【YouTuber】フィッシャーズ・ぺけたん、動画で謝罪!一部報道の「暴行」は否定

【YouTuber】フィッシャーズ・ぺけたん、動画で謝罪!一部報道の「暴行」は否定

1 じわ速 2020/10/12(月)

10/12(月) 17:44
スポニチアネックス

一部ウェブ媒体で女性との不適切な関係が報じられ、当面の活動休止を発表していた、男性7人組の人気YouTuber「Fischer’s―フィッシャーズ―」のメンバー・ぺけたん(25)が12日、公式YouTubeチャンネルに動画をアップし、「心からおわびいたします」と謝罪した。

ぺけたんはリーダーのシルクロード(26)とともに動画に登場し、「歌い手、こめてっととしての活動の、ファンの方との不適切な関係を持ちました。そして関係を持ったことをフィッシャーズメンバーに隠していました。関係を持った方々の気持ちを傷つけたこと、全てのファンの皆様を裏切ってしまったことを心からおわびいたします。申し訳ありませんでした」と頭を下げて謝罪。

そして「メンバーや関係者の皆様に大きな迷惑を掛けることとなり、このままフィッシャーズメンバーとして活動していくことはできないと思っており、活動休止は当然と思っています」と活動休止についてコメントし、一部で「暴行」と報じられたことについては「暴行という言葉が出されている記事がありましたが、その事実は全くありません」と否定した。

シルクロードもぺけたんとともに頭を下げ、「真剣な気持ちでお付き合いするなら応援をしましたが、いいかげんな気持ちで女性の方々と関係を持つことはフィッシャーズのメンバーとして許されないことだと思っております」とコメント。そして「僕たちがぺけたんの生活の乱れを食い止められなかったことはファンの皆さんに対してとても申し訳ない気持ちでいっぱいです」と再度謝罪した。

フィッシャーズは当面、6人で活動していくといい、シルクロードは「ぺけたんへの処分は厳しいものになると思いますが、反省して生活を改められるように見守っていきたいと思います」と続けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5be9731800b552982f65c988493a711bdad0bf36

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ClNygxp0Xf4

2 じわ速 2020/10/12(月)

方々って何人いたんだ

124 じわ速 2020/10/12(月)

>>2
二桁?

3 じわ速 2020/10/12(月)

金を巻き上げたのは事実ってことか

5 じわ速 2020/10/12(月)

YouTubeで英語出来る人達じゃなかった?
そっち東海だっけ?
インテリイメージで売ってなかったゆ

6 じわ速 2020/10/12(月)

ちゃんと最後まで罪を償ってほしいな

7 じわ速 2020/10/12(月)

謝るときは本名使えや

9 じわ速 2020/10/12(月)

取り敢えず番組を自粛すべきだろ
暴行も取り沙汰されてるなら
謝ったから済む問題じゃない

10 じわ速 2020/10/12(月)

6人として?まあ最低限の首は当たり前か

11 じわ速 2020/10/12(月)

ヤ●チン自慢かよ

13 じわ速 2020/10/12(月)

いきなりモテ期来たら勘違いしてやりまくるのはみんな通る道だしな

14 じわ速 2020/10/12(月)

ただキモいだけだったが謝罪動画ですらもう見たくないレベルに昇華したね

15 じわ速 2020/10/12(月)

不適切な関係ってのはただセ●クスしただけなら別にそんな言い方しなくていいんじゃないの。

避妊なし、性病移した事をそういってるのかね。

16 じわ速 2020/10/12(月)

勘違いしてる奴いたけど暴行って殴る蹴るじゃなくて婦女暴行ってことでしょ

17 じわ速 2020/10/12(月)

評価コメントオフってビビりすぎだろw

18 じわ速 2020/10/12(月)

25のオッサンが一人で謝罪もできんのか

20 じわ速 2020/10/12(月)

お金は返すのかね

21 じわ速 2020/10/12(月)

傷つけた事がその時点でわからない奴

22 じわ速 2020/10/12(月)

ヤ●捨ての何が悪いのか全くわからん

25 じわ速 2020/10/12(月)

>>22
法的には慰謝料請求できますよ

107 じわ速 2020/10/12(月)

>>22
別になーんにも悪くない。ただ、『相手の性別問わずゴムをきっちりやって避妊、性病予防をキッチリする。相手にも前戯する。それらができなきゃたんまり金握らせる』それやらずに相手側の不興買ったからこうなった。セ●クスだって相手のある行為なんだから相手不快にさせたり怒らせたらダメなんだよ

28 じわ速 2020/10/12(月)

1人じゃないか全員活動無期限中止しろよお前らの動画見て不快になる奴何人いると思てんねん

Reference:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602492702/

トップへ戻る