【朗報】浅田真央「結婚の条件はイケメンで、優しくて、面白くて、身長が180センチ以上、たったこれだけ♪」

【朗報】浅田真央「結婚の条件はイケメンで、優しくて、面白くて、身長が180センチ以上、たったこれだけ♪」

1:じわ速:2020/10/07(水)

フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダル、世界選手権3度制覇の浅田真央さん(30)が7日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 浅田真央がお見合いで連絡先交換&新メンバー発表SP」(水曜後9・00)に出演。
公開お見合いに臨み、実際に男性と連絡先を交換する場面があった。

 浅田さんが今年で30歳になったとことが伝えられると、MCの明石家さんま(65)は「30になったの?国民がみんな子供やと、我が子のように思っているから」と驚く。
浅田さんは現在結婚を考えているといい、相手に求める条件を「イケメンで、優しくて、面白くて、身長が180センチ以上」と発表した。男性陣がハードルの高さに頭を抱える中、イケメン評論家の沖直実氏が“お見合い”の場を設ける。

 看護師の男性や、お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(34)らが紹介される中、浅田さんがくぎ付けとなったのはイケメン落語家の瀧川鯉斗(36)。
暴走族の総長を務めていた異色の経歴の持ち主であるが、沖氏は「昔ちょっと悪さしてたんですけども、今はそれを含めてマジメで面倒見が良くて兄貴分で頼りがいがある」と太鼓判を押す。

 実は、浅田さんも「マネジャーさんが『真央にどうかな?』って」と話があり、興味があったという。初めてのデートプランについて鯉斗が「浅草で着物を着ていただいて満喫してもらえたらな」と提案すると目を輝かせる場面もあった。

 実際にやりとりを重ねて選ばれたのは予想通り鯉斗。決め手については「顔がとても好きなタイプで…」と顔を赤らめた。その後、連絡先を交換し、食事に向かう約束を取り付けると、さんまが鯉斗に向かって「電話番号買うぞ俺!」とボケて大団円となった。

10/7(水) 22:59 スポニチ

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/07/kiji/20201007s00041000391000c.html

写真


引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/07/jpeg/20201007s00041000331000p_view.jpg

200:じわ速:2020/10/07(水)

>>1
この子アタマ悪そうだもんな
鈍いからおっとりして見えるだけで

2:じわ速:2020/10/07(水)

うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

3:じわ速:2020/10/07(水)

お前ら急げ!!!!!!!

9:じわ速:2020/10/07(水)

ありがとうございます!参考になりました!

10:じわ速:2020/10/07(水)

全部満たして無いけど真央ちゃんはいいや!

11:じわ速:2020/10/07(水)

ブスの癖に天狗に乗りすぎじゃね?🥺

14:じわ速:2020/10/07(水)

たった今からこいつのアンチになったわ

15:じわ速:2020/10/07(水)

ジャニーズに喧嘩売ったな

25:じわ速:2020/10/07(水)

てっきり外国人あたりが好きなアジア顔だと思ってたがね
安藤美姫にでも紹介してもらえばいい

34:じわ速:2020/10/07(水)

ひとつも満たしてないけどいいよな?

35 :じわ速:2020/10/07(水)

浅田真央ちゃんならいいんとちゃいまっか?

39:じわ速:2020/10/07(水)

カネはないんだな。
一般人の女より好感持てるわ。

46:じわ速:2020/10/07(水)

安倍ちゃんみたいな親しみやすい顔してるし余裕だろ

66:じわ速:2020/10/07(水)

お前ら目を覚ませ、本音はこれだぞ
日本人男子であるだけで不利なんだよ

まんさん「結婚条件はイケメンで、優しくて、面白くて、身長が180センチ以上。ただし非アジア人なら条件問いません」

71:じわ速:2020/10/07(水)

20前半くらいのイメージだったけど30ってまじかよ
あの真央ちゃんがもうオバハンって信じられん

81:じわ速:2020/10/07(水)

身長180cm以上とかわざわざ言うの下品だなぁ
男女逆でいうとGカップ以上と結婚したいとか言ってるようなもんだよ

86:じわ速:2020/10/07(水)

みんな思ってても言わないことなのにズバッと言えるのな
素直すぎてワロタ

95:じわ速:2020/10/07(水)

まぁアイススケーターはイケメンが多いし

119:じわ速:2020/10/07(水)

こいつに性的魅力は皆無

140:じわ速:2020/10/07(水)

>>138
実際に相手に求める条件は?

206:じわ速:2020/10/07(水)

なんで女って男に面白さを求めるんやろな
芸人ちゃうぞこっちは!

254:じわ速:2020/10/07(水)

多分身近な関係者が言い寄ってきてるから排除したくて180とかいってる可能性もある
私もおばさんだけど婚活について言われたら同じこと返してるわ

140:じわ速:2020/10/07(水)

>>138
実際に相手に求める条件は?

224:じわ速:2020/10/07(水)

>>140
愛し合えるかどうかでしょー

167:じわ速:2020/10/07(水)

まあ、正直で好感もてる
理想がない言ってるやつなんて信用できん

203:じわ速:2020/10/07(水)

でも夜楽しめそうなのはお姉ちゃんの方だな

Reference:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1602081338/

トップへ戻る