【悲報】フワちゃん、「女が嫌いな女」1位に選ばれてしまう…

【悲報】フワちゃん、「女が嫌いな女」1位に選ばれてしまう…

1:じわ速:2020/12/23(水)

「フワちゃんは前回5月のランキングで12位に初登場すると、今回一気に首位に。投票数は前回が39票(1450票中)だったのが、今回190票(2000票中)と、嫌われランキングから見ても今年はフワちゃんの年だったと言えそうです」(前出・ネット系ライター)

ユーキャン新語・流行語大賞2020トップテン入りはダテではなかったというところだが、フワちゃんが嫌いな理由ついては、「うるさい」「タメ口が不愉快」と、自由すぎる言動が原因に上がっている。

「そこは同時にフワちゃんの好感ポイントでもありますからね。好き嫌いが大きく分かれそうなキャラであるだけに、今後も好き・嫌い両方でランキング入りしそうです」(前出・ネット系ライター)

https://asajo.jp/102975

引用元:https://i.imgur.com/PNwShwN.jpg

5:じわ速:2020/12/23(水)

Twitterは草w

31:じわ速:2020/12/23(水)

ワイはフワちゃん好きやで

34:じわ速:2020/12/23(水)

加藤紗里急上昇してるの草

36:じわ速:2020/12/23(水)

好きな層ってどこなんや?流石にこれだけでてるってことは支持層あるやろ?

65:じわ速:2020/12/23(水)

>>36
キッズなんかなぁ
YouTuberで人気出たらしいし

44:じわ速:2020/12/23(水)

ローラVSフワちゃんすこ

51:じわ速:2020/12/23(水)

逆に言えばキャラが立ってるランキングよな
キャラが薄ければ印象にも残らんし

56:じわ速:2020/12/23(水)

最近メッキが剥がれてきてるの悲しい😭

62:じわ速:2020/12/23(水)

インキャには刺激が強かったか笑

78:じわ速:2020/12/23(水)

嫌いなランキングっていつも人気ランキングやな

79:じわ速:2020/12/23(水)

芸能人相手にもタメ口やけど裏ではぺこぺこしとるんやろか

244:じわ速:2020/12/23(水)

>>79
ヒロミか誰かをうっかりさん付けで呼んで突っ込まれてたな

918:じわ速:2020/12/23(水)

>>79
爆笑問題にすごく丁寧に挨拶してたらしく田中が話してた
太田が(キャラがあるんだから)そういうこと言っちゃダメなんだよって田中に怒ってた

979:じわ速:2020/12/23(水)

>>918
やさC

83:じわ速:2020/12/23(水)

割とマジで毎日収録の終わりに大反省会開いてそう

97:じわ速:2020/12/23(水)

ワロタ

99:じわ速:2020/12/23(水)

フワちゃんってどこから出てきたん?
YouTuber?

123:じわ速:2020/12/23(水)

>>99
そう

115:じわ速:2020/12/23(水)

日テレしか出てないりんごちゃん?枠なんやろ?

129:じわ速:2020/12/23(水)

>>115
TBSでもサバイバルやってる

127:じわ速:2020/12/23(水)

嫉妬やない

137:じわ速:2020/12/23(水)

太田上田で好きになった

142:じわ速:2020/12/23(水)

あのキャラわざとなんか地なんか

232:じわ速:2020/12/23(水)

>>142
キャラやろ
トーク番組でも最初だけタメ口でしばらく話してたらいつの間にかずっと敬語で喋ってるし
この前も松本に大真面目にこれからやるネタの相談してたからな

143:じわ速:2020/12/23(水)

つまり女に嫉妬されてるんか

148:じわ速:2020/12/23(水)

令和の篠原ともえ

154:じわ速:2020/12/23(水)

ただの人気ランキングだな

161:じわ速:2020/12/23(水)

こいつのインスタのフォロワー多いから嫌われようと宣伝効果抜群なんだよな

282:じわ速:2020/12/23(水)

