねえけど

18:じわ速:2020/12/25(金)

やらせっぽいってピュアなの?

19:じわ速:2020/12/25(金)

太ましくなってきたらクビよ

20:じわ速:2020/12/25(金)

スケジュール決まってるやろ
芸能人を派遣バイトかなんかとでも思ってるんか

21:じわ速:2020/12/25(金)

田中圭はドラマの仕事だけで死ぬくらいこなしてるだろ、あれ
その割に徹マン酒飲みとか私生活が破天荒だが

22:じわ速:2020/12/25(金)

本田翼の生配信とか見てるとスケジュールがかなり地獄っぽいから、降板したんだろ

23:じわ速:2020/12/25(金)

やらせっぽいじゃなくてやらせです

24:じわ速:2020/12/25(金)

日テレはジャニ切ってもジャニねじ込んでくるから気持ち悪い

25:じわ速:2020/12/25(金)

>>1
生放送時の、皆の目の前であのルーレット回せばいいだけなのにな。
確実に調整

26:じわ速:2020/12/25(金)

ガチだと思ってる人の方が少ないだろ。
ヤラセあるかもと思って見てるので何の問題もない。

27:じわ速:2020/12/25(金)

今さらかよwww

28:じわ速:2020/12/25(金)

今更何言ってんだ
テリー伊藤が全部やらせで見ておいた方がいいって言ってたぞ
もう俺はニュースでもやらせの可能性あるくらいにしか思ってない
参考程度

29:じわ速:2020/12/25(金)

契約通り

30:じわ速:2020/12/25(金)

信じてるやついるんだな
普通にビックリするわ

31:じわ速:2020/12/25(金)

そして カスばかり 残った

32:じわ速:2020/12/25(金)

ゴチじゃなくて岡村、矢部、国分くん、出川でアホな事やってた頃が一番面白かった

33:じわ速:2020/12/25(金)

日テレだからね

34:じわ速:2020/12/25(金)

こんな番組見てるくせにヤラセだガチだ騒いでんの?
バカじゃねw

35:じわ速:2020/12/25(金)

テレビなんてニュースや天気予報もやらせだろ

36:じわ速:2020/12/25(金)

こんな番組芸能人が毎回高級料理食ってんの見て笑ってるマゾだけ

37:じわ速:2020/12/25(金)

綺麗に改編期にクビになる時点で

38:じわ速:2020/12/25(金)

何を今更
これに文句を言ってる奴はドッキリにも言ってるだろうな

39:じわ速:2020/12/25(金)

ヤラセもなにも単純に契約満了だろw

40:じわ速:2020/12/25(金)

テレビにガチとかないから。
街頭インタビューですらやらせ。

41:じわ速:2020/12/25(金)

俳優などは本業入るからな
コロナで撮影時期ズレて掛け持ちしてた時期もあったと思うし、でもバラエティも手を抜かず全力だもんな
田中圭が好かれる意味がわかったわ
大杉漣さんの後を引き継ぐ形で途中から入ってよくやったわ

42:じわ速:2020/12/25(金)

テレビで本当なのは時報だけだぞ

43:じわ速:2020/12/25(金)

ヤラセや仕込みが無いのはスポーツぐらいだぞ
バラエティでフリートークしているのも全て台本でセリフが決まっている

44:じわ速:2020/12/25(金)

今どきリアルな番組なんかないだろ
全部やらせ

45:じわ速:2020/12/25(金)

演者が知っている、やらせではない
注文した料理の値段を弄って調整するだけ

46:じわ速:2020/12/25(金)

普通に考えて、旬な俳優をバラエティで一年も契約して、今後続けるかどうかは年末に決定とかありえるわけねーだろwww
他の仕事できねーだろwww
ガチとか信じてるやつはアホですかwww

48:じわ速:2020/12/25(金)

テレビ見て楽しめるのはピュアな人だけになった

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1608868596/

トップへ戻る