【画像】服を着るとデブに見えて恥ずかしいと嘆く爆胸女子www

【画像】服を着るとデブに見えて恥ずかしいと嘆く爆胸女子www

1:じわ速:2022/07/06(水)

View post on imgur.com

35:じわ速:2022/07/06(水)

>>1
ぽっちゃり巨乳ちゃんと思わせて脱いだらこれとかがっかりや

4:じわ速:2022/07/06(水)

プラス評価全部おっさんやろなあ

8:じわ速:2022/07/06(水)

>>4
ガールズ(おっさん)

6:じわ速:2022/07/06(水)

パーカーたくしあげてこんなバケモン出てきたらマジで無言で顔埋めるわ

12:じわ速:2022/07/06(水)

タイトな服着れば解決やん

15:じわ速:2022/07/06(水)

1はcに見えるな
修行がたりんのか

21:じわ速:2022/07/06(水)

妙だなプラス評価が多すぎる

22:じわ速:2022/07/06(水)

マイナス0やん
どうなっとるんや?

23:じわ速:2022/07/06(水)

別に言うほど太って見えんよなただの巨乳やん

24:じわ速:2022/07/06(水)

上も太って見えないけど

28:じわ速:2022/07/06(水)

ネットで「胸あるから太って見えるんだよねえ」
つって会ったらデブス来たことある

40:じわ速:2022/07/06(水)

女に1番嫌われそうな画像なのに
プラス評価58はワロタ
ガールズ板って結局おっさんの集まりかよ

41:じわ速:2022/07/06(水)

太って見える服着ておいて何をいっている

42:じわ速:2022/07/06(水)

ちょっと待って!
もしかして太ってないアピールが主旨!?

47:じわ速:2022/07/06(水)

着てなくてもデブですよ

54:じわ速:2022/07/06(水)

乳首まで見てから判断しないと
いくら胸の形が良くても乳首が真っ黒で大きかったらどうしようもない

61:じわ速:2022/07/06(水)

>>54
これ
大切なのは乳首

52:じわ速:2022/07/06(水)

いや、まったく太って見えないやろ
ただの巨乳自慢やこれは

Reference:http://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657099905

トップへ戻る