【画像あり】中井りかほど現役の時に落ちぶれたメンバーいないよな

【画像あり】中井りかほど現役の時に落ちぶれたメンバーいないよな

1:じわ速:2020/12/01(火)

秋元康が飽きたんだろうな

2:じわ速:2020/12/01(火)

荻野「せやろか」

5:じわ速:2020/12/01(火)

あれだけあったテレビのレギュラーがゼロだろ?凄いよ逆に

7:じわ速:2020/12/01(火)

周りを芸人で固めてあげて秋元がゴリ押してただけだからな
一人だと全然使いものにならない

17:じわ速:2020/12/01(火)

>>7
まるっきり指原やんけ

25:じわ速:2020/12/01(火)

>>17
OGで唯一といっていいほどテレビ出まくってる指原が1人だと使い物にならないとか頭おかしいんか?w

33:じわ速:2020/12/01(火)

>>17
悔しくて悔しくて仕方ないかwww

8:じわ速:2020/12/01(火)

クソコテが頑張ったおかげで地下ではトップクラスの嫌われ者になったな

23:じわ速:2020/12/01(火)

>>8
りか姫がどうこう言う奴か
吐き気がするわ

10:じわ速:2020/12/01(火)

ミャオの後継者やな

74:じわ速:2020/12/01(火)

>>10
こいつほどのチャンスはもらってない
みゃおに謝れ

76:じわ速:2020/12/01(火)

>>74
中井は歴代1位だろう
帯番組レギュラー2年とか前例なし

12:じわ速:2020/12/01(火)

もともとゴリ押しだけだったからな

14:じわ速:2020/12/01(火)

これだけ凋落したのにプレイボーイの連載コラムだけはまだ続いてんのなw
まぁ契約の問題だけだろうから来年には確実に終わるか。

32:じわ速:2020/12/01(火)

キー局のレギュラー全部無くなったな

46:じわ速:2020/12/01(火)

りきやとのことスルーした時点で終わった
すぐに仕事なくならなかったから調子乗りまくった結果 時差で仕事ゼロに

61:じわ速:2020/12/01(火)

>>46
総選挙のスピーチで文春のこと話してる時は「これで売れるわー」
って思ってるのがバレバレの希望に満ちた顔してたのにな、
青春高校でカズレーザーにボッコボコにされてネタにするのやめたのはダサかった

49:じわ速:2020/12/01(火)

よくブレイクランキングとかあるけど一年で出演数減った量で見る
逆ブレイクランキングがあれば芸能界でも歴代トップクラスじゃね?

ラッスンゴレライやエドはるみと競えるレベルだと思う

50:じわ速:2020/12/01(火)

中井りかメインにしたフォトブック作って卒メンの写真集発売日にぶつけたら中井だけオリコンランクイン出来なかった逸話好き
10位が731部だからそれ以下だったらしいがDVD付けたり特典頑張ったのにな

75:じわ速:2020/12/01(火)

指原が全く絡もうとしないのが凄い。
何だかんだで面倒見のいい先輩のはずなのに。

77:じわ速:2020/12/01(火)

>>75
触らぬ神になんとやら
例のANNで説教した発言の後は一切関わらない

Reference:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606814248/

トップへ戻る