【画像】とんでもないダイエット法が女性たちの間で密かに流行してしまうwww

【画像】とんでもないダイエット法が女性たちの間で密かに流行してしまうwww

1:じわ速:2022/06/29(水)

頭おかしいのか?

View post on imgur.com

View post on imgur.com

8:じわ速:2022/06/29(水)

医療といいつつ処方箋なしか?

9:じわ速:2022/06/29(水)

糖尿病につかうやつやん

16:じわ速:2022/06/29(水)

これ買う金でジム行けよ

17:じわ速:2022/06/29(水)

これインスリン注射やないんか?

18:じわ速:2022/06/29(水)

ググったら本当に出てきて草

21:じわ速:2022/06/29(水)

なんや、インスリンで血糖抑えちゃえば空腹にならないって話か?

31:じわ速:2022/06/29(水)

>>21
血糖値下がったら空腹感が出るんちゃうっけ

35:じわ速:2022/06/29(水)

>>21
空腹感はあるんやない?
どんだけ食っても血に栄養がいかない無敵の体になるんちゃう?

23:じわ速:2022/06/29(水)

ガチで頭弱そう

24:じわ速:2022/06/29(水)

追い詰められた科学者が自分に刺して変身するやつやん

25:じわ速:2022/06/29(水)

内野峻平ちゃんマルマインだーすけ

27:じわ速:2022/06/29(水)

これが”効く”んだよねw

29:じわ速:2022/06/29(水)

これやって運転中とか低血糖なったら迷惑被るのは周りやで?
運動とかの減量とは別モンや

30:じわ速:2022/06/29(水)

痩せた頃にはもう死にかけてそう

32:じわ速:2022/06/29(水)

女子はムチムチの方がエロい定期?😰

36:じわ速:2022/06/29(水)

義務教育すら受けてなさそう

37:じわ速:2022/06/29(水)

スパイクアクメぎもぢいいぃぃい

38:じわ速:2022/06/29(水)

糖尿病で苦しんでる人にブチ切れられそう

Reference:http://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656498706

『【画像】とんでもないダイエット法が女性たちの間で密かに流行してしまうwww』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2022/07/17(日) 08:35:57 ID:33ee8e8c1 返信

    これ腹の皮ボロボロになるのにね

トップへ戻る