【悲報】セクシー女優・深田えいみさんの「撮影ドタキャン」損害100万円未払い問題、東京国税局も何故か参戦www

【悲報】セクシー女優・深田えいみさんの「撮影ドタキャン」損害100万円未払い問題、東京国税局も何故か参戦www

1 :名無しさん:2023/01/09(月)

《裁判所の通告も無視!》フォロワー300万人!人気No.1のセクシー女優・深田えいみが「撮影ドタキャン」で「損害100万円」を未払い状態【被害者が告発】

「300万フォロワーもいきました!! いいねでお祝いしてくれたら嬉しいです、、! これからも深田えいみをよろしくお願いします」(12月28日、深田えいみ本人のツイッターより)

 深田えいみといえば、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのセクシー女優である。セクシー女優人気ランキングでは軒並みトップを飾り、2022年8月に東京・渋谷で開催された「24時間無料ハグ会」には、深田の虜となった男性を中心に3000人以上が列をなすなど、絶大な人気を誇っている。

ツイッターのフォロワーは300万人を超え、日本人のユーザーの中ではトップクラスの数字だ。YouTubeチャンネルの登録者数も120万人に達しており、日本で最も成功しているセクシー女優といっても過言ではないだろう。

 深田自身がプロデュースしたという触れ込みのプロテイン「AimeProtein」は、本人が「一緒に飲んで身体作り頑張ろ」などと宣伝するツイッター投稿の効果もあってか、2022年7月に発売されるやいなやアマゾンのプロテイン売上のランキング1位となるなど、インフルエンサーとしても活躍し、セクシー女優の枠にとどまらない人気を誇っている。

 だが、こうしたトップセクシー女優の華々しい成功を苦々しく思う人もいる。深田えいみとのコラボ香水「Eimy Latte オードパルファム」などを2021年11月に販売した、化粧品販売会社のA氏は困惑を隠さずこう話す。

「深田さんから2度のドタキャンをくらって、大損害をこうむりました」
https://bunshun.jp/articles/-/59948?page=1

3 :名無しさん:2023/01/09(月)

スタジオ代やカメラマンのキャンセル料などで、約100万円の損害

 コラボ商品のパッケージ用写真を撮影する約束だったが、深田は2度にわたって撮影現場に現れなかったという。

「スタジオ代やカメラマンのキャンセル料など約100万円の損害が生じました。その分のお金は深田さんの所属する事務所『フォーティーフォーマネジメント』が負担することに落ち着いたんですが、その金が支払われないんです。支払いの催促をしてから一切の連絡がなくなり音信不通状態です。やむをえず簡易裁判所に支払督促を申し出て、裁判所からは支払いを促す『支払督促発付通知』が先方に送られています。しかし、今に至るも向こうから連絡はないし、金の支払いも当然ない。日本一有名なセクシー女優にあるまじき不誠実な対応だとは思いませんか?」

 A氏と深田えいみの縁は2021年の春にさかのぼる。A氏が旧知のキャスティング会社から「深田えいみとコラボをやりませんか?」と商品企画の提案を受けたのがきっかけだった。日本を代表するセクシー女優とのコラボレーション、A氏は提案に前向きだった。

 その後、深田の事務所マネージャー・U氏を紹介されると、商品開発の話は急速に進む。A氏とU氏は原宿のカフェで打ち合わせを2度行い、2021年3月31日には、深田えいみの撮りおろし写真をパッケージに使い、メインの香水や、アクリルスタンド、ハンドジェルなどを販売するという契約を交わした。A氏が続ける。

「当時は、こんなに面倒な話になるとは思ってもみませんでした。U氏はあまり人の目を見て話すのが得意じゃないようで、かなり変わった人という印象がありました。少し怪しいなと思いながらも話はトントン拍子に進んだのですが、いざ2021年5月の写真撮影当日になって、急にU氏から『深田が友達からもらった化粧品を使ったらアレルギー反応が出て救急車で運ばれた』とドタキャンの連絡が入ったのです」

4 :名無しさん:2023/01/09(月)

「化粧品のアレルギー反応で救急」の次は「友達の結婚式」

 深田本人が来なければ撮影もへったくれもない。仕方なくA氏は撮影料55万円を撮影を委託した会社へいったん支払い、2週間後の再撮影をU氏との間で約束した。ところが。

「またも当日になって『友達の結婚式に参加するのを事務所に伝えてなかった』という言い訳で、2度目のドタキャンをくらってしまいました」

 やむなくA氏は撮影料の49万円を再び払わされる羽目になった。

「撮影にはカメラマンやスタイリストら大勢のスタッフが必要です。彼らのスケジュールを押さえるだけでも金はかかります。そもそも、ドタキャンの言い訳が幼稚ですよね。ああ、俺は深田えいみにナメられてるんだなと思いました。深田さんは『救急車で運ばれた』と言って、約束の仕事を放りだした当日、フツーにYouTubeの配信をしてましたけどね」

 予期せぬドタキャンでスケジュールは大幅に狂ったものの、同年7月には無事撮影は終了。深田が同席のもとで香りを選び、香水「Eimy Latte オードパルファム」と「オードパルファム」の2種類計2千本は、2021年11月にようやく販売にこぎつける。無事にコラボ商品が完成したとはいえ、深田側の2度のドタキャンで約100万円の損害が生じている。深田のマネージャーは「キャンセル代は事務所で弁済する」と謝罪していたというが、いざA氏が請求書を送る段になると、U氏は電話にもメールにも応じず、一切の連絡が取れなくなっていた。

