【衝撃】高橋みなみ、「夫が一度でもキャバクラ行ったら離婚」

【衝撃】高橋みなみ、「夫が一度でもキャバクラ行ったら離婚」

1:じわ速:2020/12/22(火)

12/22(火) 23:23
デイリースポーツ

高橋みなみ 夫が「一度でもキャバクラ行ったら離婚」
高橋みなみ
元AKB48の高橋みなみが22日、フジテレビ系で放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演。夫への鬼の「キャバクラ禁止」ルールを語った。

高橋は令和初日の19年5月1日、IT関連企業に勤務する15歳年上の一般男性と結婚した。

この日の番組では、「ルールがあって、『一度でもキャバクラ行ったら離婚』なんで。旦那さんの友達周りにも『連れて行かないでくれ』って、みんなに1人1人に説明してるんです」と鉄のルールを明かした。

博多華丸大吉がキャバクラには行くことを明かすと「行くんですか?!」と声を裏返して驚いてみせていた。

また、家で1人で夫の帰りを待つ身として、「○○時ぐらいに帰る」と連絡が欲しい、と妻の思いを話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cca3b6e1f7b63b13beb9b9aa2574317d7899cb67

引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201222-00000143-dal-000-2-view.jpg

5:じわ速:2020/12/22(火)

キャバクラなんて付き合いで行くだろ

12:じわ速:2020/12/22(火)

>>5
奥さんが付き合いでホストクラブ行くのはOKてことなん?

56:じわ速:2020/12/22(火)

>>12
そうなんじゃない。

287:じわ速:2020/12/22(火)

>>12
何万も散財してこなければOK

キャバクラなんてワンタイム、女の子のドリンク入れても1万円いかないで終われる

家庭や会社で言えないくだらない下ネタ言いに行ってるだけだし
ハマって月に10万とか使ってるのはどうかと思うけど

816:じわ速:2020/12/22(火)

>>12
女は仕事の接待でホストクラブ使ったりするの?

6:じわ速:2020/12/22(火)

キャバクラ禁止は分かるけど友達に説明されるのは嫌だな

955:じわ速:2020/12/22(火)

>>6
これ

7:じわ速:2020/12/22(火)

ソープはOKw

351:じわ速:2020/12/22(火)

>>7
その発想はなかった

877:じわ速:2020/12/22(火)

>>7
多目的トイレはNG

9:じわ速:2020/12/22(火)

逆にホストクラブ行かれたら嫌だもんなそりゃ

10:じわ速:2020/12/22(火)

ガールズバーは?とかスナックは?とかいう奴

20:じわ速:2020/12/22(火)

女がいない国へ引っ越すしかないな

21:じわ速:2020/12/22(火)

キャバクラで離婚なら風俗はどうなんだろ?

25:じわ速:2020/12/22(火)

キャバクラにたまに行くことさえも
許さないなら男から離婚してやれよ

26:じわ速:2020/12/22(火)

浮気はダメは当然だと思うけど
付き合いのキャバクラも駄目なのか

28:じわ速:2020/12/22(火)

自分も乱痴気騒ぎの写真が出ていただろ。
あれは、知り合いと飲んだだけって言い訳ならキャバクラ行く必要ないわ

35:じわ速:2020/12/22(火)

常連になったり、1人の女に貢ぎ出したらならまだわかるけどさ

36:じわ速:2020/12/22(火)

>>1
職業差別、女蔑視
女の敵は女

40:じわ速:2020/12/22(火)

逆にこうやって限定してくれるならヘルスはOKとか穴は見つかるな

43:じわ速:2020/12/22(火)

キャバクラよりも男女少人数の飲み会の方が危険だと思うけどな

49:じわ速:2020/12/22(火)

結婚してたんだ
知らんかった

50:じわ速:2020/12/22(火)

幼稚園児の格好して接待してたやん

だからかwww

51:じわ速:2020/12/22(火)

離婚したくなったらキャバ行けばいいってことか

52:じわ速:2020/12/22(火)

友達に説明されてる時、旦那恥ずかしすぎるやろ
後でネタにされるし
恥をかかせるのよくない

53:じわ速:2020/12/22(火)

まあそれぞれの考え方だし、旦那も結婚した以上相応の
家庭内ルールもあるだろう、その女を選んだのも旦那だし

54:じわ速:2020/12/22(火)

そもそもキャバクラなんて行かないよな

59:じわ速:2020/12/22(火)

うちの嫁なら体験記を根掘り葉掘り聞いてくる。

61:じわ速:2020/12/22(火)

夫婦間でのルールならいいんだけど
友達に毎回説明するのアカンやろ

80:じわ速:2020/12/22(火)

キャバクラぐらいなら全然いいよ
仕事しっかりやって稼いでくれるなら

82:じわ速:2020/12/22(火)

良い感じになってきましたね
来年が楽しみですね

83:じわ速:2020/12/22(火)

女性からしても理解できない
お互い自由がいちばんよ

87:じわ速:2020/12/22(火)

仕事付き合いのキャバクラくらいってよう言うけど実際行ったら嫌らしい気持ちは湧くよな。浮気じゃないけど広義の浮気。普通の女が知らん世界だからだまくらかせるけど。

782:じわ速:2020/12/22(火)

>>87
実際抱く訳でも無しそんなの広義の浮気と言うなら街中歩いていても浮気しまくりだ

90:じわ速:2020/12/22(火)

キャバクラ程度で離婚てすごいな
絶対王政か

99:じわ速:2020/12/22(火)

キャバとか話すだけやん

103:じわ速:2020/12/22(火)

自分で自分の首絞めてる

108:じわ速:2020/12/22(火)

奥さんの方が強い夫婦なんだな

112:じわ速:2020/12/22(火)

独占欲なのかコロナ対策なのか

Reference:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608647208/

トップへ戻る