【動画】柏木由紀さん(31)の尻穴、大変なことになるwww

【動画】柏木由紀さん(31)の尻穴、大変なことになるwww

1:じわ速:2022/07/12(火)

AKB48の柏木由紀さん(31)が2022年7月4日にユーチューブチャンネル「ゆきりんワールド」で、自らの尻に起きた一大事について明かした。

 動画は、ユーチューバーのスカイピースとのコラボ動画で、「究極の選択」というテーマでトークを展開。話題はトイレにもおよび、柏木さんは温水洗浄便座、いわゆるウォシュレットにも言及した。
柏木さんは「諸説ある」とした上で、ウォシュレットを使うと尻に悪影響があるという話を聞いたことがあり、これまで使わなかったが、22年初頭あたりから使い始め、現在はウォシュレットなしの生活は考えられないと説明。しかし、その結果、

「お尻にやりすぎて、病院行く羽目になっちゃったんですよ」 というのだ。

■「それは 通称『いぼ痔』では?」

 このほか、トークの中で柏木さんは、トイレの際に「赤いむにゅ」が出るようになったと説明した。これがニュースとして報じられると、

「それは 通称『いぼ痔』では??? 簡単な手術で治るけど。赤いむにゅ~っとしたのが出てくる」「地主でしたか。痒いやつか痛いやつのどっちですかね。いづれにしても、ウォシュレットはなるべく控えた方が良いみたいですね」

といった声がファンからコメント欄に寄せられるなど、柏木さんのお尻の事情を案じる声が相次いだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f05709a4a8a2c6cb87fff40f3c2957b3de180ae4

14:じわ速:2022/07/12(火)

>>1
はい侮辱拡散罪

2:じわ速:2022/07/12(火)

でも舐めたいよね?

3:じわ速:2022/07/12(火)

うーんゆきりんのケツ穴舐め回したいなぁ😜

4:じわ速:2022/07/12(火)

赤いむにゅ~っとしたのが出てくるってケツマイモでは?

5:じわ速:2022/07/12(火)

柏木由紀さんがアナセしてるってマジ?

6:じわ速:2022/07/12(火)

7:じわ速:2022/07/12(火)

ヴォエ!

8:じわ速:2022/07/12(火)

お尻でやりすぎて病院行くハメになっちゃったんか

9:じわ速:2022/07/12(火)

スカイピースに実際に確かめられてそう

15:じわ速:2022/07/12(火)

>>9
つきあってるん?

10:じわ速:2022/07/12(火)

きったね

11:じわ速:2022/07/12(火)

脱肛?

12:じわ速:2022/07/12(火)

はよA●出ろ

13:じわ速:2022/07/12(火)

こいつまだAKBなのか

16:じわ速:2022/07/12(火)

誰得だよ

17:じわ速:2022/07/12(火)

肛門が物理的な刺激を受け続けると痔とは別物のポリープができるんや
ワイはう●このし過ぎでなったで

18:じわ速:2022/07/12(火)

19:じわ速:2022/07/12(火)

画像は?

20:じわ速:2022/07/12(火)

21:じわ速:2022/07/12(火)

きったねえな

22:じわ速:2022/07/12(火)

ア●ルハメやりすぎや

23:じわ速:2022/07/12(火)

隠れケツマイモ部員かよ

24:じわ速:2022/07/12(火)

>このほか、トークの中で柏木さんは、トイレの際に「赤いむにゅ」が出るようになったと説明した。

ケツマイモやんけ🍠

25:じわ速:2022/07/12(火)

痔ってアイドルでもキツい属性やな……

26:じわ速:2022/07/12(火)

細すぎてケツに肉ないから座ってるだけで負担でかいんやろ

27:じわ速:2022/07/12(火)

こじはるなら興奮できたけどこれはね…

28:じわ速:2022/07/12(火)

30ババアのケツマイモって言われても…ねぇ

29:じわ速:2022/07/12(火)

ア●ルローズってこと?

30:じわ速:2022/07/12(火)

いぼ痔痛くてほんとつらい
最近ワイも痔になって💩にも行けなくてほんまつらかったで

31:じわ速:2022/07/12(火)

あっ…ふーん

32:じわ速:2022/07/12(火)

ア●ルは性器ではありません

33:じわ速:2022/07/12(火)

女は血に慣れてるしこれ系の下ネタも男が思うほどには抵抗ないんやろ

42:じわ速:2022/07/12(火)

何で赤って分かってるのかな?

48:じわ速:2022/07/12(火)

>>42
カメラで撮ってそう

43:じわ速:2022/07/12(火)

ケツ穴に負荷かけすぎるようなことしたんやろ

49:じわ速:2022/07/12(火)

オタクは興奮するし
そこまで下品でもないからちょうどいい病だよな

58:じわ速:2022/07/12(火)

ア●ルローズ

柏木由紀写真集 「Experience」 [ 柏木 由紀 ]

価格:2,200円
(2022/7/26 14:44時点)
感想(10件)

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 [ 箭内道彦 ]

価格:1,571円
(2022/7/26 14:46時点)
感想(38件)

柏木由紀「Love Letter」【電子書籍】[ 柏木由紀 ]

価格:550円
(2022/7/26 14:46時点)
感想(0件)

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年11号【デジタル版限定グラビア増量「柏木由紀」】(2020年2月10日発売)【電子書籍】[ 週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 ]

価格:380円
(2022/7/26 14:47時点)
感想(0件)

柏木由紀1st LIVE TOUR〜寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ(白抜きのハート記号)〜【Blu-ray】 [ 柏木由紀 ]

価格:7,678円
(2022/7/26 14:47時点)

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [ 柏木由紀 ]

価格:1,733円
(2022/7/26 14:47時点)
感想(12件)

Love Letter 柏木由紀

続きはコチラからLove Letter 柏木由紀

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1657586507/

『【動画】柏木由紀さん(31)の尻穴、大変なことになるwww』へのコメント

  1. 名前:ゆきりんで何度かヌいた 投稿日:2023/09/13(水) 01:42:49 ID:b21bf51c6 返信

    脱肛、正式名「直腸肛門脱」
    それはともかく。
    ゆきりんに限らず写真集の手つきが手コキなのが多いよね。

トップへ戻る