【芸能】唐田えりかが着ていた「Tシャツ」が意味深と話題!

【芸能】唐田えりかが着ていた「Tシャツ」が意味深と話題!

1 :じわ速:2020/10/06(火)

唐田えりかが着ていた「猫のTシャツ」が意味深と話題! ? アサジョ
https://asajo.jp/excerpt/98485

2020/10/06 18:15

俳優の東出昌大と不貞関係にあった唐田えりかが都内のオフィス街を颯爽と歩く姿を10月5日の「NEWSポストセブン」が報じた。唐田が着ていた白のTシャツにプリントされてあったのは、東出が大好きだという猫だった。

今年1月の“文春砲”で暴かれた東出と唐田の不貞。東出は7月に女優・杏との離婚が成立し、16年に夫婦で折半して購入した約2億円の自宅の権利を譲渡。一時期は激しくバッシングされたが、映画「コンフィディスマンJP プリンセス編」が大ヒットし、9月には三島由紀夫没後50周年企画の舞台にも出演。映画や舞台など、新たな出演オファーも届いているという。

一方、不貞騒動以降、芸能界の表舞台から姿を消した唐田。記事によれば、唐田は現在、所属事務所が用意した事務仕事をこなしているという。しかし、周囲は唐田に女優として再出発してほしいと願っているようだ。髪をバッサリ切った唐田の姿も掲載されていたが、本人も心機一転を図ってイメチェンしたのかもしれない。

「ただ、唐田の写真を見て1点気になることがありました。唐田は猫のプリント柄が入った白い長そでTシャツを着用しています。東出と唐田の出会いは18年公開の映画『寝ても覚めても』での共演がきっかけだったとされていますが、その映画で唐田演じるヒロイン・朝子は猫を飼っており、その猫と東出演じる亮平と朝子が一緒に暮らすことになります。18年配信の『ananNEWS』のインタビューでは、東出は過去に猫を5匹飼っていたほどの猫好きであることを告白していました。東出とは完全決別したそうですが、猫のTシャツを着ているあたりに、なにやら意味深なものを感じますね」(芸能記者)

猫のプリントは偶然か、それとも…?

(石田英明)

3 :じわ速:2020/10/06(火)

泥棒猫?

6 :じわ速:2020/10/06(火)

舌ピ東出とメンヘラ唐田のクズ不倫コンビを持ち上げる意味がわからない
不快

10 :じわ速:2020/10/06(火)

こじつけだなぁw
ただの猫好きだろ?
(´・ω・`)

15 :じわ速:2020/10/06(火)

むちゃくちゃや
いつまでもイジメるなよ

16 :じわ速:2020/10/06(火)

じゃあ何着たらいいんだよ!

20 :じわ速:2020/10/06(火)

もうそっとしといてやれよ

21 :じわ速:2020/10/06(火)

これをまだ事務所の事務で使ってるって…
事務所はどういうつもりなんや
もう復帰はAVまがいの仕事でもないと無理やろ

22 :じわ速:2020/10/06(火)

こじつけもいいところ

23 :じわ速:2020/10/06(火)

もう別れたんだから誰と付き合おうと関係なくない?

24 :じわ速:2020/10/06(火)

東出はこの女を捨てないで、批判に負けずに
結婚までいけばたいしたもんだよ。
でも、逃げたわけだしね。
杏もこの女もどっちも失ったわけだ。

27 :じわ速:2020/10/06(火)

可愛いから許す

28 :じわ速:2020/10/06(火)

唐田が彼氏を作って別れようとしても付き纏った東出の責任は重いよ

まあ、東出は僕ちゃん役であっさり復帰したけどw

43 :じわ速:2020/10/06(火)

詫びヌードはよ

44 :じわ速:2020/10/06(火)

かわいいから復帰してほしい、もったいないよ

51 :じわ速:2020/10/06(火)

東出と結婚すればいいじゃん
矢口とかそうだし

52 :じわ速:2020/10/06(火)

ストーカーかよ気持ち悪い

54 :じわ速:2020/10/06(火)

そんなめちゃくちゃなコジツケあるかよw

57 :じわ速:2020/10/06(火)

東出が好きというより、杏の旦那が好きだったんでしょ?
人の物じゃなくなった時点でもはや東出は用無し

59 :じわ速:2020/10/06(火)

唐田が猫大嫌いなはずなのに
という話ならまだ少しは分かるが

60 :じわ速:2020/10/06(火)

こじつけも甚だしい

64 :じわ速:2020/10/06(火)

水面下で続いてると思うけどなあ
あんな会見やってまで、まだ好きアピールした東出
普通は謝罪とか釈明会見になるのにさ

66 :じわ速:2020/10/06(火)

どうでもいいですよ

69 :じわ速:2020/10/06(火)

容姿はさておき、演技あんなに酷いのになんでドラマや映画に出れたんだろう

74 :じわ速:2020/10/06(火)

東出離婚したから結婚すればいいのに3年後くらいに東出がまた不倫

Reference:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1601978538/

トップへ戻る