【悲報】タイ人男性がメス化してしまう理由、判明する…

【悲報】タイ人男性がメス化してしまう理由、判明する…

14:じわ速:2022/06/28(火)

悪くない

引用元:https://video.twimg.com/amplify_video/1395056372580896772/vid/480×640/6TCUss_nUnH_hFDM.mp4

21:じわ速:2022/06/28(火)

>>14
はああああ
こんなんタイ人男性ブチギレだろ

24:じわ速:2022/06/28(火)

>>14
ええやん

26:じわ速:2022/06/28(火)

>>14
手前の子めちゃくちゃ可愛いやん

30:じわ速:2022/06/28(火)

>>14
くっそかわいくて草

31:じわ速:2022/06/28(火)

>>14
おい………おい!

38:じわ速:2022/06/28(火)

>>14
続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き

39:じわ速:2022/06/28(火)

>>14
こういうの憧れるけど一歩間違えたら街のヤバい奴に普通に*れそうで怖い

42:じわ速:2022/06/28(火)

>>14
中国語なのは何でなん?
顔はタイ人の女の子っぽい

49:じわ速:2022/06/28(火)

>>14
くっそかわええやんけ!

16:じわ速:2022/06/28(火)

オスである限り競争を強いられちゃうからな
メス化すれば生きられるからそうするしかないんやろ

17:じわ速:2022/06/28(火)

生物的に追い詰められた者の取る策なんやなあ…

18:じわ速:2022/06/28(火)

ナースカフェへ

19:じわ速:2022/06/28(火)

徴兵回避やぞ
ちなみに韓国も同じ手使う奴激増してる

20:じわ速:2022/06/28(火)

ワイタイ人にニューハーフの話したらそんなの極一部やぞって言われたわ
たしかにムエタイとかめっちゃ男らしいしただのイメージやろ

28:じわ速:2022/06/28(火)

わい、いよいよタイに渡航しメス化

29:じわ速:2022/06/28(火)

よく考えたら対人って日本にこおへんよな

32:じわ速:2022/06/28(火)

>>29
5万人くらいしかおらんな
まあまあ裕福になったからくる理由なくなったんやろ

35:じわ速:2022/06/28(火)

>>29
学生時代にタイ人の留学生と仲良かったで
親が日本向けエビの養殖で成功したボンボンだったんだけど
めっちゃ金持ちでよく遊び回ったわ

40:じわ速:2022/06/28(火)

日本の未来やな

41:じわ速:2022/06/28(火)

メス化しても違和感のない体つきだからじゃないん?
ゴリラみたいやったらやっぱり多少躊躇するし

46:じわ速:2022/06/28(火)

日本もいずれそうなると思うと抜ける

Reference:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656345972/

トップへ戻る