【動画】アイドルのイベントまじでカオスすぎてやばいwww

【動画】アイドルのイベントまじでカオスすぎてやばいwww

1:じわ速:2022/06/26(日)

2:じわ速:2022/06/26(日)

なんやこの空間……

4:じわ速:2022/06/26(日)

三行で説明してくれ

10:じわ速:2022/06/26(日)

楽しそうで羨ましい

12:じわ速:2022/06/26(日)

叫ぶ空間でマスク外すなや

15:じわ速:2022/06/26(日)

でもこういう人たちの方が人生楽しそう

16:じわ速:2022/06/26(日)

言うほどカオスか?
非常にわかりわすい構図だけど

17:じわ速:2022/06/26(日)

スク水着たアイドルが客席にダイブしてオタクたちに好きなように揉みくちゃにされるやつかと思ったわ

19:じわ速:2022/06/26(日)

マスクするのかしないのかはっきりして欲しい

20:じわ速:2022/06/26(日)

アイドルがDJごっこ?

21:じわ速:2022/06/26(日)

頭飛んでるから反転リスクやばそう

22:じわ速:2022/06/26(日)

ライブキッズもこんな感じやろ
見た目が違うだけで

23:じわ速:2022/06/26(日)

これがクラブか
オタクって言ってもやっぱりヤンキーよりの陽キャしかおらんな…

25:じわ速:2022/06/26(日)

>>23
これのどこがヤンキー寄りやねん

26:じわ速:2022/06/26(日)

>>25
マスクしてなかったりキャップ後ろ向きに被ってるやんけ!

24:じわ速:2022/06/26(日)

リズム感無くても恥ずかしがらずに全力で楽しんでるのは羨ましいわ

28:じわ速:2022/06/26(日)

アイドルなん?

29:じわ速:2022/06/26(日)

これは戦慄

31:じわ速:2022/06/26(日)

ツーショットチェキ撮る列でずっと爪食ってるデブとかいるぞ

Reference:http://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656186935

トップへ戻る