 2022年8月、A氏は東京簡易裁判所に「支払督促申立書」を送る。約100万円の支払いを求める通知は、裁判所を介して深田の所属事務所へと送られたのだが、宛先の住所に受取人が居住していないとして、未達扱いになってしまう。

5 :名無しさん:2023/01/09(月)

差し押さえた口座残には6千円…さらに国税局まで現れて

 その後の同年9月に事務所の社長宅へと再送され、今度は無事受け取られたというが、いつまで経っても連絡はない。100万円の未払い金が宙に浮いたままの状況に業を煮やしたA氏は、ついに“強制執行”を申し立てる。12月には事務所の口座を差し押さえることに成功するが、口座残高を見て絶望した。

「それほど期待していたわけではありませんが、なんと口座にはたった6000円ぐらいしか入ってなかったんです。率直に『やられたな』と思いましたね。それで次の一手を考えなければと思っていた矢先に、突然ウチの事務所に東京国税局の職員が3人やってきたんです」

 国税庁に睨まれるような心当たりのないA氏はいささかうろたえたが、国税局の職員が姿を現した理由は、A氏の想像をはるかに超えたものだった。

「あわてて来意を尋ねると、『深田えいみさんの件です』と。『詳しくは話せない』と申し訳なさそうに言われました。どうやらフォーティーフォーマネジメントから深田さんへの金の流れを調べているようで、私は先方との契約書などを彼らに渡すことになりました。驚きましたよ。まさか損害賠償を求めている最中に、国税局から協力を依頼されるなんて。深田さんたちがどういう仕事のやり方をしているかは知りませんが、私としては、とにかく深田さんの都合で生じた100万円の損害を弁済してほしいという一心です」

ささいなドタキャンが、なにやら大ごとになっているらしい。A氏の訴えるトラブルの事実関係を確認しようと、深田の事務所を訪れたが応答は一切なかった。深田えいみ本人と事務所双方に質問状を送っても、期日までには何の返答もなかった。

 深田はいまも、SNSでセクシーなインフルエンスをまき散らしている。

6 :名無しさん:2023/01/09(月)

いや、そりゃアダルト業界に誠実なんてないだろ・・・・

むしろAV関係の撮影ドタキャンを許さないのは、昨今問題な撮影強要になるんじゃ?

9 :名無しさん:2023/01/09(月)

>>6
化粧品の広告でしょ…

7 :名無しさん:2023/01/09(月)

脱税もしてんのか?

10 :名無しさん:2023/01/09(月)

そもそもAV女優とコラボとか何考えてんのさ😰

11 :名無しさん:2023/01/09(月)

何が起こるの?

14 :名無しさん:2023/01/09(月)

つまり深田えいみ脱税してるって話?

15 :名無しさん:2023/01/09(月)

法人の収益が化粧品事業で消し飛んで大損、という決算書提出したんかな

17 :名無しさん:2023/01/09(月)

色々と嘘クセェ話だなと思ってソース見に行ったらガチだった😲

そういうとこやぞ、いつも信用されないとこ😤

22 :名無しさん:2023/01/09(月)

金持ちなんだからそれくらい払えよ

39 :名無しさん:2023/01/09(月)

これが全部事実ならやばいな

40 :名無しさん:2023/01/09(月)

おもしろい記事だぞちゃんと読んでみ
この女の金の流れはおかしいと国税が睨んでる

43 :名無しさん:2023/01/09(月)

本人が大喜利してなくて
取り巻きが大喜利しているだけなのに
当人が「大喜利お姉さん」とか名乗ってて寒気してから見てない

44 :名無しさん:2023/01/09(月)

お前らが中華無料で観てるのが原因だろw

46 :名無しさん:2023/01/09(月)

裁判所通してるなら差し押さえりゃいいんでね?

49 :名無しさん:2023/01/09(月)

>>46
記事最後までよみなよ

70 :名無しさん:2023/01/09(月)

この人のYouTubeの番組、観ると面白いんだけど男性ゲストだと明らかに腰が引けてる

71 :名無しさん:2023/01/09(月)

折角整形しまくってかけた金の回収ベースに乗ってるのに何でショボい悪事に手を染めるかな

72 :名無しさん:2023/01/09(月)

所属事務所がやべーのか

73 :名無しさん:2023/01/09(月)

youtube 見てるとメンタル不安定そうだからなあ。マネジメント側がしっかりせなあかんのやと思う

80 :名無しさん:2023/01/09(月)

コスプレ界の深田えいみことえなこさん

View post on imgur.com

View post on imgur.com


ちょっと前

View post on imgur.com


いま

View post on imgur.com

View post on imgur.com


えいみ穴

View post on imgur.com

View post on imgur.com

85 :名無しさん:2023/01/09(月)

国税が出張ってくるってことはケツの毛まで毟られるってこと?

Reference : https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1673273079/0-

【話題】A●女優・深田えいみの整形前地下アイドル時代がガチでヤバすぎる…※比較画像あり
トップへ戻る