小倉優子 の“復縁報道”に恐怖の声「もはやホラー」と言われる理由…

小倉優子 の“復縁報道”に恐怖の声「もはやホラー」と言われる理由…

1:じわ速:2020/11/07(土)

夫と別居中のタレント・小倉優子に、復縁報道が飛び出した。しかしネット上では、小倉の執念を邪推する声が続出している。

「週刊誌などによって、小倉は今年の3月ごろより、夫と別居中だと報じられていました。夫の家事・育児放棄、小倉のモラハラ疑惑などさまざまな理由があがりましたが、当の小倉は《夫を支える妻として至らない点がありました》《私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうぞ温かく見守ってください》とのコメントを発表。こうした出来過ぎた発言が、逆に〝腹黒そう〟〝怖すぎる〟と、世間の邪推に火をつけてしまったのです」(芸能記者)

今回報じたのは、11月4日の『NEWSポストセブン』。小倉の知人によると、最近の小倉は人が変わったかのように明るくなったという。小倉のインスタグラムには、夫の分と思われる食事も写り込んでいることから、夫婦仲が改善されつつあると、同サイトは予想しているようだ。

小倉優子が怪しまれる理由
しかしこれに対して、ネット上では、

《いないのにご飯作ってたら…》

《復縁してないのに4人分作って載せてたら、もはやホラーだね》

《外堀を固めている、というものでは? ゆうこりん側の話しかないし》

《実際は旦那はそこに居ないのに、4人分作って写真投稿してたらガチで怖い…》

など、とんでもない邪推が多数あがっている。小倉が円満アピールをするために、夫分の料理を用意しているという、根も葉もないウワサを囁いているのだ。

「別居報道の後から、小倉は子どものことをインスタグラムに投稿するたびに、ネット上で『旦那へのアピール』と邪推されています。しかしこういった原因は、夫が小倉との別居報道について、『詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょう』と意味深なコメントをしたことが理由にあります。一体小倉は何を隠しているのか…。世間の人々は妄想を掻き立てられてしまうのでしょう」(同・記者)

全てが解決した後、秘密が解禁されることを期待したい。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-852219/

2:じわ速:2020/11/07(土)

事務所総出ですネ

7:じわ速:2020/11/07(土)

まだ中古車買い取りのCMに出てるな

8:じわ速:2020/11/07(土)

説明が足りないだけでしょ、書き込みが足りない
誰かが校閲してキチンと読み物として成立させないと
インスタで夫婦のことがすべてわかるわきゃ無い

10:じわ速:2020/11/07(土)

彼女の気質を考えると、本当に復縁したのであればInstagramに夫の姿をアップするはず。
顔をスタンプで消すなり、後ろ姿を撮影するなりすれば良い。

11:じわ速:2020/11/07(土)

初期は旦那の悪口をマスコミが報道しまくってたからな

13:じわ速:2020/11/07(土)

ゆうこりんに愛されてるのにスルーする旦那なんなの?

罰当たりすぎるだろ!

23:じわ速:2020/11/07(土)

>>13
いや、お断り

77:じわ速:2020/11/07(土)

>>13
家族になると美人とかどうでもいいんだよ
自分の居心地のいい場所かどうかだよ

15:じわ速:2020/11/07(土)

事務所も稼ぎ頭の小倉に潰れてもらうわけにはいかない。
小倉も、ガキがいるんだし、収入が絶たれるのはきつい。
これで世間のイメージを上げて、訴訟にも証拠としてだせるように
既成事実化ってとこだろう。
旦那の発言から、何か決定的なことを小倉がやったんだろうから

16:じわ速:2020/11/07(土)

またキャラ変
大変だね

18:じわ速:2020/11/07(土)

ほんとずっと男運がない不運な人だったと思ってました

19:じわ速:2020/11/07(土)

>>1
外堀埋めてきたが
旦那は無事に逃げきれる???

20:じわ速:2020/11/07(土)

若白髪なんだろうな

21:じわ速:2020/11/07(土)

日本3大優子
小倉優子
小渕優子
仁藤優子

53:じわ速:2020/11/07(土)

>>21
安藤優子「せやな」

91: じわ速:2020/11/07(土)

>>21
大島優子は?

22:じわ速:2020/11/07(土)

はまぐちぇは人の見る目があるんだな

27:じわ速:2020/11/07(土)

美人でおっとりしてて性格よさそう

31:じわ速:2020/11/07(土)

>>1
もうほっといてやれよ
何も反応せず無視することが一番の優しさだ

33:じわ速:2020/11/07(土)

復縁したなら一緒に写真写ればいいじゃない顔でも隠して

36:じわ速:2020/11/07(土)

>世間の邪推に火をつけてしまったのです

世間じゃなくてマスコミの邪推だろw
世間はもっと優しいよ。

38:じわ速:2020/11/07(土)

こんなかわいい奥さんうらやましい

40:じわ速:2020/11/07(土)

だいたい妊娠中の子供も要らないって言ってた旦那様()とそう易々と復縁できるものかよ

41:じわ速:2020/11/07(土)

本人の性格は知らんが、言われて見ればサイコパス役はまりそうだな

45:じわ速:2020/11/07(土)

ギャル曽根と出掛けた時ギャル曽根が待ち合わせに遅刻したら1日中シカトしたくらいだもんね。

48:じわ速:2020/11/07(土)

地声の低さを聞いた時から、この人には闇しか感じない

54:じわ速:2020/11/07(土)

こわい星

55:じわ速:2020/11/07(土)

キモヲタさん!
その積み上がった小倉優子の水着DVD、どうすんの???

56:じわ速:2020/11/07(土)

ゆうこりん見た目の割に気が強いけど
悪い人じゃないやろ
あの事務所のしじやな

59:じわ速:2020/11/07(土)

知人がゆうこりんの仲の良い友達と知り合いで
ゆうこりんが旦那が酷い人かを話しているのを聞て来たよ!と自慢された
ゆうこりん、ペラペラと関係無い人にまで言い触らす友人が側に居るぞ!

60:じわ速:2020/11/07(土)

旦那は小倉優子の恐ろしい「何か」を見たから逃げたんだろ?
復縁なんて出来るわけない

61:じわ速:2020/11/07(土)

ゆうこりんほど可愛くても
こんな不幸な人生なんかよ

63:じわ速:2020/11/07(土)

こりん星再構築

65:じわ速:2020/11/07(土)

もし本当に復縁していたら
ウキウキで旦那を載せてるんじゃないか
既成事実化させようって魂胆にしか思えんなあ

67:じわ速:2020/11/07(土)

テレビで激辛料理食う企画で
ゆうこりん結構食えてたから
キャラのわりにタフ

68:じわ速:2020/11/07(土)

他人の夫婦関係に興味を持つほうがホラー

71:じわ速:2020/11/07(土)

>>1
どこで選択を間違えたんだろう

74:じわ速:2020/11/07(土)

元々こりん星?だかなんだかウソついてた人だから

76:じわ速:2020/11/07(土)

バツ2バツ3とかなると、その人に問題あるんだろうなって思ってしまうわ

79:じわ速:2020/11/07(土)

綺麗なバラには棘があるってか

Reference:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1604728859/

トップへ戻る