【画像】深田恭子さん、胸の谷間全開なドレス姿で活動再開した結果

【画像】深田恭子さん、お胸の谷間全開なドレス姿で活動再開した結果

1:じわ速:2021/09/02(木)

この投稿をInstagramで見る

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

2:じわ速:2021/09/02(木)

早いな

3:じわ速:2021/09/02(木)

UQのCM終わってたよな

4:じわ速:2021/09/02(木)

ホリプロさんもう少しゆっくり休ませてあげなよ…

5:じわ速:2021/09/02(木)

うーむ素晴らしいお○ぱいだ

6:じわ速:2021/09/02(木)

復帰一発目の仕事がこのグラビアかい?
大変だな

7:じわ速:2021/09/02(木)

改造してはいないようだけど

8:じわ速:2021/09/02(木)

UQのCMを失ってしまった

10:じわ速:2021/09/02(木)

ルパン始まるから働かせないと

11:じわ速:2021/09/02(木)

無理しなくてもいいのに

12:じわ速:2021/09/02(木)

映画公開近いから無理やり活動再開か
タレントファーストでやれよホリプロさん

13:じわ速:2021/09/02(木)

馬車馬

14:じわ速:2021/09/02(木)

芸能事務所こええええ

15:じわ速:2021/09/02(木)

すげー谷間

17:じわ速:2021/09/02(木)

アリナミンのCMに出てるから
休んでいられないんじゃないかな

18:じわ速:2021/09/02(木)

え?早すぎない?
もっと休めよ恭子

21:じわ速:2021/09/02(木)

ホントはコロナだったんだろ

22:じわ速:2021/09/02(木)

なんか可哀想

23:じわ速:2021/09/02(木)

痩せちゃったんじゃないのか
心配だな

26:じわ速:2021/09/02(木)

綾瀬はるかはワクチンすら打てず
えらい事務所やで

27:じわ速:2021/09/02(木)

ホリプロの稼ぎ頭の一角だから辞めてもらっちゃ困るもん
綾瀬もコロナっちゃったし

28:じわ速:2021/09/02(木)

お○ぱい見せすぎやろ

29:じわ速:2021/09/02(木)

ルパンの映画始まるからだよね
かわいそう

33:じわ速:2021/09/02(木)

>>29
大コケしたらまて病みそうだな

32:じわ速:2021/09/02(木)

妹二人じゃないの
少し前は多部ちゃん抜きで二人だったし

38:じわ速:2021/09/02(木)

>>32
それとも別

43:じわ速:2021/09/02(木)

>>32
ローテーションじゃないか
前は多部ちゃん抜きだったし
今は深キョン抜き
しばらくしたら永野抜きのCMになると思う

35:じわ速:2021/09/02(木)

魔改造してただけだったりして

39:じわ速:2021/09/02(木)

適応障害はうつ病と違ってストレスの原因を取り除けば割とすぐに改善すると言われてるからな

41:じわ速:2021/09/02(木)

降板したドラマ深キョン出なかったことしか話題にならなかったな

45:じわ速:2021/09/02(木)

またケツ出してサーフィンしてほしい

47:じわ速:2021/09/02(木)

大事じゃないみたいで良かった(*´ω`*)
事務所叩いてる基地外いるけど
体が大丈夫ならニーズがあるうちは働いたほうがいいよね

49:じわ速:2021/09/02(木)

同じく休業中の皆藤愛子ちゃんがインスタにいいねしてるのが泣けるな

50:じわ速:2021/09/02(木)

確かに年齢の割に綺麗で若いんだけどこのぶりっ子はキツ過ぎるんだよ
もっと年相応の落ち着いたキャラで行けばいいのに

51:じわ速:2021/09/02(木)

UQのあんだけおいしいCMを終わらせるわけない
auだって2シリーズやってる
深田恭子がもう復活ならドラマ一本と比嘉愛未の女優人生を潰しただけだったな

いや比嘉愛未は一花咲かせてもらった方か

56:じわ速:2021/09/02(木)

>>51
比嘉愛未は秋ドラマも出るみたいだからまさにそれかもね

62:じわ速:2021/09/02(木)

>>56
ここまでの話だったんだけどね
秋ドラマは知らないけど限界がだいぶ見えたよ

55:じわ速:2021/09/02(木)

石原さとみは結婚
綾瀬はコロナ
こじるりは好感度急落
深キョン休ませとくわけにはいかんわな

63:じわ速:2021/09/02(木)

早いねもっと休んでていいのに

64:じわ速:2021/09/02(木)

精神科の薬を飲むと 太るよね

だが それがいい

52:じわ速:2021/09/02(木)

深キョンに代わるのはいない

深田恭子写真集 『Brand new me』 [ 深田 恭子 ]

価格:2,750円
(2021/9/9 12:35時点)
感想(22件)

Reference:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1630552524/-100

トップへ戻る