【映画】横浜流星、撮影中やらかしベットシーンカットにwww

【映画】横浜流星、撮影中やらかしベットシーンカットにwww

1:じわ速:2020/11/06(金)

11/6(金) 6:00配信
スポーツ報知

舞台あいさつした(左から)横浜流星、吉高由里子、三木孝浩監督

女優の吉高由里子(32)、俳優の横浜流星(24)が5日、都内で映画「きみの瞳(め)が問いかけている」(三木孝浩監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

盲目の女性と元キックボクサーの青年が織りなすラブストーリーだが、三木監督によると2人が結ばれるベッドルームのシーンは惜しくもカットに。吉高は「覚えとけよ、ですよ」と恨めしげに話した。同シーンの撮影秘話として、三木監督が「横浜くんがあんまり慣れてなくて、(吉高の)ボタンを外すのに手間取っていて…」と明かすと、吉高は「カワイイじゃないですか。スッと外されるほうが嫌だ」とフォロー。横浜は「カットは俺のせいなのか…」と笑わせていた。


引用元:https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201106-11050252-sph-000-1-view.jpg?w=640&h=427&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/b59391967c6479d6483afc37771fe40e0a198f07

3:じわ速:2020/11/06(金)

またアメリカ映画ファンが邦画叩きをするスレになってしまうのか

4:じわ速:2020/11/06(金)

吉高由里子ってベッドの中でもハイボール飲んでウェーイって叫んでそう

7:じわ速:2020/11/06(金)

桃井かおりさんみたいな路線で行くんかな

8:じわ速:2020/11/06(金)

ヘタクソでカットとか人気出そうだなw

50:じわ速:2020/11/06(金)

>>8
変なファンに人気増えそうだなw

9:じわ速:2020/11/06(金)

藤谷美和子路線まっしぐら

10:じわ速:2020/11/06(金)

カワイイじゃないですか童貞

11:じわ速:2020/11/06(金)

まぁ吉高は若くして裸になったしな

12:じわ速:2020/11/06(金)

蛇にピアスのヌードはカットしてほしかっただろう

81:じわ速:2020/11/06(金)

>>12
乳首舐められてたよね

101:じわ速:2020/11/06(金)

>>81
乳首ビンビンに立ってた

99:じわ速:2020/11/06(金)

>>12
わたしちいさいですよ
って脱いで確認してたらしい
頭おかC

14:じわ速:2020/11/06(金)

新・がっかりお●ぱい

69:じわ速:2020/11/06(金)

>>14
矢部美保よりがっかりしなかったよ

79:じわ速:2020/11/06(金)

>>14
それはない

98:じわ速:2020/11/06(金)

>>14
いや総合的にあれで良し

15:じわ速:2020/11/06(金)

大ヒットなの?

23:じわ速:2020/11/06(金)

浜辺には舌ぶっこむけど1回り近く上はキツいわな。って深キョンは1.5回りくらい上だったか

>>15
後から公開の揚げ太郎よりはずっと上だった

16:じわ速:2020/11/06(金)

特典では見れるんだろう
でなきゃただの趣味と疑われても仕方ない

17:じわ速:2020/11/06(金)

浜辺は「横浜さんが(ラブシーン)慣れてるのでお任せします」って言ってたような?

58:じわ速:2020/11/06(金)

>>17
むしろ浜辺がキス慣れしてるのを隠そうとしないからな

18:じわ速:2020/11/06(金)

ボタンに手間取るとはムードぶち壊しだな

19:じわ速:2020/11/06(金)

童貞とか共感できる

20:じわ速:2020/11/06(金)

男が脱がしやすいように女物はボタンが逆に付いてるって高校の時に推察したんだが、
真実は当たらずとも遠からずだったな

71:じわ速:2020/11/06(金)

>>20
他人が脱がせやすいようにってのは合ってるw

78:じわ速:2020/11/06(金)

>>20
単なる分類の問題でしょ
男物と女物を分けるため

21:じわ速:2020/11/06(金)

それも演技じゃないの

22:じわ速:2020/11/06(金)

童貞かよ

24:じわ速:2020/11/06(金)

ベットの上でイニシアチブ握られるのは屈辱だが吉高だし仕方ないか

25:じわ速:2020/11/06(金)

32か。
現実だとあんまり

27:じわ速:2020/11/06(金)

こないだのしゃべくり7の横浜流星見たら、全くチャラくなくて、気さくだし腰低く残念イケメン丸出しで
流星への好感度爆上がりした その前に出てた加藤清史郎かチャラ過ぎた比較もあって

37:じわ速:2020/11/06(金)

>>27
空手ガチでやってた人だし礼儀作法が身に付いてるのかも

40:じわ速:2020/11/06(金)

>>27
この人、俳優だよ?

48:じわ速:2020/11/06(金)

>>27
好感度が上がるかはともかく身の回りの残念イケメンと雰囲気が被るわこの人

89:じわ速:2020/11/06(金)

>>27
テレビで見てて横浜が一番テンション上がってそうだったのは那須川天心とスパーリングしてた時だったな
子供みたいな顔でニッコニコしてた

29:じわ速:2020/11/06(金)

流星は空手世界一です

33:じわ速:2020/11/06(金)

流星好きになった

34:じわ速:2020/11/06(金)

チャップリンの街の灯をインスパイア
した映画をさらにインスパイアした映画
とか聞いたけどわけわかんねえな

35:じわ速:2020/11/06(金)

蛇にピアスは抜けない

41:じわ速:2020/11/06(金)

流星興奮しすぎやw

42:じわ速:2020/11/06(金)

やばっ横浜流星かわいいじゃん

46:じわ速:2020/11/06(金)

18禁になったら興行減るもんな

51:じわ速:2020/11/06(金)

流星くんにアタイのポコたんインさせたいわよ

84:じわ速:2020/11/06(金)

観たかったのに 無いんなら観ないわー

85:じわ速:2020/11/06(金)

トッキュウジャーの赤と緑はホント売れたねぇ 残りの色は何やってんだろ?

87:じわ速:2020/11/06(金)

女優が腹くくってるのにカットとか失礼すぎんだろ

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1604619295/

トップへ戻る