【闇深】山下智久と同席の未成年女性、突然書面にて虚偽を認めて謝罪をする

【闇深】山下智久と同席の未成年女性、突然書面にて虚偽を認めて謝罪をする

1 :じわ速:2020/10/13(火)

未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられ、山下智久(35)が一定期間の活動自粛処分となっていた件で、同席した未成年の女性が、山下に書面で謝罪していたことが12日、分かった。

複数の関係者によると、先月までに、女性の親族名義で、弁護士を通じて山下に書面が送られていたという。事前に山下から年齢を確認されても20歳以上だと偽っていたことや、結果的に山下が活動自粛に至ったことへの謝罪などがつづられていたという。女性は深く反省している様子といい、山下も謝罪の意思を受けとったという。

山下は今年8月7日、「文春オンライン」で、7月末に酒席で未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられた。山下は酒席の後、女性と同じホテルに滞在したとされた。酒席に同席していたKAT-TUN亀梨和也(34)も、厳重注意処分となった。

当時のジャニーズ事務所の発表によると、2人は女性の年齢を事前に確認しており、未成年だという認識はなかったが、ともに飲食をした事実は認めたという。社会情勢などを鑑みた上で「自身の置かれた立場に対する自覚と責任に欠けた行動」と判断し、処分に至ったと説明していた。

8月2日に山下のインスタグラムに投稿された写真には、活動自粛発表直後からコメントが殺到。「必ず帰って来てください」「ずっと応援しています」などのエールもあり、現在11万件を超えている。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/3393281f78b6b328ec28a9b9f61294549184d555

36 :じわ速:2020/10/13(火)

>>1
>山下は酒席の後、女性と同じホテルに滞在したとされた。

だからヤ●たのか?

134 :じわ速:2020/10/13(火)

>>36
や●てないわけねーだろ

94 :じわ速:2020/10/13(火)

>>1
で、結局未成年の少女とホテルで泊まった件はどうなったの?
こっちの方が大問題だろ

122 :じわ速:2020/10/13(火)

>>1
完全に忘れてたのに自ら再び火付けに出てくるとは

211 :じわ速:2020/10/13(火)

>>1
被害者を恐喝してこんな事までさせるとか、ジャニーズ終わったな

268 :じわ速:2020/10/13(火)

>>211
俺もそれを連想したけど、本当にそうならまた文春から涙の反論記事が出るかもしれないし面白そうじゃないか

595 :じわ速:2020/10/13(火)

>>211
逆だろ。たっぷり金をにぎらせてやらせたんだろ。

212 :じわ速:2020/10/13(火)

>>1
山口メンバーは何もしてないのに退所までさせられたのにな

未成年なんてひと目で分かるだろ
金の力で女側に謝罪させるとかジャニーズ事務所は最低だな

219 :じわ速:2020/10/13(火)

>>212
そういや山口達也は未遂なんだよな
こいつはやってるのに
おかしな話だわな
警察も動かないし

352 :じわ速:2020/10/13(火)

>>1
もう無理でしょw

この女性は一般人ではない、
女子高生・制服コレクションで
ヤンジャンかヤンマガの表紙を飾っている、

3 :じわ速:2020/10/13(火)

顔だけは良いから戻って来て

308 :じわ速:2020/10/13(火)

>>3
ありがとう よく言われる(´・ω・`)

4 :じわ速:2020/10/13(火)

ま●さんは賠償すんのこれ?

636 :じわ速:2020/10/13(火)

>>4
額面的に不可能では

7 :じわ速:2020/10/13(火)

闇を感じる

168 :じわ速:2020/10/13(火)

>>7
わかる。普通そこまてしないよな

208 :じわ速:2020/10/13(火)

>>7
Twitterで散々ネタにしてふざけていた腐れ万個が反省して謝罪するとは到底思えんし話作って金渡したか。腐れ万個がもしそれをバラしたら震え上がるような誓約付きでw

432 :じわ速:2020/10/13(火)

>>7
自発的にそんなことするわけないからな
当然ジャニが書かせたやろな

芸能活動やってるのに年齢詐称するかよ
逆の下に詐称たくさんあるだろうがな

584 :じわ速:2020/10/13(火)

>>7 ジャニーズだからな。なんでもやりそう

662 :じわ速:2020/10/13(火)

>>7
金で解決したのならまだいいけど脅された可能性もあるからな

9 :じわ速:2020/10/13(火)

これが事実なら山下に同情するわ
確認までしといて嘘つかれたならしゃーない

969 :じわ速:2020/10/13(火)

>>9
いい歳した大人だったらよっぽどのマヌケでもなけりゃ女が未成年かどうかなんてちょっと話してりゃ分かるわ
微妙な年齢で分かりにくい場合もあるが、自分が芸能人でスキャンダルを狙われたりもする立場だって自覚があるなら普通は危ない橋は渡らない
30も回ってんのに頭ぱっぱらぱーすぎるわ

16 :じわ速:2020/10/13(火)

女が消されそう

17 :じわ速:2020/10/13(火)

いろいろ恐ろしいな…

19 :じわ速:2020/10/13(火)

未成年だとは知らなかった

未成年淫行で捕まった奴が全員言う台詞

44 :じわ速:2020/10/13(火)

>>19
これだよな
そのまんま東みたいにお店とかならしょうがないけどお店じゃねーもんな
これが通用するなら援交でこれまで捕まったやつらなんだったの?ってなるわな

477 :じわ速:2020/10/13(火)

>>19
未成年を保護する法律なのに、
保護される側が謝罪とは・・・。
ジャニーズはそんな事が許されるんだ。

22 :じわ速:2020/10/13(火)

いくら積んで女の子に謝らせたの?
ジャニーズやり方が卑劣すぎない?

30 :じわ速:2020/10/13(火)

成年だろが未成年だろがコロナ鍋に接触するなやボケジャニ

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1602533199/-100

トップへ戻る