元公務員の恋渕ももな、「胸が大きくて悩んでた、じゃあA●に出ればいいじゃんって」

元公務員の恋渕ももな、「胸が大きくて悩んでた、じゃあA●に出ればいいじゃんって」

1 :名無しさん :2022/12/27(火)

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23444276/

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/8/58e52_1386_6e33d1cfbc5550312ee88d568a2cb98a.jpg

「公務員を辞めたお前が悪い」
――母親の熱烈な希望を受けて公務員になったとのことでしたが、退職の際は反対されたのでは?

恋渕ももな(以下、恋渕) 猛反発にあいましたね。公務員を辞めた頃は激務とセクハラが重なって、誰が見てもわかるくらい病んでいたんですけど、私がそんな状態でも母の考えはゆるがず、「公務員を辞めたお前が悪い」と言われたりしていました。

――いま、恋渕さんがセクシー女優として活躍していることをご両親はご存知ないのでしょうか。

恋渕 そうですね。公務員を辞めてから数年の間、会話も交わせていなくて。わざわざ今の仕事を伝えて、心配かける必要もないのかなと思っています。公務員を辞める時点で大揉めしたこともあって、もうこれ以上、自分の仕事についてとやかく言われたくないんです。

向こうが見つけて、何か言われたら、話そうとは思っているんですけど、だからといって、認めてもらおうとは思っていないです。

何より、自分の気持ちを一番大事にしていきたいので。

「私ってもう普通には生きられないんだな」
――公務員を辞めてセクシー女優としてデビューされるわけですが、大胆な転身を決意したきっかけはなにかあったのでしょうか。

恋渕 一番は“胸の大きさに悩んで生きること自体が嫌になった”んです。

先ほども話したように、セクハラをはじめとした性被害に遭いやすいですし、着れる下着がないとか、着れるお洋服がないとか……。胸が大きくて得したと感じたことはこれまで全くありませんでした。

――そこから女優になろうと決意されたと。

恋渕 そうですね。もともと興味があったこともあって、ネットから事務所の女優募集フォームに応募したんです。

もう、当時は勢いで「いっちゃえー!」っていう感じでした。すると、事務所の方から連絡が返ってきて。当時、たまたま都内に遊びに行く予定があって、1日だけスケジュールが空いていたので、その日に面接をしてもらって今に至ります。事務所の所属が決まってからデビューまでは半年くらい期間が空いたんですが、撮影日が決まってからは、なんでしょう、楽しみで楽しみで仕方ないという気持ちになっていました

デビュー作ということで、その時点での私に関する情報は元公務員というキャリアと3サイズだけ。それでも、お店を訪れてくれたお客さんが作品を手に取ってくれている……。「ずっとコンプレックスだった体が武器になるんだな」と心から思った経験です。

2 :名無しさん :2022/12/27(火)

そうはならんやろ

Reference : https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1672113961/0-

【画像】恋渕ももな、Mカップで公務員だったとかさすがに反則だろ…
トップへ戻る