【乃木坂46】早川聖来、舞台前に号泣してしまい公演中止にしてしまう

【乃木坂46】早川聖来、舞台前に号泣してしまい公演中止にしてしまう

1:じわ速:2022/06/24(金)

View post on imgur.com

View post on imgur.com

東宝演劇部お知らせ用
@toho_oshirase

シアタークリエ「CROSS ROAD」本日6月24日(金)13:00公演は出演者の体調不良のため、急遽公演中止とさせていただきました。お客様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

今後の詳細は決定次第Twitter・HPにてご案内いたします。
https://tohostage.com/crossroad/

午後4:25 · 2022年6月24日·Twitter for iPhone

https://twitter.com/toho_oshirase/status/1540234741298868224

2:じわ速:2022/06/24(金)

24日、乃木坂46メンバー早川聖来さんが登場する予定だった舞台は、なかなか始まらず幕の中から女性の泣く声と宥める周りの声が聞こえた。2,3分後に舞台は始まるが、早川さん号泣で歌えずなんとか進むが過去のシーンになるところで幕閉まって中断。
幕の中からは引き続き早川さんの泣き声が聞こえる。そのまま中断のアナウンス入ってから10分くらいほど時間が経ってからクリエ支配人出てくる。中止のアナウンス支配人も泣いてた。
客席も泣いてる人がたくさんいて最前列の女の子が立ち上がれなくなっていた。

3:じわ速:2022/06/24(金)

@
先ほど観劇5分で舞台中止
生まれて初めての体験!
開始前から、泣き声が聞こえて、大丈夫だよ。などの励ましも聞こえつつ。クリエ支配人のお詫びで中止決定
拍手がなっていました。
応援なのかな、中止するって大変な事なんだね。
仕事休んできたけど、ま、いいか😓
#ミュージカルクロスロード

5:じわ速:2022/06/24(金)

なにがあったんだよ…

6:じわ速:2022/06/24(金)

全員泣いてて草

9:じわ速:2022/06/24(金)

>>6
もうこれ舞台だろ

27:じわ速:2022/06/24(金)

>>6
ミッドサマーのみんなで泣くシーンの再現やろ

7:じわ速:2022/06/24(金)

出ました必殺泣けば許される

14:じわ速:2022/06/24(金)

>>7
甘くないよね外の仕事は

8:じわ速:2022/06/24(金)

乃木坂46の子らしい

10:じわ速:2022/06/24(金)

前代未聞で草

12:じわ速:2022/06/24(金)

なにがあったん?

22:じわ速:2022/06/24(金)

>>12
仕事パンパンでパニクったらしい

40:じわ速:2022/06/24(金)

>>22
そんな売れてるの?
名前初めて聞いたけど

15:じわ速:2022/06/24(金)

お客さんが泣きたいやろ

16:じわ速:2022/06/24(金)

ワロタ
大舞台でもこれで逃げちゃったか
人生だねえ

17:じわ速:2022/06/24(金)

@聖来ちゃん色んな事考えながら活動してるから本気で心配…
自分を追い詰めすぎてどうなるか分からんから本気で怖い
周りの人は絶対目を離さずに聖来ちゃんに着いて安心させ続けて欲しい。
今回の事が活動へのトラウマにならないといいけど…
#早川聖来

18:じわ速:2022/06/24(金)

客も泣いてるならもう成功やろ

19:じわ速:2022/06/24(金)

共鳴かい

20:じわ速:2022/06/24(金)

代役いなかったのです

23:じわ速:2022/06/24(金)

これ男だったら許されてないよね

39:じわ速:2022/06/24(金)

>>23
男ならキモすぎるw

24:じわ速:2022/06/24(金)

オタクの前に出るのがそんなに嫌やったんか

25:じわ速:2022/06/24(金)

セリフ覚えてこなかったんやろなあ

26:じわ速:2022/06/24(金)

客が泣いてるっていうのは所謂キモオタやで
推しが泣いてるから共感しただけの地獄や

28:じわ速:2022/06/24(金)

アイドル使う意味が分からんわ

36:じわ速:2022/06/24(金)

>>28
客集まらんからね

30:じわ速:2022/06/24(金)

昼公演やろこの時間なら
夜公演はやったんかな

31:じわ速:2022/06/24(金)

お遊戯会しかしてこんかったツケがまわったな

32:じわ速:2022/06/24(金)

@早川聖来の件といい、丹生ちゃんの件といいマネジメント側は大丈夫なのかし。
替えの効かない商品で、アサインした仕事をトチられたら次がなくなる可能性が高いんだし、もう少し慎重にと思う。
とは言いつつも成長の機会も与えないとだから難しいのは承知してるんだけどさ。#早川聖来#丹生明里

34:じわ速:2022/06/24(金)

みんな感動してるならもう成功やろ…

42:じわ速:2022/06/24(金)

>>34
キモオタやぞ

35:じわ速:2022/06/24(金)

まあ涙の数だけ強くなれるやろ

37:じわ速:2022/06/24(金)

調べたら大阪の子で草
不倫した子もこういう感じだったし大阪の子だったよな
地雷?

44:じわ速:2022/06/24(金)

オタクが擁護ばかりしてるの最悪やな

50:じわ速:2022/06/24(金)

>>44
何かあったら運営のせいにするクソ共やぞ
プロ意識ない奴使う舞台関係者もあれやが

47:じわ速:2022/06/24(金)

いや泣きたいのは客と関係者だろ

48:じわ速:2022/06/24(金)

やっぱ顔の良い女は人生ベリーイージーモードだな

20± SWEET(2021 JANUARY) ハタチの“今”を駆け抜けるアイドルたちに、ハイクオ 与田祐希/早川聖来/原田葵/丹生明里/井上梨名/倉野尾成美/ (B.L.T.MOOK)

価格:1,980円
(2022/7/20 13:29時点)
感想(3件)

GIRLS STREAM 05

価格:1,980円
(2022/7/20 13:31時点)
感想(0件)


Reference:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656066213/

トップへ戻る