【画像】今田耕司(54)さん、色白細身モデルとデートしてしまうwwwwwww

【画像】今田耕司(54)さん、色白細身モデルとデートしてしまうwwwwwww

1:じわ速:2020/10/15(木)

「今田さん、この店に来るんだ。美女となんて羨ましい限り」
 都内のバーで居合わせた男性が、店を出て、そう呟いた。

 彼が羨むのも無理はない。カレンダーが10月に変わったばかりのこの夜も、今田耕司(54)の隣には、絶世の美女がいたからだ--。

「コロナ禍で回数は減っていますけど、今田さんは若い女性とよく飲みに行っているようです。
見た目はとても50代には見えませんし、潔癖症で知られますが、それも『清潔感がある』という “モテ要素” になっているようです」
(芸能ジャーナリスト・平田昇二氏)

 2020年に入ってからも、『女性セブン』が女優の有沢雪(29)との、『FRIDAY』や『文春オンライン』が一般女性との密会を報じている。
女性は、みな似たタイプ。
スレンダーな美女なのだ。

そして、この日の美女の正体は、雑誌やショーで活躍するモデル・河内セリア(28)。

「彼女の父親はアルゼンチン人、母親は日本人。
自分のことを、“9カ国の血を受け継ぐミックス” だと話していました」(芸能関係者)

 
食事を楽しんだ2人は、タクシーで冒頭のバーへ。
食事→行きつけのバーという今田の “本気コース” で、さらに3時間を過ごしたのだった。
モテ男が見せた紳士的振舞いは、“本命” への気遣いに違いない。

(週刊FLASH 2020年10月27日号)


引用元:https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2020/10/13170412/imada_koji1_1_thumb_Y.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d9ca225ee1886eb70aee8b06a84ed037fd97dfe

3:じわ速:2020/10/15(木)

今ちゃんの実話

4:じわ速:2020/10/15(木)

モデルより小顔で草

6:じわ速:2020/10/15(木)

背高いな
ヒール考えても170有りそう

7:じわ速:2020/10/15(木)

こいつ超潔癖症だから相手はキツイだろうな

133:じわ速:2020/10/15(木)

>>7
地方局で本人がキャラ付けや言うてたで
落としたお箸をそのまま使ってたわ

8:じわ速:2020/10/15(木)

でかい女苦手

14:じわ速:2020/10/15(木)

女優とは終わったんか

15:じわ速:2020/10/15(木)

3時間もバーでなにするんや?

24:じわ速:2020/10/15(木)

>>15
知らなくていい

16:じわ速:2020/10/15(木)

てかこの人未だに結婚してなかったのか

17:じわ速:2020/10/15(木)

向上でイジられるやつやん

19:じわ速:2020/10/15(木)

今田耕司がモデル並みのスタイルで草

20:じわ速:2020/10/15(木)

今田そういえば外国人好きやったな

21:じわ速:2020/10/15(木)

ハーフ好きだな

25:じわ速:2020/10/15(木)

モデルが処刑されてるやん

26:じわ速:2020/10/15(木)

中条あやみみたいな女が好みやったんやなやっぱ
これ見てポーリン引いてそう

27:じわ速:2020/10/15(木)

ペッパーが彼女やろ

28:じわ速:2020/10/15(木)

今田の顔が小さいのかモデルの顔がデカいのか

31:じわ速:2020/10/15(木)

今田レベルだと単なる無名のモデルや女優なんて格下よな

34:じわ速:2020/10/15(木)

実際54のおっさんがこの服着てたら吹くわ

35:じわ速:2020/10/15(木)

橋本マナミに似てるな

36:じわ速:2020/10/15(木)

ホンマ気持ち悪いおっさんやな

37:じわ速:2020/10/15(木)

今田耕司好きだから嬉しい😃

41:じわ速:2020/10/15(木)

なんか違和感ないお似合いさ

44:じわ速:2020/10/15(木)

オシャレやな今ちゃん

47:じわ速:2020/10/15(木)

ヒール有りとはいえ今ちゃんと同じぐらいの身長ってデカイな

52:じわ速:2020/10/15(木)

今田耕司こんなモードっぽい服なんやな
独身貴族らしくていいね

53:じわ速:2020/10/15(木)

ワイペッパー、咽び泣く😢

Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602688166/

トップへ戻る