>>161
少し前の水曜日のダウンタウンので自身のTwitterでさらばの森田に声掛けて!!って呼びかけたら
そんなに時間経ってないのにフワちゃんのファンが10人くらい森田に声掛けようとしてきたもんな

169:じわ速:2020/12/23(水)

YouTubeも100万登録いっとらんみたいやしまじで謎の存在や

218:じわ速:2020/12/23(水)

>>169
あれは伸びた段階でテレビに軸足移してほぼ放置したからや

221:じわ速:2020/12/23(水)

24時間テレビで失禁とかいうレジェンド
一周回って面白い

236:じわ速:2020/12/23(水)

フワは相手の態度に左右されるわな
サンドかタカトシかどっちかの番組で佐藤栞里と一緒に歩いてる時は佐藤栞里がフワとクッソ楽しそうにしてるから
見てて気持ちよかったわ

255:じわ速:2020/12/23(水)

ワイは最近フワすきやわタメ口もキレられんギリギリをちゃんと弁えてて賢いとすら思う
ワイも会社でライン計りながら上司にタメ口使うタイプやから参考になる

263:じわ速:2020/12/23(水)

嫌いから入ったから中和してきた感あるわ

269:じわ速:2020/12/23(水)

ルー大柴みたいなポジションなんだろ

277:じわ速:2020/12/23(水)

坂上と絡むフワちゃんすき

278:じわ速:2020/12/23(水)

ローラと出てた番組見たけど地獄かと思った

312:じわ速:2020/12/23(水)

>>278
完全に素のふわが出てたよな。
やっぱりこいつキャラ作ってるんやって思った

291:じわ速:2020/12/23(水)

ダウンタウンと出た時に滅茶苦茶気を使ってるのが伝わってきてちょっと好き

300:じわ速:2020/12/23(水)

割と名誉だろ

週刊女性 2020冬 「女が嫌いな女」ベスト30
1位フワちゃん
2位田中みな実
3位鈴木奈々
4位土屋太鳳
5位上沼恵美子
6位広瀬すず
7位加藤紗里
8位工藤静香
9位ダレノガレ明美
10位久本雅美
11位吉岡里帆
12位木下優樹菜
13位指原莉乃
14位小島瑠璃子
15位米倉涼子
16位唐田えりか
17位石原さとみ
18位小林麻耶
19位吉高由里子
20位沢尻エリカ
21位松田聖子
22位前田敦子
23位浜崎あゆみ
24位ゆりあんレトリィバァ
25位高嶋ちさ子
26位ベッキー
27位剛力彩芽
28位深田恭子
29位アンミカ
30位友近、佐々木希

309:じわ速:2020/12/23(水)

>>300
全部嫉妬やろw

324:じわ速:2020/12/23(水)

>>309
ふわのどこに嫉妬するんや・・・・

673:じわ速:2020/12/23(水)a

>>324
ふわのコミュ力にはワイも嫉妬するところがあるで

323:じわ速:2020/12/23(水)

>>300
残当なメンツ
上位の連中とかむしろ好きな方が逆張りだわ

332:じわ速:2020/12/23(水)

>>300
ゆりやんも意外やわ
女人気でもっとるようなもんやん

340:じわ速:2020/12/23(水)

>>300
土屋太鳳
吉岡里帆
深田恭子

の嫉妬三連単

343:じわ速:2020/12/23(水)

>>300
上沼恵美子の場違い感すご

355:じわ速:2020/12/23(水)

>>300
嫉妬でしかないやんけ

360:じわ速:2020/12/23(水)

>>300
工藤静香すごいな
そんなに露出ないだろ

414:じわ速:2020/12/23(水)

>>360
木村拓哉一家がめっちゃ幸せそうやからや

366:じわ速:2020/12/23(水)

>>300
嫉妬ランキング定期

【日めくり】まいにち、フワちゃん [ フワちゃん ]

価格:1,430円
(2022/7/20 16:34時点)
感想(3件)


Reference:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608690146/

トップへ戻る