【衝撃】可愛すぎる女芸人「おかもとまり」の今、いくらなんでもヤバすぎる…

【衝撃】可愛すぎる女芸人「おかもとまり」の今、いくらなんでもヤバすぎる…

1:じわ速:2020/12/01(火)

かつて広末涼子のものまねで人気となり、“可愛すぎる女芸人”と呼ばれた女性がいる。ものまね芸人として活動していたおかもとまりさん(30)だ。

 彼女は2018年、事務所を辞めてフリーランスに。結婚、出産、離婚などを経て、新しい人生を歩んでいる。今回は、そんなおかもとさんが芸人を辞めた真相、現在のセカンドキャリアに迫った。

精神病院に入院して得た“気付き”

「離婚届を渡して、溜まっていたものが溢れ出て……。死にたくなってしまい、精神病院に入院していました。でも、その時の記憶って不思議とないんですよ」

 自身の壮絶な経験をもとに原案を描いたアニメ映画『ウシガエルは、もうカエル。』が12月1日よりYouTubeにて動画配信開始、本編が12月20日に公開される。脚本をNON STYLEの石田明さんが務め、中川翔子さんや斎藤工さんなどが出演するが、企画や営業までおかもとさんがこなす。

「今がいちばん忙しいけど、息子と過ごせているし、今がいちばん充実しています」

 かつて“可愛すぎる女芸人”と呼ばれた女性が、そう言って席を立つ。次の打ち合わせがあるのだとか。その目はキラキラと輝いていた。

 一部抜粋以下記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/342047d63c2e112c5f3717a98d7b5059d80e18a2?page=1

引用元:https://img.neirong.plus/640×640/o/da/3d/da3d37603bf611ea914ef72478b6486c.jpg

4 :じわ速:2020/12/01(火)

鼻筋すごいな

5 :じわ速:2020/12/01(火)

もうチュウ

6 :じわ速:2020/12/01(火)

もう中

10:じわ速:2020/12/01(火)

なんでこうなったの?

12:じわ速:2020/12/01(火)

もう中なんとかしてあげて

14:じわ速:2020/12/01(火)

有吉から可愛がられてたのにな

16:じわ速:2020/12/01(火)

もう有吉がもらってあげるしかないな

20:じわ速:2020/12/01(火)

恵比寿で泣き喚いてたんだっけ

21 :じわ速:2020/12/01(火)

離婚してたんか。
この人がまともに子育てできるとは思えない。
息子さんかわいそうだな…

23 :じわ速:2020/12/01(火)

いいけつだった

24 :じわ速:2020/12/01(火)

岡村と結婚すればよかったのに

26 :じわ速:2020/12/01(火)

だれやねん

27 :じわ速:2020/12/01(火)

アイドルリーグでスカしてたから嫌いだわこいつ

28 :じわ速:2020/12/01(火)

たしかに表情とか、どこかヤバい雰囲気がたる

30 :じわ速:2020/12/01(火)

もともとおかしいんでしょ
渋谷で奇声上げてた話とか有名じゃん

31 :じわ速:2020/12/01(火)

誰と結婚しても離婚するタイプ

34:じわ速:2020/12/01(火)

あくまでもテレビで見てた時の個人的感想だが
言葉選びがキツくて悪意なく人を傷つけるタイプってイメージ持ってたわ
メンタル不安定だったのか

38 :じわ速:2020/12/01(火)

美人だから引き取り手あるだろ
次は真面目な男にしとけよ

42:じわ速:2020/12/01(火)

可愛いとか言われたい奴は芸人にならんほうがいい

68:じわ速:2020/12/01(火)

顔は可愛いけど、中身がね

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1606812733/

トップへ戻る